that faint voice - 『きみ の もの』

  長い髪 僕が解いてって言うと 困った顔をするね

  高い鼻 僕がキスさせてって言うと 照れた顔をするね

  会いたいよ 今君に会いたい

  素直になれなくて ごめん

  ほんとはね いつでも想ってる

  口下手なとこも

  愛してる

 
  今胸の中で叫んでるから

  今夜夢で逢えたら 泣いてしまうかも

  今胸の中で叫んでるから

  今夜夢で逢えたら 抱きしめたいよ

  愛される明日を夢見て

  もうこの心全部君のもの


  たくさんの物語を 僕と君とで見てきた日々は

  たくさんの愛と涙を 運んできてくれて シアワセ

  会いたいよ 君に会いたい

  素直になれなくて ごめん

  ほんとはね 泣いてる君を見てたんだ

  口元のほくろも

  愛してる


  今胸の中で想ってるから

  今夜夢で逢えたら 泣いてしまうかも

  今胸の中で想ってるから

  今夜夢で逢えたら 抱きしめて欲しい

  愛される明日を夢見て

  もうこの心全部君のもの


  
  もうこの心全部君のもの

  ほんとはね 雨が降ってたの知ってたんだ

  会いたいよ 今君に会いたい

  口に浮かべる小さな微笑

  愛してる

  もうこの心全部君のもの

  ほんとはね キスしてほしかった

  会いたいよ 今君に会いたい

  終わらない夜に終わらない祈り

  愛してる

  愛してる


  今胸の中で呼んでいます

  今夜夢で逢えたら 泣いてしまうかも

  今胸の中で呼んでいます

  今夜夢で逢えたら 嬉しすぎて

  愛される明日を夢見て

  もうこの心全部君のもの

  もうこの心全部君のもの


  もうこの心全部君のもの
















後書き

ずっとダークなのばっかりだったので ラブラブなのを一つ。

イメージとしてはやっぱり男目線で「君」を想って1人で寝る夜、てなかんじ。

低いかすれ声でこんな曲歌われたらわたしは一発でノックアウト。

この小説について

タイトル 『きみ の もの』
初版 2007年2月4日
改訂 2007年2月4日
小説ID 1261
閲覧数 971
合計★ 3
トリニティの写真
作家名 ★トリニティ
作家ID 95
投稿数 123
★の数 501
活動度 25049
文と音楽と絵と食事を大事にする南部人

コメント (4)

★冬野 燕 2007年2月4日 22時00分27秒
 想いと言うか、せつない祈りというか。
 恋する夜は長すぎて君のことばかり考えてますなんて恥ずかしいこと言いすぎだ!!(言ってない

 低くてかすれた声?
 ……よく分からんが、自分は平井堅をおすすめしまっす! 大尉!
★トリニティ コメントのみ 2007年2月5日 18時35分59秒
コメントありがとうございます。

どうも、恋する乙女トリニティです。
恋する長すぎて、なんて・・・っ・・・
わたしが使いたかった!!
いいフレーズ持ってますなぁ、うへへへ(怪

低くて掠れた声、平井堅もいいですがやっぱりスガシカオとか
湘南乃風とかに歌って欲しい・・・・
★ひでどん コメントのみ 2007年2月5日 21時27分21秒
確かにスガシカオの声はアリかもです。
彼がこういう歌を歌うって、まずないような気もしますが、
だからこそ彼の声で聴いてみたかったり。
そんなスガファン、ひでどんです。

君への愛、という確固たる気持ち、テーマ。
ストレートで気持ち良いです。
後書きに書かれてあるシチュエーションを思うと、女々しくも感じますが、
それが男というもの。
大尉はよくわかってらっしゃる。
精神的には、男は女性よりもナイーブなんですよっ。
誰でもきっとそうさっ。
★トリニティ コメントのみ 2007年2月6日 18時38分02秒
コメントありがとうございます。

どうも、この頃友人Aがおかしくなって困っているトリニティじゃよ。
スガファンなのかぁ・・・・あの声は出そうたってそう出せるモンじゃない、て
チャットでも言ってましたもんね。
あの声は本当にいいです。

いい意味で女々しい男性ほどかわいいなぁと思うのはわたしだけでしょうか?
ストレートな気持ちは、気持ちだからこそ言えることであって面と向かって
こんな恥ずかしいこといえるのは木村君くらい。
言われてみたい・・・・。
ナイーブ・・・・確かにそうだね。
男性の方って、こういっちゃ失礼なんですけどかわいくみえるときがあります。
ぎゅーってしたいとき。
母性本能かな?
名前 全角10文字以内
コメント 全角3000文字以内 書式タグは利用できません
[必須]

※このボタンを押すと確認画面へ進みます。