最近の投稿

『遥かなる海辺より』付章:ヴァルトハールの滅亡 [ 連載小説  ][ファンタジー]

★ふしじろ もひと (2017年1月18日) 表示回数4 コメント数0 ★0
本編3回、付章1回の計4回でお送りする、人魚の歌にまつわるささやかなお話です。

いずみあり! - いずみあり! 第二章 [現代ファンタジー][ほのぼの]

★五十鈴 明 (2017年1月18日) 表示回数7 コメント数0 ★0
宗太郎の前に突然現れた男「路乃在々」。落武者の怨霊かと思いきや実はこの町の「守り神」だった?人々の信仰が無くなったために失ってしまった「祠」を探すため、泉姉弟が手助けをするが……。ほのぼのファンタジー第二章!

『遥かなる海辺より』第3回 [ 連載小説  ][ファンタジー]

★ふしじろ もひと (2017年1月17日) 表示回数6 コメント数0 ★0
本編3回、付章1回の計4回でお送りする、人魚の歌にまつわるささやかなお話です。

『遥かなる海辺より』第2回 [ 連載小説  ][ファンタジー]

★ふしじろ もひと (2017年1月16日) 表示回数12 コメント数0 ★0
本編3回、付章1回の計4回でお送りする、人魚の歌にまつわるささやかなお話です。

【FNAF】貴方に会いに - まだ、ここにいる [二次創作][後は任せた]

すぷとら (2017年1月15日) 表示回数12 コメント数0 ★0
[本文より抜粋]
ギー・・・ピピッガガ・・・ジャッ・・・ジィー・・・

朝の遊園地の端にある、ヒッソリとしたお化け屋敷は昨日より鳴りを潜めていた。
...

ドラゴンの流儀 - 第二章 ドラゴンと人々 [連載小説][ファンタジー]

★teiwaz (2017年1月15日) 表示回数11 コメント数0 ★0
第四話 ドラゴンの出陣

『遥かなる海辺より』第1回 [ 連載小説  ][ファンタジー]

★ふしじろ もひと (2017年1月15日) 表示回数20 コメント数0 ★0
本編3回、付章1回の計4回でお送りする、人魚の歌にまつわるささやかなお話です。

ドラゴンの流儀 - 第二章 ドラゴンと人々 [連載小説][ファンタジー]

★teiwaz (2017年1月9日) 表示回数24 コメント数0 ★0
第三話 ドラゴンの邂逅

いずみあり! - いずみあり! 第一章 [現代ファンタジー][ほのぼの]

★五十鈴 明 (2017年1月9日) 表示回数37 コメント数0 ★0
「わしの祠を探すのを手伝ってはもらえぬか」
テスト勉強中の高校生、泉宗太郎の部屋に突然現れたのは、自らを「神」と名乗る落武者の幽霊だった。意外と生真面目な自称神、路乃在々とマイペースな宗太郎、しっかり者の姉ゆりも加わって、三人の「祠」探しが始まる!

網の中 2 [近未来(?)シリアス][変にシリアス。]

★ゆーや (2017年1月7日) 表示回数34 コメント数0 ★0
[本文より抜粋]



『人類で最も偉大な発明家って誰だと思う』
逢沢は遺体が在った場所の写真を撮りながら話し始めた。
『俺にわ...