異世界の迷い人 - 旅の途中の頼まれ事

真人の目の前には10歳ぐらいの黒髪ロングヘアーの少女がいた「えっと〜...どういう事??」と真人は少女に聞いてみると「実は私の姉を助けほしいんです」という返事がきた「アナタの姉を・・・いいですよ、ですが何があったのかは説明してください」と付けたして真人は言った「はい、まず私はソミーと言います」とソミーが言った「それと姉の名前は夏見(なつみ)と言って私と血の繋がりのない迷い人です」(あーやっぱり他にも迷い人がいるんだ)と真人が 思っていると「私と夏ねぇの出会いは私が小さい時に家に強盗が押し入って両親を殺されなんとか生き延びた私は森で私と3つ上の夏ねぇに出会ったんです、それからは二人で旅をしていたんですが・・・昨日の夜にゴブリンの群れに夜襲されて夏ねぇは私を守るためにゴブリンを一人で相手して私は助けを呼びに近くの村へ行ったの」とソミーが言い終わるとクロスが「それで次の日に俺達に会ったって訳か、しかしよーじゃあ何で逃げたんだ」「もし悪い人だったらと思ってつい」と言ってソミーは笑った「じゃあソミーのお姉ちゃんはドコらへんで戦ってたの」と真人が聞いてみると意外と近くなので周辺を観察するために真人が部屋を出ようした時だった「ま、待って...私も行く」とソミーが言ってきた「えっ!でも危ないかもしれないし」と真人が迷っていると「大丈夫、私が一緒に付いてく」とレアが言ったので「う〜んじゃあ頼む」と真人はソミーをレアに任せた「うっしゴブリン退治に出ッ発ァァツ!!」というニックの声に「いやいやクロスなんか目的変わっちゃてる」と真人はツッコんだ[30分後]「あー“ココ”かな」「ああクロス、“ココ”だと思う」と言う真人とクロスそして無言のレアと少し怯えたソミーの目の前には土を掘ってできた洞窟があった「とりあえず入ってみるか?」というクロスの意見に残り全員は頷いて洞窟の中に入ってみたところ二つの穴が左右にあって左は宴をしているゴブリン達の鳴き声が聞こえ右には光るコケが生えたトンネルになっていた「どうする?」と真人がクロスに聞いてみると「決まってんだろ」と言ってニッと笑った「まあ大体予想はしてたよ」と言って二人は左の宴会場へと飛び出した残されたレアとソミーは右へと歩いて行った、真人とクロスが会場に飛び入り参加するとゴブリンは「ギャアー敵襲!敵襲!」と言って素手やホークや皿まで持って100匹以上のゴブリンが襲ってきた「俺らに勝てるかよ!!」と言ってクロスは拳を放ってゴブリン5匹程を遠くに吹き飛ばし真人は「【火玉】」と唱えて右手に火の玉を形成しようとすると野球ボール程の大きさをイメージしてたのにバランスボールぐらいの大きさの火の玉が現れた「うわっ!デカ過ぎ!てか威力普通でこの大きさ」と言うがゴブリン達をなんとかするために地面に投げつけた、すると地面が炎の海と化してゴブリン達を焼き殺した(ウオー不死鳥の力スゲー!!)と真人は驚いた「でも威力は弱めないとな【火の玉】」と唱えて威力を最大に弱めてみたがサッカーボールぐらいの大きさにするのが限界だった「まあいいや」と言って真人は火の玉をゴブリン達に投げつけクロスは素手でブッ飛ばしていった[5分後]二人の周りには焼け焦げたゴブリンの死体がたくさん転がっていた「よーし行くか!」とクロスは言って二人はレアとソミーを追うことにした[レア&ソミーサイド]二人が歩いているとゴブリンが浚っていた少女にレイプをしていたのでレアはソミーが見えないように手で目を隠しからゴブリンを後ろから殴って気絶させ二人は先を急いだ、しかしゴブリンの巣はアリの巣のように広範囲に広がっていて色々な部屋があり例えば財宝置き場や武器庫や食料庫などがあって二人は途中で広い空間に出た「なにココ?」とソミーが言うと反対側の方のトンネルから大男ぐらいの体格をしたゴブリン、いわゆるホブゴブリンが出てきて右手には大きさな木製の棍棒が握られていた「ソミー、下がってて」と言うとレアは拳を構えた[クロス&真人サイド]「えーとクロス・・・目の前の奴ってヤバそう」と真人が言うと「ああ確かに」とクロスは答えた、二人の目の前には巨大な牛男で体長は10mで全身が青い毛に覆われていて服装は腰に巻かれた茶色の布だけの[ミノタウロス]がいて目が悪いのか目をつぶり何も無い空中を嗅いでいた「ありゃあ牛の巨獣人(きょじゅうじん)だな」とクロスは言った「巨獣人?」「巨獣人ってのは巨人と獣人の混血のことで結構手強いぜ」とクロスは言って右頬に冷や汗が垂れた「ブアァァァー!!」二人が話しているとミノタウロスは雄叫びを挙げて盲目の目を開け「誰だ?ゴブリンどもではないな」と見下し気味に言ってきた「だったらなんだよ?。しかもお前が誰だよ?」とクロスが言うと「・・・ははは、下等生物が私に問うだと?、まあいい私の名前はサイガロス」と自信満々にサイガロスは言った「ああそうかよブッ潰してやんよ」とクロスは殺る気満々で言った「フフフ、できるかな?」[夏見サイド]ある洞窟に鎖で両手を繋がれた少女がいた、少女は肌は白くて髪は黒髪の頬までの長さに黒の半袖に黒の短パンそして黒のブーツという全身が黒一色の服装だった「はーはー、か、刀さえ手元にあれば鎖など、ゴッホゴホ、ふーふー」かなり疲労しているようで近くに寄ると全身の青アザと切り傷がチラホラと見えてくる「(ガシャン、ガシャン)こんな鎖....など簡単...に・・・はぁー」と言って夏見は溜め息をついた[レア&ソミーサイド]レアは素早い動きでホブゴブリンの攻撃を避けて巨体に拳を叩き込んでいたが「ハァ、ハァ、体力が」とレアの体力が減るばかりでホブゴブリンは疲れの色が全く無かった「レアさん!【突風】!」と唱えるとソミーの手から細い突風が出てきてホブゴブリンの腹部に当たった「ガブッ!ガゴ・・・ガアァァァ殺す!!殺す!!コロス!!」とホブゴブリンがソミーに向かって飛び出した「あっ!待って!」レアは後ろからホブゴブリンの腰に両手を回して必死で掴んだ「に...げて(ドガッ)」レアは頭に肘打ちをされ地面に倒れた「だ、ダメーー!!」とレアは叫ぶがホブゴブリンはどんどんソミーに走り寄って差はわずか3mしかない、2m、1m・・・(ドバアァン!!)誰かが殴り飛ばされた、しかし飛んだのはソミーではなくホブゴブリンの方で殴ったのは“真人”だった「女の子にナニしようとしてんだよ」とキレ気味に真人は言った「えっ!真人にぃ?どうしてココに!?」「あー、途中で“変なの”に絡まれたけどソイツはクロスに任せて洞窟の中を走り回ってたらココに着いたんだよ」と真人はホブゴフリンから目を離さずに説明すると「さあ来いよバケモン」と真人はホブゴブリンを挑発した「うるさい!!うるさい!!ウルサーイ!!」と完全に挑発に乗ってしまったホブゴブリンはバカ正直に突進してきた「おっ!来たな、ムン!」真人は全力の突進をしてきたホブゴブリンを真正面から軽い力で受け止めた、ホブゴブリンは真人の顔面を殴るが「う〜ん・・・軽いな」と言って逆に真人が顔面を殴った、すると大男ぐらいある体が洞窟の壁まで吹き飛ばされ壁に頭を打ち付けてしまい気絶してしまった「ふー、これでヨシッと」と真人は言ってレアとソミーへと振り返った「あ、ありがとう」とソミーが言った「いいってことよ」と言って真人はレアを起こしに向かった  次回に続きます

後書き

迷い人について、迷い人は神様が暇潰しか意図的かのドチラかで異世界に呼び出していて迷い人は異世界に数十人にはいて真人や夏見もその一人で迷い人は力の強い者ばかりとなっております

この小説について

タイトル 旅の途中の頼まれ事
初版 2017年11月9日
改訂 2017年11月12日
小説ID 4996
閲覧数 65
合計★ 0
マシュ&マロの写真
ぬし
作家名 ★マシュ&マロ
作家ID 1091
投稿数 32
★の数 2
活動度 2730
どうも、マシュ&マロです 自分はファンタジーやバトルがメインの小説を書いていて、新しいジャンルにも挑戦してみたいと思っています。

コメント (1)

chenlina コメントのみ 2017年12月12日 18時33分57秒
http://www.louboutinoutlets.us.com
http://www.uggschweiz.ch
http://www.oakleysungalsses.nom.co
http://www.basketballshoesstore.us.com
http://www.fitflopsoutlet.us.com
http://www.truereligionjeans-outlet.us.com
http://www.cheapmlbjerseysshop.us.com
http://www.mlbjerseysshop.us.com
http://www.rayban-sunglassesonsale.us.com
http://www.outletuggsstores.us.com
http://www.ukuggboots.co.uk
http://www.michaelkorsoutlet.us
http://www.katespadehandbagssale.us.org
http://www.michael-korshandbagsoutlet.us.org
http://www.sunglassesoakleycheap.us.com
http://www.michaelkorsoutlet70off.us.com
http://www.cheapuggonsale.us.com
http://www.uknorthface.org.uk
http://www.converseshoesoutlet.us.com
http://www.burberry-outlet-stores.us.com
http://www.michael--kors.ca
http://www.canadagoosejacket.me.uk
http://www.newcoachoutlet.us.com
http://www.canadagooseoutlet-online.us.org
http://www.michaelkorsoutletonline.us.org
http://www.wwwuggaustralia.co.uk
http://www.northfaceoutletonline.com
http://www.michaelkorsoutletonline80off.us.com
http://www.pradaoutletonlinestore.us.com
http://www.oakleysunglassescanada.ca
http://www.canadagooses.us.org
http://www.ray-bansunglassesoutlet.com.co
http://www.raybansunglassesoutlet.net.co
http://www.nike-factoryoutlet.us.com
http://www.coachoutlet-handbags.us.com
http://www.oakleyssunglassescheap.com
http://www.pandoracharmjewelry.us.com
http://www.coachoutletonsale.us.com
http://www.jordans-fusion.com
http://www.ugg-bootsonsale.us.com
http://www.outletcanadagoosejackets.us.com
http://www.rayban.in.net
http://www.ferragamoshoesoutlet.us.com
http://www.cheapnhljerseysshop.us.com
http://www.moncler--paris.fr
http://www.uggaustraliaboots.me.uk
http://www.canadagoosesale.com.co
http://www.jordans.in.net
http://www.niketn.fr
http://www.ukmoncler.org.uk
http://www.nikeoutletstoreonline.us.com
http://www.adidasjeremyscott.in.net
http://www.ralph-laurens.co.uk
http://www.salvatoreferragamo.in.net
http://www.uggoutletinc.us.com
http://www.baseballjersey.us.com
http://www.cheapjordansshoes.in.net
http://www.michaelkorsoutletmall.us.com
http://www.outletlongchamp.us.org
http://www.montblancpensonline.us.com
http://www.giuseppe-zanotti.us.com
http://www.coachcom.us.com
http://www.hermesoutlets.us.com
http://www.jacketmoncler.co.uk
http://www.canada-goose-jacket.us.com
http://www.cheapmlbjersey.us.com
http://www.ray-banssunglasses.org.uk
http://www.uggukboots.org.uk
http://www.uggbootsclearance.net.co
http://www.coachwallets.us.com
http://www.pandoraonline.us.com
http://www.adidasfootballboots.org.uk
http://www.calvinkleinstore.in.net
http://www.ralph-laurenpolouk.org.uk
http://www.poloralphlauren-outletonline.us.com
http://www.longchamp-outlet.us.org
http://www.tommyhilfigercanada.ca
http://www.uggsoutlet-stores.us.org
http://www.scarpehoganoutlet.it
http://www.outlet-canadagoose.us.org
chenlina20171212
名前 全角10文字以内
コメント 全角3000文字以内 書式タグは利用できません
[必須]

※このボタンを押すと確認画面へ進みます。