that faint voice - 人生変えるキスがしたい

         アナタとね、燃えるような。
 
               凍てつくような。
 
               時々涙を浮かべるような。

               時々無性に欲しくなるような。

               
                     恋が して みたいの。



        心が乾くときがあるわ。

            目配せの中の気配。

            唇に浮かべる衝動。

 言葉に隠れた愛の棘、視線に流される前に掴まえて。

    絆される前に紡ぐの。あたしの心をあなたの中に流し込むために。


      誕生日の指輪よりも、耳のピアスの穴よりも。

  アナタのキスが欲しい。


         
         アナタの、キスが欲しい。

   「それはレモンの味」なんて言わないけど。

    それでもアナタの味がする。

    少しだけ煙草の味がする。



それは、運命を変えるものなのね。

それは、人生を変えるものなのね。

   一度でいいから、ねぇ、アナタ。



                                       人生を変えるキスがしてみたい。








後書き

妻夫木君かわいいなぁ・・・。

どうも、迷える子羊トリニティです。
「人生変えるキスがしたい」は、平井賢の「KISS OF LIfE」という曲の一節なんですねぇ。
ああ、イイ。

イイ曲。

では! 次回はさぼっていた「幽天WARS」でお会いしましょう。

この小説について

タイトル 人生変えるキスがしたい
初版 2007年1月30日
改訂 2007年1月30日
小説ID 1241
閲覧数 1061
合計★ 9
トリニティの写真
作家名 ★トリニティ
作家ID 95
投稿数 123
★の数 498
活動度 25049
文と音楽と絵と食事を大事にする南部人

コメント (4)

★霜柱 光 2007年1月30日 19時51分12秒
どろろに出てますよね、妻夫木くんは。暇な時に観にいきたい霜柱です。
人生変えるキスか…、してみたいねぇ…。つぅか私は人生のなかでキスできるのか!?
あぁ、詩を読んでると悲しくなってくるよ…、いい詩なのに。
いつも綺麗な詩を書かれるのでいつも楽しみなんですよw

かっこいい人いないかなぁー。
★トリニティ コメントのみ 2007年1月30日 20時48分17秒
コメントありがとうです。

どうも、迷える子羊トリニティです。
人生を変えるキスなんてのに出会えたら、きっと一生分の幸せを使っちゃうことになるんでしょうかね・・・・。

キスは大事ですよね。
ある意味それは、キス以上の行為よりももっと大切だってわたしは勝手に思ってます。

かっこいい人。
それは、あなたの隣に・・・。
★冬野 燕 2007年1月30日 23時23分26秒
 いいね、人生を狂わされるほど情熱的なキス。
 「あなたのキスを数えましょう」というフレーズが大好きなツバメです。
 (自分は未経験orz)

 初恋のキスはレモン味……だったっけ?
 昔友達にブドウ味と教えられて以来、ずっとブドウ味のど飴を舐めてた中学生時代(後半嘘

 相手を大切に思うからキスで伝える。
 体を重ねるよりももっと勇気がいる一歩。
 さすがです、鳥にお茶(ティー)さん←マジでスマソ(滝汗
★トリニティ コメントのみ 2007年1月31日 20時05分02秒
コメントありがとうです。

どうも、迷える子羊トリニティどすえ。
「あなたのキスを数えましょう」は小柳ゆきの名曲ですね。
わたしはその曲のフレーズでは「何より傍にいたかった」が好きです。

初恋の味はレモン味・・・・そんなことはなかったと感じた15の夏。

>>体を重ねるよりも大切な一歩
って、何かいい言葉ですね。
そして鳥にお茶(ティー)は、漢字変換間違えると・・・。
名前 全角10文字以内
コメント 全角3000文字以内 書式タグは利用できません
[必須]

※このボタンを押すと確認画面へ進みます。