涼月の作家情報

基本情報

涼月の写真
ぬし
作家ID 26
投稿数 11
★の数 69
活動度 2073

もらった星の数 (69)

新作小説

人気小説

ついたコメント (29)

つけたコメント (21)

涼月の日記

2007年9月3日 ガタの来ている人
 人生25年にすら達していないというのに体にガタが来ています。
 背中を痛めました。どうも一生付き合わないといけないようです。ヘルニアもそう遠くない?
 椅子に座ると足が痺れることが間々あります。このところ後頭部に違和感を感じることがあります。
 これはとっとと死にやがれということでしょうか。
 非日常的なのは若干面白いかもしれませんが、総括するとこの人生、先が見えてしまった(爆)。
2007年8月28日 氷殺○ェット
 なんでも自主回収とか。
 物珍しさで買いましたが全く威力がありません。一本空にするまでにようやく一匹殺しただけです。
 威力が無さ過ぎるから自主回収なのか、能書きを読めないユーザーが危険な使い方したから自主回収なのかはっきりさせて欲しい(爆)。
2007年5月14日 嗚呼、素晴らしき鬱状態
 草野球してたらボールが眼鏡に当たってフレームが有り得ないくらいに歪んでしまいました。痛いし。

 「え、そんな人いたんですか?」と言われそうなくらい出現しなくなった人です。
 ここ1月ほどあまり宜しくない状態が続いているものですので。

 こんなことでもない限り書き込めないというのは、いやはや……。
2007年4月17日 半分夏仕様
 車のタイヤ交換を実施。
 冬タイヤ(スタッドレスタイヤ)から夏タイヤに交換。ただし諸般の事情により半分だけ。
 明日やればいいさ。といって泣きを見るのがいつものパターン。
2007年3月23日 何故?
 ジョイスティックが復旧しました。
 分解して組み立てたら何故か直るというわけのわからなさ。