イカサビSの作家情報

基本情報

イカサビSの写真
ぬし
作家ID 4
投稿数 21
★の数 391
活動度 7231

もらった星の数 (391)

ついたコメント (109)

  • 4 赤いクレヨン - すごいなあ。 面白... 2011年2月7日
  • 4 きのこ - こんばんは。那由他と... 2011年1月12日
  • 3 きのこ - こういう世界観、大好... 2010年10月12日
  • 5 赤いクレヨン - 赤いクレヨンって、イ... 2008年11月18日
  • 4 きのこ - ボクも好きです♪ ... 2008年8月5日

つけたコメント (79)

イカサビSの日記

2011年3月7日 日記
久しぶりに日記。
なかなか短編向きのネタが浮かばない今日この頃。
メモ帳を開いて書いては消して、どうにも文章が書けない病にかかってしまったようです。
栄養のあるものを食べて治しましょう。

最近ある新人さんの作品を読むのが楽しみでならないです。
2008年3月9日 旅立ちの季節

……23番君の身に何があってリバースしたのか非常に気になりますが災難でしたね(=▽=;
トリニティさん。無事ご卒業、おめでとうございます。
普段、時間の流れはなかなか気付かないものだと痛感したり。
こうやって知る人が卒業したりすると一年間なんてあっという間だったなと感じます。
四月から大学生活が始まるわけだけれども、その前にのんびりとしてください。
お疲れ様です。そして頑張れっ、一年生!


ピーピさんもこれから卒業なんですね。
ずっと立っているのはなかなか辛いものですが、きっと本番ではその練習よりは楽に感じるかもしれません。
悔いのない卒業式にするために頑張って下さいね。



自分も今月、自宅から卒業します。
よし、蕎麦を打たなければ(ぇ
2007年10月10日 題なし
>トリニティさん
夏休み返上で頑張ってきたんだから、
これからは受験の疲れ恨み辛みを晴らすべく、存分に羽を伸ばしてください。
おめでとう!
まぁ羽を伸ばすといっても、
まだ合格通知が来ていなかったり次の受験を控えているクラスメイトもいる筈だから、
こっそりやらないと小島よしおが夢に出ます(マテ

>シェリー
まぁつもる話はシキと同じく別の機会にしておくとして。
もうそろそろぱろしょに誘ってから2年経つのかな。
色々あったけどあっという間。もう馴染みの顔。
だから、気が向いた時にでもちょっと顔出しに戻って来てくださな〜



そろそろうちの大学で文化祭やります。
委員会の企画はクイズ大会をやります。
司会をやります。
台本まだ覚えてねぇ……orz
2007年9月19日 成績返却
落としたと思っていた科学と物理……
落としてなかった……良かった……(T▽T
2007年9月6日 リーキャン
大学の委員長連合主催のリーダーズキャンプに行ってきました。
行き先は当日の朝まで知りませんでしたが、牛肉の美味しい町。
リーダーズの名の通り、委員長、副委員長ばかり来ていました。
一年は自分含め二人だけでしたが、良く交流できたと思います。

交流内容
・川で泳ぐ。先輩のサンダルが流され、探そうとしたところ体ごと流された。その際、七年近く愛用していた眼鏡と永久の別れを告げる。
・先輩の持ってきたえっちい絵柄のトランプで七並べ・大富豪。七並べって性格が出ますよねと言いつつ6止め、8止めを繰り返す。
・ビンゴの景品でもらった麻雀セットを使って賭け麻雀。ビギナーズラックで勝ってしまい先輩にジュースを奢らせる。
etc...

今後の交流の仕方について、一旦よく考えたほうが身のためである可能性大です。


会議のほうにも参加したのですが、これは非常にいい経験になりました。
議題に対しはっきりと、しかもわかりやすく意見を述べる先輩方の姿は学ぶところが多く、目標となりました。
今回のリーキャンでは普段の委員会活動では学ぶことのできないことを学ぶことができ、非常に実りのあるものだったと思います。



そういえば出発日はシキと同じ日。富士樹海か……
……生きて帰ってこいよ〜(=▽=;