恋愛 - kissよりも言葉を下さい

ねぇ・・・どうしてあの時答えてくれなかったの?



私達もうだめなの?



やっぱりリスクが大きすぎたのかな?



でもね、やっぱり



キスもいいけどたまには貴方からもkissよりも、「アイシテル、好きだ」って言う言葉がほしいの



キスよりも言葉を下さい。



言葉をもらえたら安心できるとか、そんなんじゃないの



ただね、心が通じ合えてるって言うか、離れていないって思えるの。



キスをしてくれるのは嬉しい



でも、キスだけじゃ切ないよ



好きとか、アイシテルって言葉がもらえないだけで



コンナニモ不安になるんだもの。



コンナニモ距離感を感じてしまうんだもの。



だから、たまには、キスよりも



言葉を立った一言で良いから



貴方に愛してもらえているという証に



キスよりも言葉を下さい。



たった一度でいいから、



貴方から言葉が聞きたいの。

この小説について

タイトル kissよりも言葉を下さい
初版 2007年2月19日
改訂 2007年2月19日
小説ID 1318
閲覧数 952
合計★ 0
桜井茜雫の写真
熟練
作家名 ★桜井茜雫
作家ID 114
投稿数 14
★の数 0
活動度 1452

コメント (0)

名前 全角10文字以内
コメント 全角3000文字以内 書式タグは利用できません
[必須]

※このボタンを押すと確認画面へ進みます。