すた〜学園す〜ぱ〜 - すた〜学園す〜ぱ〜☆彡   痩せモテ ルー!?

「今日から夏休みだね。」

「あぁ・・・。」

「夏休みどうしよー、部活かなー。あっ、旅行もいいね」

「あぁ・・・。」

「ちょっと、ルー?何よさっきから・・・。『あぁ』ばっかりで!!
悩み事?言いなよ、友達よー?」

「夏太りなんだよ・・・。」

「えー?何てェ?」

「夏太り!ま・ん・ね・ん・な・つ・ぶ・と・り!!」

*痩せモテ ルー!?* すた〜☆と。

「なんなら部活でしょ。」
アリスはいつものように呆れ顔。

「部活〜?こんなくそ暑いのにか?」

「あの〜・・、」

「それ以外に何があるって言うのよ!!努力よ」

「お前に何がわかんだよ!!なーにが努力だ、このへっぽこ!」

「ちょっと・・・」

「へっぽこって何よ!!あ、お腹のこと?嬉しいわーそんな風に思ってくれて。
私はいつでもスッキリだわよー。」

「そーゆー意味じゃねぇよ!!理解力無さすぎだよおめぇは!!」

「・・・」

「何をー!!この豚ルー!!」

「やるかコラー」

「聞いてよっ!!」

2人の視線は横に反れる。そこには冷静な・・・と言うより呆れ顔のリサ。

2人は思った。コイツ、さっき冷静さを失ったな・・・。と。

「そんな努力し無くったって。あるよ、痩せ薬。
顔もスッキリ小顔になってモテモテになるって。かいてあ―――」

ルーはいきなり薬を奪い取り全て飲み干した。

のとたん、ばったり倒れてしまった。

「ルー・・?」

「・・・この薬、兄ちゃんの工場の失敗作で、実験用に使おうとしたのに。
全部飲むなんて意地っ張りね。」

冷静に解説をしたあと救急車を呼びに部屋へ行った。

虫蟲病院―――(この島1つだけの病院です。)

よくわからないがルーは、治療室に運ばれた。
そして先生が出てきた。
「先生っ!・・どうなんですか、ルー・・。」

「・・・非常に危ない状態です。栄養失調、脱水症状を起こしています。
無理な運動をさせず、ここ1週間安定させといてください。」

アリスは下を向いたまま。医者は少し微笑んで言った。

「それにしても、ルーさんは綺麗な方ですね。」

( ゚д゚)≪えー?まじぇー?

「・・しかし、痩せすぎです。」

( ´,_ゝ`)プッ

「・・コイツ、ロリィ・・・。」


アリスは病室へ向かった。
ルーの顔は青白くげっそりしていた。死ぬ寸前のようだった。

ルーは麻酔をかけて眠っている。両腕には天点滴。
きっと、栄養分と薬品の点滴なのだろう。

「アリス、大丈夫よ。さぁ学園へ戻りましょう。」

優しく肩に手を置き気使う学園長。

その夜。生徒の3分の2は眠れていなかった。

――――――
「校長ー!!お見舞いにいってきまーす。」

アリスは毎日見舞いに行くことを決心した。
いつもお世話になっているお返しができるようで嬉しかった。

「ルー・・・、」
元気よく病室を空けて万年の笑みでルー(ベット)に向かって話しかけた
・・・が。ルーは手すりを使って体を動かしていた。汗水垂らして運動していた。

「ちょっと!!何やってんのよ!!止めなって・・」

「うるせぇ!!!」
病室に響くルーの声。
「お前が言っただろ・・・、努力しろって。あたしが間違ってたんだ。
何もかも頼って自分の力で何もしないこと・・・できないこと。
だからお願いだよ・・・。止めないで、言わないで。誰にも。」

ルーの言葉にアリスは思わず抱きついた。

「ルー・・・あんたはもう、立派な努力家よ」


・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それから毎日ひっそり運動をした結果。

手術を受けることなく無事退院できた。

今はもう学園の中―――

アリスとともに部活に専念している。



はずが・・・、

「あーー!!アリス、お前さっきあたしの白玉食べただろ!!」

「何よ、あんた太るの嫌なんでしょ?私があんたのためにやってやったのよ!!
感謝すべきだと思うわ!!」

「確かに太るのは嫌だけど!!白玉は1番好きなんだよ!!しかも何強調してんだよ!!あんたのためにって!!あたしの気持ちがわかるなら、白玉返せコノヤロー!!」

「ふふっ・・もうお腹の中よ。ざーんねんっ!!」

「なっ・・・お前ゲボして戻せ!!白玉かってこい!!」

「そんなお金ないわ。あっ、もうそろそろウンコとしてでてくるかもー。食べる?」

「食べたかねーよ!!買って来い!!」

「だから!!感謝しなさいっ!!!!!」

延長戦・・・5時間。
原因=白玉一個。


・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※平和な証拠です

後書き

・・・なんじゃコノ終わりかたはー。

自分で書いたのに何か違う気がする・・・。

パクりって訳じゃないけど。

今回は書式タグ使っちゃいました。

ギャグな感じ出たかなぁ?感動したかなぁ・・・。

あ、見開きでみるのはやめておいた方がいいと思います。

この小説について

タイトル すた〜学園す〜ぱ〜☆彡   痩せモテ ルー!?
初版 2008年7月21日
改訂 2008年7月23日
小説ID 2427
閲覧数 840
合計★ 9
Coaの写真
ぬし
作家名 ★Coa
作家ID 337
投稿数 14
★の数 134
活動度 4708
みんなが親しめる小説を書くように頑張ります!!
日常ギャグは十八番ですw
この謎の暇人px-00489号・・・じゃなくて、Coaのホームページ、作っちゃいました。暇人の謎が今、解き明かされる―――。
なんちってw
詳細→http://yaplog.jp/aira1210/

コメント (13)

★美咲 2008年7月21日 16時42分37秒
うまー!!すげー!!


・・・・・・・教育上よろしくないお言葉が・・・・・。
まあいいけどね。

ネクストよろしくね!
★Coa コメントのみ 2008年7月21日 17時15分43秒
To...美咲
あたしの世界に教育などない!!
ナハハハハ。
なんちて。
次から気をつけます・・・。
★美咲 コメントのみ 2008年7月21日 19時00分24秒
いや、気をつけなくていいっすよ!
★Coa コメントのみ 2008年7月21日 19時27分13秒
あ、病院の名前は、ムシムシと読みます。
★あの日の思い出 2008年7月21日 20時52分05秒
虫蟲病院ってすげーナw

あと北海道から帰ってきたでぇ

無事生還。

あはははははははははははは

飛行機が爆発




しなかったよww

この小説

おもろーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^_-)-☆
★Coa コメントのみ 2008年7月21日 21時14分10秒
To...あの日の思い出

ちぇ。

爆発すりゃいいのによぉぅ・・。

あれま、聞こえた?ごめんよぅ、嘘だよぅ。

右から来たものと考えて左に受け流せぃw

ありがとうね!
★美咲 コメントのみ 2008年7月30日 11時44分35秒
書式タグ、うちも使いたいけど・・・できん!!

どがんしてやった??
★Coa コメントのみ 2008年7月30日 14時11分37秒
To...美咲
えっと、どういえば良いかな・・・。
小説投稿するとき、本文ってのがあるじゃん?
で、後書と本文の間に小さいのがあるの。
書式タグ・・・って。
そこ押したら、だいたい例が出てくるよ。
そこをコピーして使ってるよ。私は。
★美咲 コメントのみ 2008年7月30日 15時21分39秒
ありがと!できたよーん^^
★Coa コメントのみ 2008年7月30日 15時26分23秒
To...美咲

よかったじゃん^^

小説、みにいくけぇんw
きのこのこのこげんきのこえりんぎまいたけぶなしめじきのこのこのこげんきなこおいしいきのこはほくと

ほくとっつったら、ヒャクレツケンだよねw

ケンシロウ、コンビニの店員にて。

「このお弁当・・・あたたたたたたたたためますか?」

( ´,_ゝ`)プッ・・・笑いなよw
★美咲 コメントのみ 2008年7月30日 15時48分25秒
うん、笑う。

ねえ、3時50分に愛羅のサイトのチャット行くけん。

これたらきて〜!
★Coa コメントのみ 2008年7月30日 15時50分07秒
To...美咲

オス!!
caiyan 2017年4月20日 10時27分12秒
w^~)ހw^~)ހhttp://www.monclerjacketsuk.org.uk
http://www.poloralphlauren-outlet.co.uk
http://www.cheaprolexreplicawatches.us
http://www.kate-spadeoutlet.us.com
http://www.saclongchampsolde.fr
http://www.longchampoutletstore.com
http://www.michaelkors-outlet.ca
http://www.birkenstocksandals.com.co
http://www.detroittigersjerseys.us
http://www.coach-outletonline.us.org
http://www.pandoracharmssaleclearance.me.uk
http://www.yeezy-boost350v2.us
http://www.cheapraybans.com.co
http://www.burberryoutletstore.us
http://www.rolexreplicawatches.name
http://www.ralph-laurenoutlet.me.uk
http://www.pandora.us.com
http://www.outletscoach.us.com
http://www.stlouiscardinalsjerseys.us
http://www.coachoutletsstore.us.com
http://www.coachfactoryoutletonline.in.net
http://www.miamiheatjerseys.us
http://www.fake-rolex.us
http://www.abercrombieandfitch.in.net
http://www.cheapmlbjerseyswholesale.us.com
http://www.ralphlaurenoutlet-online.com.co
http://www.pandoracharms.us.com
http://www.airjordan-uk.org.uk
http://www.airmaxoutletsaleus.com
http://www.dolceandgabbanaoutlet.com
http://www.adidas-nmd.me.uk
http://www.coach--outlet.us.com
http://www.nike-blazerlow.fr
http://www.pandoracharms.name
http://www.adidassuperstar.me.uk
http://www.cheapjordans.com.co
http://www.nikecortez.com.co
http://www.yeezy-boost350v3.us.com
http://www.raybans.org.uk
http://www.louisvuittonoutlet.ca
http://www.seattleseahawksjerseys.us
http://www.michaelkors-outlet.co.uk
http://www.outletlouisvuitton.us.com
http://www.truereligionoutlet.com.co
20170420caiyan
名前 全角10文字以内
コメント 全角3000文字以内 書式タグは利用できません
[必須]

※このボタンを押すと確認画面へ進みます。