川原晴輝の作家情報

基本情報

川原晴輝の写真
ぬし
作家ID 812
投稿数 7
★の数 17
活動度 2195
川原晴輝、中二やってます。AKBの渡辺麻友とラノベと読者さんのコメントが大好きです。どうかコメントは甘口で宜しくお願いします。

もらった星の数 (17)

ついたコメント (22)

つけたコメント (35)

川原晴輝の日記

2013年6月12日 幸せだなぁ…けど僕は此処を去る
齋岐ナユさん、今まで有り難う御座いました。
一言だけ言わせてください。
「川原晴輝のことは嫌いでも、ぱろしょのことは嫌いにならないでください!!!」
···なんか僕が言うと軽いですね。
まぁいいや。
それでは近況報告を。
中間テストが有りました。
そのため、彼女が数学を教えてほしい、と言ってきたのです。
じゃあ図書館にでも、と言って行こうとしたら、袖を掴んで首を振って言うんです。「二人の方が、静かで良いなぁ…。」はぁ、幸せだなぁ。orzスミマセン。のろけ話ですね、完全に。
急遽家に連絡して事情を説明したところ、普通に行ってこいと言うんで拍子抜け。その後彼女の部屋で数学を教えました。すると、なんと中間の結果が二人とも100点(100点満点)ではありませんか!
人と仲良くするって良いですね。

それでは、また会う日まで。
さようなら。 川原晴輝より。
2013年5月22日 ありがとうございます。
to齋岐ナユさん
そうですね♪
ありがとうございます!
来月に期末テストがあるので、それの対策として図書館で一緒に勉強する予定です。僕が理系で彼女が文系なので、教えあえたらいいなぁ…。

本当に色々アドバイスありがとうございました。

ps
みんな日記ですが、僕と齋岐さんの会話で半分埋まっているような···。(笑)
2013年5月18日 そういえば。
to齋岐ナユさん。
齋岐サンがいう某カノジョとおぼしき人に小説を書いて読んでもらいました。で、そのテーマなんですが。カノジョをヒロインとして、その子が自殺を決意し···。とまぁ、明らか見せる話じゃないだろっ。ていう話なんですが、まぁ寛容なこと寛容なこと。授業中に関わらず、赤をたんまり入れて返してくれました。そんなことをしていて、数学の先生に怒られると思いきや···。
「おい、お前、川原。お前Nさん(仮名)好きなのか?」とまぁ見事な爆弾投下。やな先生だなぁ…。でも、その日に並んで帰っていて、
「迷惑なこったよな。あの先公。全く。」なーんて言ってたら。
「私は、別に、迷惑なんかじゃないよ?」あれ、恋愛フラグたっちゃった。それから嬉しいことに付き合えています。何とか。

追記
女の子と上手くやっていく、または女の子が喜ぶ事、モノってないですかね?
あったら是非ここに。
2013年5月11日 さんく ゆー Thank you (^_^)
貴重なご指摘、ありがとうございました。
ホントに素晴らしい先輩に恵まれたと思います。

あれ、ひょっとして。大学生···ですか。
―――すいませんorz。今までの失礼を許してください!
此れからもびしばしコメント宜しくです!
では。

川原晴輝
2013年5月8日 五月蝿いとは思いましたがto齋岐ナユさん
もしよければ、「セカイの始まり」の方にもコメントくれると嬉しいです。
ああ、もううるさーい! って思ったら···。まあそん時はそん時さ!