ビビンバ吉田の作家情報

基本情報

ビビンバ吉田の写真
作家ID 3
投稿数 148
★の数 1180
活動度 17563

もらった星の数 (1180)

ついたコメント (326)

    表示できるコメントはありません。

つけたコメント (36)

ビビンバ吉田の日記

2013年5月12日 30歳
こちらに書き込むのはなんとまあ久しぶりなのでしょう。
生きておりますビビンバ吉田。

気がつけば30歳なのです私+WebMasterの人(笑)。ほんとにオッサンですよ!

小説最近ほとんど書いてないのは事実ですが、水面下でいろいろ活動をしだしたので年内には何か面白いやつーを公開します。自分を追い込む為にあえて断言。

あと、ここ数年、二胡という楽器を練習してます。
弦が二本でみょいんみょいんしてる楽器です。
東方Projectの曲を弾けるようになるまで地道に練習。
日曜の夕方に神田駅近辺で細長い楽器を担いでるオッサンメガネがいたら私かも知れません。

しちょひしょRPGも続編も作りたいけどー全然進んでなーいー。
本家シムシティがやめられない止まらない。
2009年8月8日 今から
北海道へ。
飛行機でぶーんぶーん。

株主優待割引券を手に入れたので多少安くなりました。
2009年8月1日 Re:市長と秘書RPG
プレイしていただきありがとうございまーす。拍手されたー!
全体的にその時の思いつきでばんばんイベントを作っていったモノなので凄まじくいい加減ですが楽しんで頂けて何よりデス。

ぱろしょ出張所(トップページ左下のリンクから)の記事に見つけにくいイベントのヒントを書いてますのでよろしければそちらもどうぞ。
もし一番難度高いやつを自力で見つけてたらかなりゲーム勘が冴えてると思いますよ。
目指せ調査率100%超え!(※私の集計ミスで100%超えることが発覚しました)
2009年7月27日 蒼天を征く
撮り溜めしてた蒼天航路を見た。
このへんは原作読みのがしてたんだけども、陳宮は割と史実に忠実な性格になってるんだなあ。憂国の士とかじゃなくて野心ばりばりの軍師っぷりがいい。

まあ、そもそも憂国の士が呂布みたいな規格外な奴を招き入れるわけないよね。
2008年8月5日 暑くて溶ける
昼飯を食いにいこうと思ったら尋常じゃない雷雨で外に出られず。
しかもあれだけ降ったのに全然涼しくないのは何故だ。太平洋高気圧とかの所為か。

ボスの日は、何とかなるのかどうかわからないけど何か思いついたら何かします(曖昧すぎ)。


ああ、学生だった頃の夏休みが懐かしい…。明日も仕事か。