すた〜学園す〜ぱ〜 - すた〜学園す〜ぱ〜☆彡

「ねぇ・・・私が一番出番少ないわよね?」

「私も!!それ思ったー。ひいきだよね、作者。アリスばっかり。」

「私メインのお話書いてってお便りだしちゃお!!」

「私もやる!!」

「あたしも〜」

「あっ、じゃあ私も・・・。」

「「どうぞ、どうぞ、どうぞ、、」」

「ダチョウ倶●部かっ!!」

「タカ&●シかっ!!」

*登場人物紹介*  すたぁと

※この順番は、思いつき順ww

 名前 ☆アリス

 学園内☆203号室
部屋番号

 部門 ☆格闘

 誕生日☆3月27日

 性格 ☆とっても明るい女の子。しかし格闘となるとすごく真剣な表情を見せる一面も。おちゃめで結構真ん中な存在。
すた〜学園す〜ぱ〜の主人公


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

 名前 ★ルー

 学園内★204号室
部屋番号

 部門 ★格闘

 誕生日★7月7日

 性格 ★とても大雑把でボーイッシュ。だけれど結構仲間を大事に優先する優しい子。アリスとは、部活で知り合い今は仲良し。喧嘩もするけど自分から謝るほう。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

 名前 ☆キクコ

 学園内☆202号室
部屋番号

 部門 ☆音楽

 誕生日☆5月8日

 性格 ☆プロ並に歌が上手い。
でもマイナス思考で暗め。何か些細な事でもすぐ自分を追い込んでしまう。喋ることはめったにない。


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

 名前 ★エリナ

 学園内★201号室
部屋番号

 部門 ★音楽

 誕生日★11月1日

 性格 ★めちゃくちゃ嫌味〜な女の子。疑り深い性格で信頼している人にはとても甘い。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

 名前 ☆セイラ

 学園内☆304号室
部屋番号

 部門 ☆音楽

 誕生日☆8月4日

 性格 ☆とっても明るく、ちょっぴり腹黒。おしゃべりな女の子で最後に「〜っ」と言う(癖?)なんでも前向きに考えるいい子ちゃん

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

 名前 ★マイコ

 学園内★302号室
部屋番号

 部門 ★忍者

 誕生日★5月29日

 性格 ★しっかりもののマイペース。
セイラとは双子。何かとセイラに当たってしまう。


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

 名前 ☆アナ

 学園内☆305号室
部屋番号

 部門 ☆忍者

 誕生日☆5月7日

 性格 ☆学園内では一番年下。けれどもちゃんとしていて・・・でもどこかが抜けてる。アリスとは幼馴染
敬語を使うときが多い


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

 名前 ★みゆき

 学園内★205号室
部屋番号

 部門 ★演技

 誕生日★11月29日

 性格 ★大人しいまとめ役。みゆきは気づいていないが、エリナからライバル視されている

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

 名前 ☆うみ

 学園内☆301号室
部屋番号

 部門 ☆演技

 誕生日☆4月10日

 性格 ☆何事にもキッパリと決める派。ウジウジしてるのが嫌い。几帳面な性格

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

 名前 ★リサ

 学園内★303号室
部屋番号

 部門 ★無し。6代目生徒長

 誕生日★12月23日

 性格 ★何事もカンペキにこなすみんなの憧れの的。
でもやっちゃいけないことかなりしてます。
いいんです。生徒長ですから


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

 名前 ☆シズネ

 学園内☆無し。
部屋番号

 部門 ☆無し。8代目学園長

 誕生日☆???

 性格 ☆年齢、血液、誕生日までも分からない謎の学園長。本人は「学園長だから教えられない」と言っているが、見るからに年だからなのだろう。血液ぐらい作者だけにでも教えてもいいんじゃないのか。

後書き

ふぃ〜終わったぁ・・・。

疲れた。寝よ。

あ、寝る前に一言。

誤字や、関係が知りたかったら

コメントに書いてねー。

この小説について

タイトル すた〜学園す〜ぱ〜☆彡
初版 2008年7月23日
改訂 2008年7月29日
小説ID 2447
閲覧数 793
合計★ 4
Coaの写真
ぬし
作家名 ★Coa
作家ID 337
投稿数 14
★の数 134
活動度 4708
みんなが親しめる小説を書くように頑張ります!!
日常ギャグは十八番ですw
この謎の暇人px-00489号・・・じゃなくて、Coaのホームページ、作っちゃいました。暇人の謎が今、解き明かされる―――。
なんちってw
詳細→http://yaplog.jp/aira1210/

コメント (7)

★あの日の思い出 2008年7月28日 13時36分57秒
なんかごちゃごちゃしてたのが、これ見たらよく分かった。
あときになったのがあるね。うn。
まず一つ目はエリナの性格のとこ〜。
…なくなぃ?
 
あとはセイラのとこ。
誕生日が…ww

でもいろんなものが晴れたよw
唯一晴れてないのは

宿題だけどね…

ふふふ…はははははは

…ごめん←なにがだよw
★Coa コメントのみ 2008年7月28日 14時49分10秒
to...あの日の思い出
あ、セイラにはモデルがいるんだ。てへっ★

正直、気付いてました。
書いたつもりがなんか消えてた。ぶへへっ★

後でかいておくね^^
★あの日の思い出 コメントのみ 2008年7月29日 11時11分41秒
セイラのモデル、分かりやすかったw
性格もほぼねw
★Coa コメントのみ 2008年7月29日 13時59分57秒
To...あの日の思い出
あー・・腹黒はどうだろう?
ただただ、インパクトを入れたかっただけw
ならわたしはマイコかなぁ?

目標リサだねw
★あの日の思い出 コメントのみ 2008年7月29日 17時16分13秒
腹黒ねぇ…いじめんの結構好きかもよ。w
マイコってやっぱ君はそぅっぽぃw
★美咲 コメントのみ 2008年7月30日 11時40分38秒
ねぇ・・・

セイラって・・・・・アノヒ・・・・なの!?
★Coa コメントのみ 2008年7月30日 14時13分36秒
To...美咲
わかる人にはわかるんだよ。
セイラちゅわんw
↑重要ww
名前 全角10文字以内
コメント 全角3000文字以内 書式タグは利用できません
[必須]

※このボタンを押すと確認画面へ進みます。