最近の投稿

化ける者 - 化獣 [ちょい、アレンジ][・・・ときによって]

狐稲荷 (2017年5月20日) 表示回数21 コメント数1 ★3
活動開始です。前作を書き直し(かなり変わってますが)して別シリーズとしてお楽しみください。
前作のキャラクターの名前でほぼ同じキャラクターとして出ているのもいるので、どうぞ。

続『ウツ空からの平和論』(1) [随筆][ちょいシリアス]

★そら てんご (2017年5月17日) 表示回数35 コメント数1 ★4
またしても現れました、そらてんごと言ったところでしょうか?
興味ある人だけどうぞ。

未来メモリア - 睦月小嶺は先生を見つけました [ 連載小説  ][学園っぽいの]

★10文字以内 (2017年5月13日) 表示回数18 コメント数0 ★0
作者はシリーズ名を変更したようです。前作⇒http://paro.guttari.info/story_view.php?id=4933

サトウ家の人々 [短編][ギャグ]

★こてさきのてばさき (2017年5月13日) 表示回数20 コメント数1 ★4
[本文より抜粋]
 1パック3個入りのプリンが冷蔵庫にあった場合、わが家では戦争になる。
 まずわたしと兄がひとつずつ食べ合い、残るひとつをどちらがいただくかを係争する...

記憶 - 記憶…―寂しがり屋の記憶― [連載小説][しんみり]

★音無 (2017年5月13日) 表示回数34 コメント数2 ★2
どーもー音無です!初心者なので温かい目で見守ってくれると嬉しいです!

異世界に行って魔法少年になったけど何すればいいか分からない [ 連載小説  ][・・・ときによって]

音無 (2017年5月12日) 表示回数20 コメント数0 ★0
えーと…初心者です!うん。温かい目でね見守ってねなんだかよくわかりずらい部分もあるかもだけど…気が向いたら読んでみてね

RED ARROW - 〜紅の護り人;最終章〜 [ 連載小説  ][日常・・?]

★アクアビット (2017年5月9日) 表示回数20 コメント数0 ★0
違う未来が、
あったのかもしれないのに。

黒猫と少女の日常 [ホラー(?)][謎・ホラー]

★ライラ (2017年5月7日) 表示回数36 コメント数2 ★3
初心者です。温かい目で見ていただけると幸いです。
連載を目指して頑張っていきます。
今回は、ホラー風味を目標にしております。

したでした - 転入したのは睦月小嶺でした [ 連載小説  ][学園っぽいの]

★10文字以内 (2017年5月3日) 表示回数34 コメント数0 ★0
小嶺ーこみね
季ーのぞみ
光臣ーみつおみ

と本校IDに登録されております。

まったりれー - Cordial Storys -4 [まったりれー][ふんわり]

★青樹 凛音 (2017年4月29日) 表示回数25 コメント数0 ★0
Cordial Storysは著作権フリーで公開されている小説です。ご自由にアレンジ、改変、ショートショートの作成、続き等々、皆様の手によって自由に物語の続きを書かれることを目的として投稿されています。