その日の思い出の作家情報

基本情報

その日の思い出の写真
熟練
作家ID 560
投稿数 6
★の数 41
活動度 1272
高校生とはもっと青春溢れる素晴らしいものかと思いきや

もらった星の数 (41)

新作小説

人気小説

ついたコメント (21)

つけたコメント (14)

その日の思い出の日記

2012年11月9日 お久し振りです
私も今日ふと思い出して、此処に書き込んでみたまでです。
そして久し振りすぎて、自分がここでどういうキャラだったのか忘れました。今のこの状態が素の私でしょう。笑

ちょろっと確認してみたところ、どうやら中学を無事卒業しました!ってところで完璧に止まっているようですね。
ということで、女子高生真っ盛りな私です。
進学校の中でも進学校らしい高校に入学してしまったので…課題・予習・復習の進学校おきまりの循環に追い込まれています。私の通う高校は他校よりも量が鬼畜なコトで有名な高校です。
あ、ちなみに高校に吹奏楽部は有りません。なので美術部に入ってみました。そして、高校デビューということで、髪の毛を伸ばすという挑戦をしています。肩より少し長い程度ですが、今は。笑
化粧なんてものはまだしません…かね。姉に「肌が若いなら素でいなさい」と忠告を受けたので…。あと、肌が結構弱いんですよね、私。
でも高3とかになったら、メイクしたいみたいな願望あるんです!笑

っと…ぱろしょにいると、居心地がよくてつい長くなります。
やっぱり、私はここが大好きなようです。
『あの日の思い出』で活動している時から含めると…小学5年生頃から此処に度々お世話になっているんでしょうか、、、
道理で居心地いいわけです。ここで教わったりしたこともたくさんありますね。
いやー、こんなに素晴らしいサイト様に出会えてよかったです。

の割に、最近はぱったりと活動を止めていましたが…。
新しい高校生活で中々時間がなかったんです。言い訳のように聞こえるかもしせませんが、やっぱり事実です。お許しください。
やっと高校のペースに慣れてきた次第であります。

また小説も投稿したいし、皆さんとの交流もまた小説を通して深めていきたいなと思います。
どうか、こんな私をまたよろしくお願いします!!
2012年3月22日 桜咲いた
わぁぁぁぁぁぁぁぁ、卒業しました´;ω;`


……卒業した後に、こんな悲しくなるとは…。それだけ、良いクラスだったんだろう…、実質いいクラスだし。

しかし、卒業した今、ちょくちょくクラスの半分くらいが集まってカラオケなりなんなりして遊んでます(笑)
結構楽しいです。相変わらずの皆であることが幸せです★



そして、県立高校の受験ですが………。

面接の時に、「609」という数字を「ろっぴゃきゅきゅー」と噛んでしまって、発表の時まで落ち込んでました。


でも合格していました。あれれ、合格していました。

ホントによかったです!!!!


これからは、ネクタイ制服デビューだ♪
2012年1月31日 おおおお久し振りでっさ☆
ホントにお久し振りな気がします…。

えぇ、最後に顔出したのは去年の6月でしたね。
いよいよ受験生で、もう私立の受験は終わりましたー。

私立は奨学金…それこそ逃しましたが、頭のいい方の学科には受かりました。滑り止めの準備は万端です。


問題は県立ですよ、け・ん・り・つ。
家から近い所&安定の大学進学率の良い所なんですがー……何せ、レベルがお高いコト^p^
まー意地で頑張りますが。


ってか意地で頑張るとかゆーヤツがPC開いてるようじゃ、アレな気もしますが………。

あ、そうでした。過去問のリスニング問題を聞くために開いてました。
親に内緒でちょっとPC散策した後にまた勉強してきます。

それでは………春が来るといいなー。
2011年6月16日 中学3年生
って…色々と大変ですねー。

小学生の時に一回でも受験とかしとけば此処までハラハラしなかったんでしょうか…あー、受けとけばよかった。


そろそろ夏のコンクールも近づいて、成績も気にするこの時期。焦っていた先輩の気持ちがよく分かります。
私にも勿論、志望校があります。レベル的には…大体大丈夫と姉が言ってましたが、50点×5教科の実力テストの結果をみると「合計179かー…。微妙ッ」となりました。親に見せても「んー、頑張れ」と言われました。
かといって、レベルは下げたくないんですよねー、本当に行きたい学校なんですっ!!!
私立なんて………県立に受かってやるし。


っと、ボヤボヤいってしまいましたが、保健の授業の生活習慣病の簡易検査(アンケート的な)で『生活習慣病、予備軍』と言われた、私、その日の思い出でした!!!

それでは☆
2011年4月17日 やばしやばし。
パソコンが最近、もの凄く馬鹿です。えぇ、本気で。
なんか、勝手に再起動しやがったり、文字化けしやがったり、重かったり。
ウイルス?とか思って調べたんですが、何も無いようです。
……こんなにも愛してるのに。

そして、部活も調子悪いです。ハイトーンが出ないというね、うん。
自由曲の音がほぼ出ない状況。
これをスランプと呼べるくらい、自分が上手だったらいいんですけどね。下手ですから、ただの不良です。へこーん。

更に。げっぷが出始めたら止まらない・∀・
最高で21げっぷ行きました。ちょっと…病気じゃね?って思うくらい、特に朝食のあとがヤバイです。
昼飯とか、外では自主規制をかけれるんですが…家の中ではげっげっと言ってますね。

いやー…マジで病気じゃね?(怖