みずぬまの作家情報

基本情報

みずぬまの写真
駆け出し
作家ID 1099
投稿数 4
★の数 0
活動度 108
まだまだ未熟者ではありますが、たくさんの作品を執筆し、上達していきたいと思います。よろしくお願い致します。

もらった星の数 (0)

ついたコメント (0)

    表示できるコメントはありません。

つけたコメント (0)

みずぬまの日記

2017年12月15日 踊る腐呟き。(苦手な方は見ないで!)
みずぬまの腐呟き。
〜踊る沼が深すぎる件〜

踊る大捜査線[青室青]を執筆しております、“みずぬま”と申します。以後、お見知りおきを(一礼)

さて、今回は私の自己満足では御座いますが、踊る大捜査線(腐ver.)を独り言・・・、語らして頂きます。

気の赴くままに、ダラダラと話ますゆえ、苦手な方はお引き取りを。(クール気取りですが次からおかしくなるのでご注意;)



*踊る大捜査線“青室青”というCP*

青室、室青。
どっちも好きです(^^)
青室は年下わんこ攻め×年上ツンデレ受けの素晴らしい組み合わせ。
室青は大人の余裕攻め×ヤキモキツン受けの素晴らs…((殴

[青室]青島くんの深い直球な愛情に室井さんはタジタジ。素直になれないながらも振り回されて結局青島くんを甘やかしちゃう室井さん。踊る大捜査線映画では特に青室全開!(ブワッ)そんな感じでした((

[室青]室井さんが青島くんを落ち着かせる。室井さんは大人の懐の大きさ青島くんをキャッチ!素敵すぎます((青島くんが可愛くて仕方ないんでしょうね(笑)踊るファイナルのあの笑顔。デレてましたね〜

一倉さんや、鳥飼さん。真下さんに新城さん。踊るは魅力的なキャラがいっぱいです()腐女子としても、しなくても。まったく飽きません(フハ、。)ライバルも作れるし友情も…(ニィ、)女性陣も素敵です。すみれさんは特にかっこかわいくいいポジション。雪乃さんや沖田さん、夏美さんも勿論のこと・・・!

踊る沼、深すぎます(- -)切実。

いつか抜け出せるでしょうか…(多分無理ですね。はい。知ってました

もっと踊るの小説が増えると嬉しいですね・・・、青室や室青以外にも、鳥青や鳥室、一室とかとか…((

真下×雪乃、通称「真雪」が少ないのはとても悲しいです(泣)

青室、室青がやっぱり一番好きですが(苦笑)なかなか閉鎖してしまったサイト多いようで、虚しいばかりです…(ポリ、



さてさて、とりあえず1(!?)呟きはこのくらいにして。(またいつか呟こう、うん。)

楽しいですよ、腐り沼。

またいずれ呟きたいと思います(コラ;)

ではでは御相手感謝。みずぬまでした。
(唐突に終わるのな)