蒼井幹也の作家情報

基本情報

蒼井幹也の写真
ぬし
作家ID 12
投稿数 49
★の数 87
活動度 6308
初期からいる人

もらった星の数 (87)

ついたコメント (75)

つけたコメント (41)

蒼井幹也の日記

2009年2月7日 メガテンプラスリードに関してとか
オタキロサミドス。「怪異」蒼井幹也です
あぁ、怪異っていうのは「ソウルハッカーズ」っていう女神転生のデビルサマナーシリーズの一つで、悪魔の分類に当たります。

今回、メガテンプラスリード第一章を上げましたが、あんな感じで進んでいきますよーというコトで

表現に関しては、以前の小説と比べたらマシなレベルかもしれませんが……

それとニコニコ動画でドラマのデビルサマナーがあるので見つけられたらそれを見てみるのもいいと思います。参考になったのはアレですので

それでは、今後ともよろしく……
2007年2月17日 最近、何しているかというと
何ヶ月も出没していなくてこっそり現れた蒼井幹也です。

最近、SNSにいてこっちの存在を忘れていた(汗
18歳になったので公にエ○ゲ出来る為、そっち系の小説とか書いていました。
その他にそっち系のゲームやったり、エミュでゲームしていたり……。
コミケみたいな同人誌販売会に行ったり、オタショップ巡りとかetcetcetc...

こんな感じで、もうじき大学2回生行きそうな雰囲気です。
この一年で完全逸般人になっていますね。……ハイ。

ここには今回みたいにこっそり出てきてこっそりいなくなる事があるので捕まえたかったら(?)、探してみてください(笑)
2006年3月15日 卒業式ねぇ・・・
卒業式で思い出したが、俺の高校の卒業式は厳格すぎて泣く場面すらなかった。
それが終わるとやけにハイテンション。何故だorz