白林檎の作家情報

基本情報

白林檎の写真
常連
作家ID 697
投稿数 4
★の数 18
活動度 656
とりあえず…変な人です。
キャラクターって何ってな感じ。
よろしくお願いします。

もらった星の数 (18)

新作小説

人気小説

ついたコメント (15)

つけたコメント (9)

白林檎の日記

2010年12月10日 今日この頃の6時
今の6時頃って『こんにちは』ですか?それとも『こんばんは』なんでしょうか?

時間帯的に考えると私的には『こんにちは』だと思うんですけど…。
空の色とか辺りの色は『こんばんは』なんですよね。

近所の方々とも、今日10人ほど挨拶を交わして来たんですけど…
『あらー、白ちゃん。こんにちは』
『おぉ、こんばんは。部活?お疲れ!』
『あ、白ねーちゃん!こんにちわぁっ!!!!!』
『こんばんは、白ちゃん。お母さんによろしく言っといてね』

ん?(@ω@
ほぼ五分五分だぞーってなるんですよ。
しかし、その近所の皆さんは、今は『こんばんは』とかしっかりしたモノを秘めているんでしょうけど…。対する私は。
『あっ、こんばちはっ!』みたいな。
……。知ってますか?私、優柔不断なんですよ。生まれつき←

なので、私はこれからも『こんばちは』を貫こうと思います。
2010年11月22日 先生は何かを誤解しているようだ
今日、生徒会長選挙があったんですよ。
その結果自体はテスト明け(金曜日)という勿体ぶるような間を開けて発表されるんですけど。(つまりは、今はテスト前の期間と言うことである:パソコン開いてるプー太郎に、はたして何点取れるだろう)

まーそれで。終わった直後に、生徒会の責任の先生が私を呼びだしたんです。「帰りの会終わったら、印刷室来い」って。
また(←強調)どーせ、手伝いだろうと思って行ってみたんです。
そしたら…思いがけぬ言葉が。

「白、お前、生徒会副会長な」

「はい。ぁ、え、違う、え?多分聞き間違えました」
「お ま え は 、 ふ く か い ち ょ う」
「副会長?何のですか。それは美味しいのですか」
「生徒会。美味しいんじゃないの。別に副会長は一人じゃないし、S田も副会長だし」

というわけで、副会長になってしまった私。
嗚呼、確かに生徒会に入りたかった。まさか…こういう形で。
感動しているのか、あるいは凹んでいるのか。自分でもわからん。ふんっ

……絶対、私なんかに任せたら…崩壊するって。先生、コンタクト、合ってる?


というわけで…。

どうでもよすぎましたが、報告でした★
2010年11月10日 なんでか
なんでか…よく分かりませんが、最近よく先生に指名?されます。

今、学校の保体の授業でクラス全員リレーでタイムを計ったりしてるんですよ。
それでもって、男女代表各4名、グラウンド2周のタイムをリレーでクラス別に競おうみたいな。そんなのがあったんですよ、今日。
女子の代表3人はすんなり決まったんですけどー……。最後の一人が決まらないで、結局、先生に指名されました。しかも何故かアンカー。
更に、先生は私が吹奏楽部と言うことを知っていると言ったのにアンカー。酷ですよね。

あとは、英語の時間にも「じゃあ、理解してそうな白さん。この英語の意味は??」

国語の時間にも「ディベートは…あと一人いるんですよねー…。じゃあ、白さんいきましょう」

音楽の時間にも「白はなんやかんやで音程取れてるから、パートリーダー、任せますよ」

数学の時も、技術の時も…。数えてみればキリがありません。
一体、私に何があるというのでしょうか。どれほど目を逸らしても当てられます。目を合わせても当てられます。毛を抜いてても当てられます。黒板と睨めっこしてても不意打ちを食らいます。

……そんなに当てやすいんですかね、私。
………そんなに当ててほしそうに見えるんですかね、私。


P.S. 的なモノ。

チャットになりすましが出てたようです。友達が自首してくれました。
PC開きっぱ&友達放置で長電話してたことが間違いでした。本当にスイマセンでした。えぇ、一番責任があるのは私ですし。
なので、もし。もしですよ、そのチャットの変な『白林檎』による書き込みを見た方…。不愉快な思いをさせたかと思います。本当にスイマセン!!!!
2010年11月2日 お初です
えっと。初めまして、白林檎です。
名前呼ぶのが何となく面倒臭かったら、どうにでも呼んでください。

私は主に…実話of詩でいくかと思います。あ、でも創作…いえ、妄想は好きなので、普通のヤツも投稿するかと。

ちなみにデビュー作も投稿したので。よければ、辛口でもつけてあげてください。
自分で言うのもアレですが、割と従順かと思うんで。
たまに反感を抱きますが、言わないのが白林檎式です。

…最後の一文あたりは冗談ですよ、冗談(ケラッ

まー、こんなキャラが定まらない変な奴ですが宜しくお願いします。

ちなみに、私がどんなキャラなのか、分かり次第教えていただくと幸いです。