梨音の作家情報

基本情報

梨音の写真
作家ID 119
投稿数 83
★の数 183
活動度 11119

もらった星の数 (183)

新作小説

人気小説

ついたコメント (92)

つけたコメント (55)

梨音の日記

2008年10月26日 文化祭終わりましたっ

終わりましたよ〜。長く辛い準備期間が終わりを告げ、本番でも噛むことなく無事演技を終えました。

先生たちの「崖の上のポニョ」は面白かったです(笑)髪の薄い先生が金色のかつらを被って……思いだしただけで笑いが。

合唱コンクールでは、今まで大きな声で歌ってくれなかった男子が大きな声を出してくれて金賞に輝きましたっ!!やった〜!

自分達の劇について言えば、一生懸命作ったダンボールの家が使われなかったことがショックです……。せっかくお店まで行ってダンボール貰ってきたのに〜!!
あれを破る時は流石に切なかったですね〜。

そして、好きな人と写真撮りました〜!
やりましたよ!勇気を出せば自分でもできるんですね〜。あとは体育祭の二の舞にならないように気をつけるだけっ!
あ、言っときますけど、告白はしませんでしたから(笑)
2008年10月1日 ショック!

先日、体育祭の時のカメラを現像しに行ったんですよ。
で、どんな感じかなぁ〜とワクワクするじゃないですか? 楽しみじゃないですかっ?

な・の・に
現像した写真には一番肝心なものが入っていませんでした……。
勇気を出して好きな人と一緒に撮ったのに……ネガにはあったのに……。
なぜ肝心なものがないんだろう?

やっぱりトライ○ルのだからいけないの?
2008年8月12日 はぁ……

バック絵の係りになんてなるんじゃなかった……。
体育祭の準備なんて面倒なだけだよ。

体操服のズボンは濡れるは、わざと水はかけられるは……風邪ひかせる気かぁぁぁ!!
別に、それが女子なら許すけど、相手が幼馴染の男子ということが気に食わない。
 まあ、帰りに銀魂のOPとED聞かせてくれたから良しとしよう。

でもやっぱりな〜……。
2008年7月31日 クーラー

図書室は涼しかった。
被服室で食べた冷やし中華も美味しかった(コンビニ品)。

午前は勉強会・午後は図書委員の打ち合わせ……。
どちらも涼しい図書室で行われたせいか、帰りはとても暑かった。
やっぱり、涼しさに慣れすぎると駄目ですね。
2008年7月19日 メイド服
 メイド服は、可愛い子が着ると萌えますが、可愛くない子が着た場合、「なんだコイツ?」と思うわけです。
 さて、そんな風に思っている私は、友達にメイド服を着せられました。
しかもピンクの……。
さらにプリクラまで撮られて……。暑いし、人の目が気になる。
もう二度目なんだけどね……。