ぱろしょ学園


・朝。ぱろしょ学園はいつものように、今日を迎える。

・「おはようございます! 梨奈先生」

・今日を迎えた直後に梨奈先生に挨拶をするせんべい教頭。

・「おはようございます。せんべい教頭」

・にこやかに梨奈先生、あいさつをする。

・だが、少し殺気交じっている気がする。こっそりその光景を見ていた丘先生。

・丘先生が見守る中、せんべい教頭と梨奈先生の会話は進み、突然に、せんべい教頭が梨奈先生にセクハラ発言をし始めた!!

・梨奈先生。もちろん許すわけもなく、せんべい教頭の腹に自分の肘をクリンヒット!

・「ぐっ・・・・・・さすが梨奈先生・・・・・・」

・せんべい教頭! 最後の言葉がそれなんてあんまりだ! 丘先生は思った。


ぱろしょ★学園
    ↑この星は最優先事項とする。


・「えー、突然ですが、本日は全校集会を行います」

・「はい?」首を傾げる生徒達。

・「意見は聞かない! さぁ、校庭に出ろ!」

・無理やりに生徒をひっぱりだしたPJ2先生。

・校庭。全校生徒は校庭に集められた。

・キイィィ・・・・・・! マイクの耳に付きやすい、生徒の大半が嫌いと思われる音が響く。

・「えー、突然ですが、かなり突然ですが、全校集会を行います」

・梨音先生。美しい声で、男子生徒を悩殺。男子生徒の怒りだけは収まった!

・「えーと、それでは、日直校長が出張なので、せんべい教頭にあいさつを―――え? せんべい教頭が腹痛? 何で?」

・マイクで、せんべい教頭が腹痛なことが全校生徒に行き渡る。

・「は? 梨奈先生にセクハラをして、腹に肘をクリンヒットされて腹痛?」

・せんべい教頭。貴方の伝説は、生徒の頭の中に残ったことでしょう。

・「ああ・・・・・・梨音先生、言ってしまった」

・丘先生。密かに同情。

・黒い帽子生徒会長。何やら何かをメモっている。かなり素早い手の動きだ。

・けめこ司書。何故かそれを受け取った。

・「これでネタができましたね」

・けめこ司書、なにやら怖い不気味な笑みを浮かべる。

・やはり、それを丘先生は何気に気づいてしまって見るハメに。


・「えー、と言う訳で――――全校集会、終わり!!」


後書き

面白く・・・・・・できなかった気がする(汗
ぱろ学難しいです!

せんべいさんや日直さん、けめcのぱろ学は普通に面白かったのですが・・・・・・
うーむ。僕に才能をください。

そして、せんべいさんごめんなさい(笑
もうなんか梨奈さんにセクハラしか思い浮かびませんでした!(オイ
他の人もごめんなさい!(汗

感想をお寄せください!

見開き表示を閉じてコメント欄へ移動