達央の作家情報

基本情報

達央の写真
ぬし
作家ID 183
投稿数 22
★の数 140
活動度 6872

もらった星の数 (140)

新作小説

人気小説

ついたコメント (67)

つけたコメント (87)

達央の日記

2009年1月11日 退院
明けましておめでとうございます。
かなり遅い新年の挨拶になりましたが、これからもよろしくお願いします。

12月にインフルエンザになってしまい学校を休み、そのあとには肺炎になってしまい、緊急入院で年明けもベッドで一人で過ごす日々でした。
昨日にやっと退院が出来ました。
皆さんも体調管理には十分に気をつけて下さい。
2008年12月31日 年越しは病院のベット
12月に入ってから体調を崩して、最初はインフルエンザと診断され、そのあとに悪化して肺炎までになり入院生活を余儀なくされました(汗)

年内の退院は無理だと宣告され、1月の4日以降でないと退院は出来ないと言われました(泣)

今はあまりにも寝れないので病室を抜け出して病院の屋上でカキコミをしています。
早く小説が書ける環境に戻りたいです。
2008年10月13日 大学入試結果
大学入試結果が届きホッとしています。
結果は合格で地元のS大に入学が一応決まりました。
私はAO方式の比較的新しい入試方法で挑み、
指定校推薦よりも早く決まりました。

このぱろしょにもまたお世話になりますので、これからもよろしくお願いします。
2008年8月27日 広島→山口→大分
21日〜昨日まで6年振りの家族旅行に行ってきました!

生まれて初めて乗った飛行機。
初めての九州地方といったけっこう初めて尽くしだった旅行となりました。

広島では広島市民球場と原爆ドームと宮島に行き、山口では叔父さんの家に泊まったり、大分では兄の友人と会ったりと出会いもありました。
帰りのフライトでは飛行機の整備不良の為、2時間以上待たされたハプニングもあって楽しかったです。
もう少しで夏休みも終わりです。
寂しい気持ちもありますが、受験生に戻ります。
2008年8月3日 運命の日
8月4日は私にとっては大学のAOが受けられるかどうかが決まるかもしれないという1日です。

今からもの凄い緊張している自分がいる事にちょっと安心しています。
最近はこんな心地良い緊張をする事が無かったから……。審査は授業態度と授業内容が理解していたかどうかの作文の2つ。高校生活と同じようにしていれば問題は無いと思う。

第一志望の大学しか考えていないから、できればこの1発で合格したい。
まぁ明日は頑張って大学に行ってきま〜す!!