佐藤みつるの作家情報

基本情報

佐藤みつるの写真
ぬし
作家ID 510
投稿数 36
★の数 185
活動度 4932
だらだら社会人やってます。
本(漫画・小説)の量が半端なさすぎて本棚がぎちぎちになってます。

もらった星の数 (185)

新作小説

人気小説

ついたコメント (96)

つけたコメント (54)

佐藤みつるの日記

2015年6月3日 おっ!
パソコンの調子が良いのでるんるんです、
なんか久々に投稿したいけどネタがない(;´д`)
2012年10月15日 復活しましょう。
ふと、突然にここから遠ざかってしまい、半年近く経ちました。
評価を頂いた作品からは1年経っていました。
気づけば書く意欲がなくなり、ネタは思い浮かぶものの書き上げることなく、溜まっていく書きかけの下書きたち。
ここに覗きにくることもさっぱりなくなってしまって、覗いたら覗いたで、昔のような活気さがなくなってしまったのがとても残念です。

投稿されている方はいますが、評価やコメントを残す人が少なくなっていったのが原因の一つでしょうか。
私もどちらかといえば他人の作品にあまりコメントや評価を残さない奴だったので、その気持ちもわかりますが、これからは積極的に、読んだあとは感想を残すようにしようかなと考えさせられました。

また、みなさんの新生活の忙しさから創作活動に力をいれる暇もなく、なんとなく遠ざかったという人もいるのかなとも。
学校受験、卒業、進学、就職、新しい生活、、。

私自身も4月から新社会人として社会の歯車として平日は毎日仕事をし、休日は新しくできた知り合いと遊び回る日々…。
遊びまわりすぎて本を読むことをさっぱりしなくなったのも、書けなくなった理由のひとつなのかしらと自分のしょうもなさに苦笑してしまいます。

前のように毎週がんがん行こうぜ!!とは、急にはなれませんがちょっとずつでも昔に近づき、決して昔を懐かしむだけの人間にはならず、新しく復活していけたらな、と思っております。

さてはて、ここまで真面目に書かせていただきましたのは、見ない間に新人さんが入られていたようなので、
しょっぱなから内輪のテンションでうぇーーーいヽ(゚∀。)ノ!!!は、ドン引きだろうなぁと考え、こういう形になりました。

みなさん、佐藤みつるは永遠の18歳…あれ、18歳って設定だったよね?…とりあえず永遠の10代ですから!!
今でもぴっちぴちの佐藤みつるですからご安心を!!魚座だしね!!ぴっちぴち!!
ってそれただの釣り上げられたばっかの魚やないかーーーい!!
むしろ釣り上げられたばっかやったらじきに息絶えてしまうやないかーーーい!!あかんやないかーーーーい!!!(;^ω^)o/――〜>゚))))彡

あ、そういえばうちの愚兄が籍いれまして、現在一児の親やってるんですが、ついに私も叔母さんですよ。
ぜったいにおばさんとは!!呼ばせませんけどね!!下の名前+さん付けもしくはちゃん付けで!呼ばせますけどね!!!
さぁて、兄がうちの家の血を絶やさずに継いだし、私はもう結婚しなくても大丈夫!
け、結婚とか、別にしなくてもいいんで!私には数え切れない私に恋した人がいるので!誰かひとりを選んで結婚するといさかいが起きるから!
そう!だから敢えて結婚しない気だから!!……う、うう、本当ですから…!!|゚Д゚)))
2010年8月28日 8月さん行かないでー!
もうちょっと長居していいから!暑さだってもうちょっとだけなら耐えるから!
課題終わらせるまで行かないでえええ

そんな馬鹿なことやってる間に少しでも課題を進めればいいのにやらないというね。
榊√要さん金賞おめでとうございます!そして全国大会行ってらっしゃーい!
GOLDYさん、私なら、結局諦めます。
はい、これがダメな人間の代表です。よく覚えておいてください。←

明日の晩、むしろもう今日ですが、広島まで友達と行ってきまーす!
夜行バスで行って、29日の朝着いて、夜また出発して30日にすぐ帰ってきますが
ちょっとした旅行気分。いや向こう着いたらそんな悠長なこと行ってられないぐらいバタバタするんですが。
遊びに行くんじゃないしね(笑)

あー、うきうきして眠れない!
2010年7月31日 ただいま
今日は早めにバイトが終わったのでいつもあまり顔を出さない時間にこんばんは。
みなさんがオタク談義で盛り上がってる最中私は必死に300枚以上ある課題を終わらせています。

でも明らか課題の量多すぎて終わりません
無理だろこれ無理だろ!一月では無理
無理だって本当に無理無理
むりごり …ゴリ? 川田?
ガレッジセール? 川田?
ゴリ?
川田? ガレッジセール?
ゴリ? ガリ? 画家?
ピカソ? ゴリ? 川田の微笑?

ゴリ!?ゴリ!!ゴリ!ゴリ!ゴリ!ゴリ!ゴリ!ゴリ!ゴリ!
ゴリ…、ゴスロリ!?


…落ち着け自分。
2010年7月11日 久しぶり書いてみました。
日記って何を書けばいいんでしょう?日常ですか?
ちょっとひどい日常なんでやめておきます。
こんにちは。みなさんの書くぱろしょ学園をひそかに読んでいる佐藤です。
ああいうギャグ系大好きです。でも書けない。

相変わらずスランプみたいななんなのか、よくわからない感じですけれど、
いっぱい頭の中でネタは浮かんでいるのでなんとか頑張っていきたいです。
でもなんでだろう。なんかちょっと暗い話ばかりです。
というわけでHAPPY ENDっぽいものというか、心がほんわかするようなお話を書いてみたので
青嵐さんとツバメさんに一足先に読んでいただいたのですが、なーんか、後一歩足りず?みたいな反応でした。

いやっっ! もしかしたらあと百歩くらい足りなかったかもしれない。足り無すぎる。足り無すぎるわっ!
せめてあと十歩ぐらい足りないことにしておきましょう。自分で自分のハードルを下げるのが得意です。
基本私、自分に甘く他人に厳しくな性格なので…あと長いものには巻かれます。余裕で巻かれます。ぐるんぐるんにね!!
そして最終的にはひっぱられて、「アーレー!おたわむれをー!」「げっへっへ、良いではないか良いではないかー!」みたいなね!!(?)

ほんわか系って私には向いていないのですかねっ!?
ギャグ風味のお話とか! かっこいいヒーローものとか! 青春真っ只中☆純情恋愛ロマンスとか!
書けないのはなんでデスカー!! 普段そういうの読んでても書けないのはどうしてデスカー!!
かっぱえびせんを食べだしたらやめられないとまらないのはなんでデスカー!?うまいっもう一本!(青汁的なノリで)

さて、ぶっ壊れだしたところで正気に戻ります。何だお前?

兎にも角にも、頑張る。頑張れ私。就活も秋に始まるけど、頑張れ私!
課題もグループディスカッションのまとめも終わってないけど頑張れるのか!?私!

まあ。今日は、友達遊びにくるらしいので、今日は頑張りません←
小説とのイメージギャップが激しくてすみません。今日も私は元気です。