せんべいの作家情報

基本情報

せんべいの写真
作家ID 397
投稿数 66
★の数 625
活動度 12726
卓球とみたらし団子とピアノが大好きな変態です

もらった星の数 (625)

新作小説

人気小説

ついたコメント (294)

つけたコメント (168)

せんべいの日記

2012年1月8日 近況報告
どうも、チャットにも全く顔を出していないせんべいです。
サイト自体開くのも何か月ぶりでしょうか。

近況報告といたしまして、現在高校三年生の冬、つまり受験で大忙しの時期を迎えていますが、推薦入試で立命館大学の文学部に合格しました。
早い時期に合格を決めることができて非常に安心しております。
入学まで遊びまくるww
音楽大学に行って、音楽の先生になるのはあきらめました。左手が動きません。


小説のほうは全く書いておりません。
書くのも読むのも全く。文学部に行くのにw
その代わりの創作活動として、ピアノアレンジの動画をちょくちょくニコニコ動画にアップしています。
私の大好きな、東方Projectの原曲をメドレーにしてみたり…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16051239
↑URLを貼ってみました。お暇な方は是非ご視聴くださいw

また小説のほうをここに投稿したいなーとは思っていますが、忙しくて…。
入学までに1つ投稿できるといいですね。



では、パチュリーこそ我が至高、せんべいでした。
2011年10月15日 またまた近況報告
どうもです。

先週の土曜日に、大学の入試がありました。
文学部地理学科を志望したので、フィールドワークをしたり、面接したり
音大? 諦めましたw 指動かないし。
地理学科に入って、何すんねん、とか思いますけど、好きな教科だし、勉強するのに苦痛がないほうがいいなぁと思った末の決断です

あと、いまさらながら東方の原作にハマりだしました。
2年ぐらい前から、
「うっはwwwパチュリーかわええなぁwww」
とか言ってたのですが、原作をやったことない事に気づきまして、慌てて全作購入しました
その時のレシートは圧巻ものですw
唯一クリアできたのは風神録のノーマル………。
廃人にならない程度に頑張ります。
2011年7月18日 祇園祭
行ってきました。
別に遠出したわけではないんですけどね、地下鉄で20分ほどで祭の舞台・祇園へ到着

内容的には、アニメイト行って、メロンブックスで東方の同人誌買って、歩行者天国の渋滞に巻き込まれて山鉾を見る気力を全部吸い取られて何もすることなく帰宅、って感じですかね。
そう、言い換えれば、普段より人が多い日にわざわざ買い物に出かけたバカ、といった感じでしょうか。



そう、ぼくがしばらくぱろしょに顔を出せてなかったのはPCのディスプレイがお亡くなりになりまして………。
で、今日新しいPCを購入しました。というか、購入してもらいましたw
windows7の性能にビビりまくりなんですが、キーボードが押しにくすぎる。
おそらくどこかに誤字があるかもしれませんが、見直すのも面倒くさいのでその辺はご愛嬌。


そう、まとまりのない文章ですけど何が言いたいかというと、近況報告ってやつです。
PCも治ったので、これからはできるだけ小説を投稿したり、コメントを残したりとしていきたいともいます。





………関西弁の予測変換誰か作ってくれへんかな。
不便すぎる←
2011年5月26日 ぶっ壊れちまったよ

パソコンがね。
僕の頭がぶっ壊れたとかそんなことはないと信じたいです、はい。
ネットはつなげますがやたら重い。youtube見れへん。
多分ウイルスとかにやられた気がします。
そういえば無線チューナー変えるときにファイアーウォールを無効にしてそのままだったな………それが原因なんでしょうかwww
自己責任やないかw
とはいえなんとかワードが開けるぐらいには回復しました。
最初はもうマイコンピュータを開くだけでフリーズするというカオスさ。
ワードが開けると何故か嬉しいですね。小説書く気なんかさらさらないのにw
最近文章を全く書いていないので、そろそろリハビリのつもりでぱろしょに投稿しようかな、なんて。
結構長い間投稿してないので、結構自信あるネタがたまってたりしますし^^


以上、早くPSNが復旧してほしいと切に願っているせんべいでした。
2011年4月4日 新学期だし、いろいろとry

新学期です。
4月から晴れて(?)受験生になってしまった僕ですけども、まず机の上を片付けようと思い立ってからすでに2週間経ってしまいました。
自分の意志の弱さに笑いが止まりません。あははのは←
また勉強しなくちゃいけないのは当然として、春だし、なんか新しいことに挑戦しようかな、とか考えるわけですよ。

バンドというものにあこがれております。
別に歌が上手いわけじゃないです。ギターは1年ぐらいやってたけど、悲惨。
そう、キーボードでなら私は輝けるんだ! とか思いました。
でも高校の軽音楽部のバンドにキーボード欲しいってところが一つもないんですよね。
分かってないよね、良さっていうものを。
確かに地味かもしれないけど、音楽を根底から支えるその音色をどうして必要とry
まぁ別に憧れてるだけで、行動には移さないのが自分らしさ。


しかし心に決めてるのが、もう一回卓球始めようぜとか考えてます。
5月の中旬にインターハイ予選があります。
一応インターハイで1年時はBest16、2年時Best8で、まぁ自分で言うのもなんですが上手い方なんですね。
で病気して、選手生命終わったねって医者に言われたんですけど、

ここでもう一回インターハイ出たらカッコよくね?

みたいな血迷ったことを最近思い始めました。
30分歩いたら休憩が必要な軟弱な体じゃ無理かもしれませんが、もう一度、夢を追いかけたっていいじゃありませんか。
夢をかなえたいという思いと生きている炎の強さは比例する。
とか言うカッコイイことを顧問の先生に言われた記憶があります。
(それにここでインハイ出たら大学に全額免除でry)


と言いつつ、音大か芸大の音楽学科目指してるせんべいでした。