けめこの作家情報

基本情報

けめこの写真
ぬし
作家ID 585
投稿数 7
★の数 57
活動度 3645
夢は小説家☆な典型的な高3女子です。今年1年は一応勉強します。大学生になれたらたくさん書きたいと思います。
暇すぎて死にそうな方はかまってやってください
ブログ:http://kemeko19.blog129.fc2.com/

もらった星の数 (57)

ついたコメント (24)

つけたコメント (51)

けめこの日記

2011年3月29日 水が!
ついに今日、水が出ましたぁ!
これでライフラインは全て復旧です!
周りのお店も次々開き始めて、日常が戻ってきました。
あとは鉄道&学校だ!
という、一人で喜んでる報告です。

それと、トリニティさん、合格、おめでとうございます!!
2011年2月28日 彗星のごとく?
復活してみました、けめこです。
私のことを覚えてらっしゃるあなたはすごい。
ログインしたらトップページがNEWマークで赤く染まってびっくりしました。
そして、この夏以降にぱろしょに来られた皆さん、初めまして。
駄作メーカーの呼び声高い、けめこと申します。

この半年間、いろいろ考えた結果、いろいろリセットしたくなりまして、誠に勝手ながら、連載中だった長編を全削除しました。っていっても第2話までしか進んでませんでしたが。
コメントをくださっていた方、すみません。

半年間、いろんなことに追われるだけで過ごしていて、作品をつくる自分から遠ざかっていました。
でもやっと少し余裕が出来たので、これからは少しずつ、作品やコメントなど書いていきたいと思います。
カメよりも気の長い人はどうぞおつきあいください。

以上、久々に書き込みのけめこでした。
2010年7月21日 お久しぶりです
ああ、またコメントが活性化している、よかった。
御無沙汰しておりましたけめこです。(そうでもないか?)
行く高校と入る部活を間違えて相当ここに来ていませんでしたので、近況報告を……え、誰もけめこのことなんか心配してなかったって?

えーやっとこさ文化祭が終わりクラスの男子の意外な一面にキュンキュンして、平和な夏休みが訪れる、はず、なのですが。
課外という名の怪物が襲いかかってくる上に、委員会の仕事も部活の締め切りもある。極めつけは、高校野球で我が校が負けてしまったので、野球の準決勝全校応援で課外潰す作戦が挫折!
エラーしすぎなんだよ全く……なぜあの凡フライ落とした……

で、本題の作品について。
まずけめこ、友恵、五月の3人娘のリレー小説「Skyblue Future」ですが、私がずっと止めてます。書きます。読者さん緊急募集中です。まだ6話ですよ!!全然行けますから!!お願いします!!(切実
次に、1年くらい?放置中の長編「Little Love」について。
書く気がないわけではないです、決して。ただ、昔と比べると少し作風が変わった(成長と捉えたい)ので、うまくつながらない部分も出ると思います。
しかし、途中まで投稿しておいて放置というのはすごく後味悪いので、書きます。
暖かく見守ってくださると嬉しいです。

以上長々と失礼しました。
2010年5月1日 私も
ヒトカラ、計画中ですw
すごくタイムリーな話題だったので乗らせていただきます。

学校帰り、友人を待つ間、駅前のカラオケで一人歌う・・・。
ぶよよさんと同じく、同じ曲を延々歌おうと、みんなが知らない趣味の世界に浸ろうと自由、というところに憧れ中です。
自分としては、KOH+の「最愛」で採点機との飽くなき戦いを繰り広げてみたいです。

ただ・・・学生には大きな問題が一つ。
「友達に会っちゃったらどうしよう」
あれ、けめちゃんひとり?とか言われて、友達いないのレッテルを貼られることは想像に難くありません。
2010年3月16日 きゃっほう!
下の幸村さんのと内容がかぶるのですが。

昨日、県立挟(一般)の合格発表があり、結果はもちろん、

合格!

でした。
チャットなどで励ましてくださったり、応援してくださったぱろしょのみなさん、ありがとうございました!

4月からは高校仕様のけめことなりますが、これからもよろしくお願いいたします。