くるぶし!の作家情報

基本情報

くるぶし!の写真
ぬし
作家ID 6
投稿数 20
★の数 205
活動度 5954

もらった星の数 (205)

ついたコメント (63)

つけたコメント (68)

くるぶし!の日記

2009年8月5日 久しぶりに表に…
あいかわらずぱろしょはにぎわってますね。こんなにたくさん作品が投稿されているのをみると、自分もまた書いてみたいと思います。


なんだか最近小説のコメントを見ていると、批評といるより上げ足をとってるってコメントが多い気がします。
まあ批評なんて上げ足とるようなもんだろって言われたらそれまでなんですが…

ここをもうちょっとこうしたほうがいいっていうよりは、自分が正しいと思っていることを作品や作家さんにおしつけているような、って言ったらいいのかな。

まあ、日記なんでしょせん独り言です。
2007年9月14日 オグシオ
ヨネックスオープンジャパンに行ってきました。バドミントンの世界大会です。
で、生オグシオ見てきました。う、美しい…
サイン入り写真集を衝動買いし、暴れ回ってきた。

目の前で世界レベルのプレーが見れたことに感動しました。自分も今週末大会だからモチベーションが上がった。


ああ、才能がほしいなぁ。バドミントンか、物書きの
2007年8月20日 暑い
ピークは過ぎたけど、まだまだ暑いですね。
俺の部屋は三階で、ベランダに外から見えないよう板みたいなのが張ってあるので、風も通りません。
ああ、温度計が35度を指している…

我慢しないでクーラー付けよう。
2007年6月27日 課題が終わらない2
レポートの嵐です。でも多分俺は悪くない!だって提出日が重なってるのが悪いんだ。
なんて言い訳に必死です。自分への言い訳。

課題は、ヒト胎児の内分泌機能と性変化の関係。加えてアンドロゲン受容体異常時に起こる病状、変化をまとめよ。


さあ、俺は何学部でしょう?なんてね
2007年5月21日 うちもはしかが…
怖いですね、はしか。
一人暮らしではしかにかかったらどうなってしまうんでしょう?誰にも知られず一人で孤独に死んでしまいますよ。おれは。

少し大学生活に余裕も出てきたので、つまってたお話の続きでもかこうかしらと思ったり。