ひとり雨の作家情報

基本情報

ひとり雨の写真
作家ID 223
投稿数 91
★の数 226
活動度 10590

もらった星の数 (226)

ついたコメント (340)

つけたコメント (37)

ひとり雨の日記

2009年11月7日 受験地獄から……
解放されました。ええやっと。解放されましたとも。
煮えたぎるよう……ではありませんがそこそこ骨の折れる受験が終わりました。と言っても推薦組だったので、筆記試験と面接だけだったのですが。

何と言っても試験前のピリピリした空気が絶えがたかったなあ(−−;;)
センター試験を受ける方は私なんぞの何十倍も苦労されているというのに……。
頭がヘボい私は一日の試験だけでヘトヘトを通り越してボロボロになりやした。


って、倒れていられませんねー。
書きたい衝動が積もり積もりまた積もり……
でも、今夜は寝させてください。明日、或いは来週から本格的に書きモードに入りたいと思います(←

ガキっぽく、受験という言葉が憎いひとり雨でした。
2008年7月5日 夏全開!
夏ですねー暑いですねー。
イッツsummer! 何だかんだ言っている内にもう夏です。

私は夏生まれなのですが、それが本当に怪しくなるほど夏と言うか暑さに弱いんですよねーそれに加えて嫌な事に汗っかきだし。
本当に汗と日照りは私の敵です。天敵です。
今日は全国的に暑くなるそうですし。

土日と言ってもガソリン高いって親がぼやくので何処にも行けないし。おまけに節約と言って冷房もまともに使えないし…。
熱射病とかよく言いますけどあれはマジで怖いです。
今まさにそんな状態です。やべっ干からびてきたかも…(汗

夏自体は嬉しいです。海やらバーベキューやらかき氷やら…etc
それでもやはり暑さだけはどうにもなりませんね。
でもまあ、世の中エコの時代ですし、節約&無駄遣いなしというのも分からなくは無いんですが…我慢できない事だってありますよねえ?
迫り来る夏全開の現実にぐーたらしながら過ごして行こうと思います、皆さんも頑張ってくださいね。