ぱろしょ学園 - ぱろしょ学園 学外職員緊急会議編(後)

脚色ばかりで、もう常連さんから訴えられてもおかしくないな。
そんな独り言をつぶやきながら、今日も弓射りは書き続ける。
報道とは、真実を伝えるにあらず、エンターテインメントを見る者に送り届けることを言うのだ!
うそです、痛いです、石とか投げないで下さい。





・ちょっとだけ3/25の学内の様子をお伝えしてみる

・りん先生 「誰か(複数)がわたしの噂をしてたわ、まったくけしからん連中ね」

・ぷりぷり

・takku教育実習生 「「まったくけしからんことです」」

・月詠諒平保険医とハモってしまうtakku教育実習生

・保健室でのお茶に呼ばれたライバル同士の2人

・月詠先生が管理する保健室なのに・・・

・双方の隠した右手には、りん先生のフィギュアが

・サイン入りフィギュアにしたいともくろむ2人

・フィギュアはもちろん関西人先生作

・『今日はサメに少し大きめの餌(関西人先生)をあげました♪』

・りん先生の日誌から抜粋

・イカサビ先生の手を借りた洗脳

・ごちゃごちゃの職員室

・30%は教師(主に理事長)の私物

・70%が8644不思議の名残

・そんな中で、ラジオの競馬中継を何とは無しに聞くひかる先生(現国担当)と、くるぶし先生

・英語担当W.KOHICHI先生(Fromオーストラリア)と、馬野鹿麻呂先生はすでに競馬場

・W・KOHICHI先生 「いっけぇー、ハイボクシャニシヲぉぉぉー!!」

・馬野先生 「負けちゃダメだっ! 負けちゃダメだぁあああああああああああっ!」

・減給間違いなし

・まじめに小テストを作っているしらさわ先生

・「はぁ・・・職場を間違えた」

・携帯のアドレス帳に常備の「おーじんじ・おーじんじ」

・学園の壁に落書きする悪ガキと戦う蓮打契約社員

・落書きの内容は、ほぼシキ理事長弓射り校長への悪口

・すべて事実

・生徒たちは土曜なのですでに帰宅

・校外の草むらでは、留学生たちが大人しく草を食んでいる

・うじゃうじゃいる

・用務員の魂の抜け殻さんと愛犬の砲笛ドン(シェパード)は、彼等の放牧にいそしんでいるぅ〜
(下条アトムの声で)

・時給はぁ、2300ビビンバだぁ〜

・所かわって、数ヶ月前から北海道へ遠征している涼月放送委員長

・助力する放送委員新米の頼さん

・主な仕事が雪かきと牛の乳搾り

・「……放送と何の関係が?」

・多くを語らない涼月放送委員長

・「おーい、じゅーぅん」

・「ジュンじゃなくて頼です。しかもその田中邦守のモノマネ、全然似てませんよ」

・北海道がすべて富良野ではない

・ふたたび学内へ

・備品室で猫耳をみがく予備校から雇われた冬野 燕クラスアドバイザー

・彼がこの学園の女子生徒すべてに猫耳を装着させる日は近い

・りん先生との対決も間近

・まったり平和なぱろしょ学園

・ひかる先生 「あれ、そういえば理事長、校長含めた職員はどこなんでしょう?」

・説明っぽい導入をありがとうございます






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








ぱろしょ★学園
         ↑この星マークは最優先事項とする








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・なんの脈絡もなく鳴り出すシェリングフォード司書の携帯

・流れるはスピッツの名曲

・唐突に「そうだ! 俺は飛べるんだ!」と言い出す烏丸生徒会長

・名前に「烏」も入ってるしね

・空も飛べーるはずー

・飛べ

・飛べ

 翔 べ !

・得体の知れない欲求に支配される烏丸生徒会長

・タイムズスクエアのテラスから身を投げる

・「キャラがかぶってるじゃないか!」

・キれて後を追うやまけん先生

・結果的に後追い自殺

・地上に真っ赤なバカの花が咲きました

・「まさに窪塚○介化」

・うまいこと言おうとするシキ理事長

・メンバーの苦笑いを誘うだけ

ビビンバ先生 「暴走が過ぎたねエポポ」

・V字型の水着を着ている人が言っても何の説得力もない

・「実験はうまくいきましたね」

・そうつぶやいて、何かメモしてるイカサビ先生

・『洗脳電波の即効性テスト、成功』

・気にせず新宿の街を行く

・彼等の通った後にはたくさんの意識不明(重体)の方々が

・犯人はまたもイカサビ先生だ

・「やべやべ、試験管の栓しとくの忘れてた」

・この短い間に、メンバーの通り名が「新宿荒らし」に固定

・親切心で、犠牲者の方々に回復魔法をかけておくアスト先生

・ヒットポイントが1回復しただけ

・アスト先生 「だってMP減ると、疲れるんだもんwwww」

・何もしないより酷い

・そんなこんなでコパボウルに到着

・ビビンバ先生 「9人で1レーンでもいいけど、2チームに分かれようか!」

・全員賛成で法案可決

・ぐーぱーじゃんけんしました

・チーム編成を公開

・『アンタッチャブルでいうところの山崎(顔がでかい方)チーム』
          ・ やまけん先生
          ・ ビビンバ先生
          ・ 烏丸生徒会長
          ・ イカサビ先生
          ・ 弓射り校長          

・『アンタ(以下略)の柴田(メガネの方)チーム』
          ・ 霧島応援団長
          ・ シキ理事長
          ・ アスト先生
          ・ シェリングフォード司書

・人数が合わないので、やまけん先生とビビンバ先生が合体

・いや過ぎる光景(アメーバをご想像ください)

・『カンリ ニンザブロウ』になった

・少し男前度が上がる

・ウソ ←ひどい

・「おれっちの時代が来たでエポ」

・勢い勇んでボ―ルを全力投球するカンリ ニンザブロウ新生命体

・肩がはずれる

・続くイカサビ先生

・「見せてやるぜぇ・・・かっ!」

・アゴがはずれる

・ふふん、と鼻で笑う霧島応援団長

・「モンスターボール投げで鍛えた腕力を見せてやるぜ!」

・その声にびくっと反応する烏丸生徒会長

・悲しきトラウマ

・剛速球

・ボールのあまりの勢いに原子レベルで消滅してしまうピン

・弁償しなきゃいけない事を考えて青くなる応援団長

・その応援団長におびえて投球をミスする烏丸生徒会長

・投げたのがボールではなく、弓射り校長だった!

・ピンの中につっこんでいく弓射り校長

・「ピンと共になる感覚!!」

・それを見て、歩み出るシキ理事長

・二番煎じを卒業する!!! と気合十分

・ピン化

・アスト先生が投げたボールで理事長粉砕

・シキ理事長 「これが本当のピン芸人!!!」

・血だらけでボールと一緒に戻ってくる理事長&校長

・自分で玉砕したくせに、回復魔法でちゃらにしようとするアスト先生

・ 「彼は二番煎じの汚名を晴らしたのだ。身体をはった素晴らしいネタだった」

・敬礼

・シェリングフォード司書が投球の構え

・「毎日、本の上げ下ろしをしてるんで、腕力には自信あるんですよ」

・司書の持つボールを黒魔術でべらぼうに重くするイカサビ先生

・上腕二等筋断裂

・早くも内部分裂を起こしているカンリ ニンザブロウ新生命体

・右半身 「V字型水着が着たいよぅ、着たいよぅーーーー!」

・左半身 「まじ無理まじ無理。生理的に受け付けない」

・左半身はダメ出しがキツいようだ

・弁償代のことが気になって、スペアしか出せなくなった霧島応援団長

・弓射り校長が烏丸生徒会長とイカサビ先生にボウリングの極意を話し始める

・長くなりそうなので、裏でわら人形の喉に五寸釘を打つイカサビ先生

・声がでなくなりました

・それでも手話で伝えようとする弓射り校長

・烏丸生徒会長が校長の背後からボウリング玉で襲撃

・返事がない。ただの屍のようだ

・アスト先生も回復する気になれないようだ

・「魔法の無駄づかいな気がする」

・先ほどの筋肉断裂の原因を推理力でつきとめたシェリングフォード司書

・「真実は いつも1つ!」

・ノリで、思いっきりボウリングの球を蹴る

・足の甲骨、粉砕

・弁償代のことでイライラしている霧島応援団長

・ボールを投げるのもまどろっこしいと球を捨てる

・「か … め … は … ○ …」

・「波――――――――――――――――っ!!!!!」

・レーンごと大破

・ボウリング上をほっぽりだされるメンバー

・霧島応援団長の手に請求書が

・0を数えるのがめんどくさい数字が並んでいた

・現実逃避

・「じゃあ、ビリヤード行きましょう。同じビルにあるみたいです。時間も押してますし急いだほうがいいでしょう」

・というわけで、予定していたアシベビリヤード場を代え、最寄のビリヤード場へ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








   
            小休止にゃ
                               /l、
                              (゚、 。 7
                               l、~ ヽ
                                じじと )ノ 








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・ビリヤード場に到着するメンバー

・シェリングフォード司書 「ここが阿片窟ですね」

・「「「「「「全然違う」」」」」」

・雰囲気だけで物を言う司書に厳しいダメ出し

・入口のカウンターにて全員で飲み物を頼む

・「ウーロン茶」「コーラ」「アイスティー」「コーヒー」
      「ウーロン茶」「ジンジャエール」「ウーロン茶」「謎ジャム入り特製ドリンク」

・何かが間違っている

・ボウリングの時と同じようにグループに分かれようと提案するやまけん先生

・じゃんけんぽーん、うふふふ

・チーム編成を公開

・『安田大サーカスの団長チーム』
  やまけん先生 / アスト先生 / 弓射り校長

・『安(略)スのクロちゃんチーム』
  シェリングフォード司書 / イカサビ先生 / シキ理事長

・『(略)スのヒロチーム』
  ビビンバ先生 / 霧島応援団長 / 烏丸蒼一生徒会長

・お笑い芸人の名前を付ける必要性が感じられない

・ウェイターがジュースを持ってくる

・後学のために自分以外の飲み物にちょっとずつ謎ジャム不気味ジュースを混ぜるイカサビ先生

・じゅくじゅくと泡立つ混ぜられたジュース

・気化

・「ジュース代が無駄になった」とピントのずれた発言をする烏丸生徒会長

・飲んでいたら命が無駄になったに違いない

・各々のテーブルに別れ、ゲーム開始

・やまけん先生が初心者の弓射り校長とアスト先生にルールを教える

・「つまり2x+3y=42となり、tanθが・・・」

・数十秒で船をこぎだしたアスト先生

・スピーチのネタに、とメモる弓射り校長

・理論より実践だ、とキュー(ビリヤードの棒)を持たせるやまけん先生

・他の客のケツを狙うアスト先生

・ボール相手にスピーチの練習をする校長

・不真面目さにキれたやまけん先生

・ボールを投げまくる

・ボール達(手ごろな大きさ)が烏丸生徒会長のトラウマを刺激

・ビギナーズラックっぽいノリでナインボールを一発クリアする生徒会長

・この快挙に納得のいかない霧島応援団長

・「ポ○モンにできて、俺にできないハズがねぇ!」

・力みすぎてキューを折ってしまう

・「しょうがないな。これをあげるよ」

・何故かV字型水着の中にMY棒を隠し持っていたビビンバ先生

・いわずもがな、粉砕

・V字型水着の色が変わるほど凹むビビンバ先生

・「し、親切でやったのに・・・」

・違うテーブルでその様子をほほえましげに見るシェリングフォード司書

・「汚ねぇ豚どもだ」

・表情とセリフのギャップ

・恐れおののいて近づけないシキ理事長

・テーブルに魔方陣を描き始めるイカサビ先生

・不思議な力場が発生し、勝手に動き出すボール

・ひとりでに文字になる

・「 エ ロ 」

・何を伝えたかったのだろう

・結局、誰も真剣にビリヤードをやらないうちに、終了時間に

・ぐずぐず居残って、何かネタをやりたそうにするシキ理事長

・全員追い出される

・「二度と来んな、てやんでぃ!」←店員

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








   
            小休止にゃ
                               /l、
                              (゚、 。 7
                               l、~ ヽ
                                じじと )ノ 



          ちょっと長くなりそうです。本当に休んでね。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・次の予定は・・・

・「桃太郎を青い海に返そう! ソマソマエポエポっ・2006ぅーーーーっ!」

・「見殺しか」

・居酒屋『甘太郎』への道中

・人がいよいよごったがえし、ネオン光る新宿の5時

・「いらっしゃいませー、ぽんぽこぽーん」

・店が違うのにノリのいい店員さん

・全員が「エポエポ」と(洗脳されて)挨拶

・一人だけ挨拶をかんでしまうシキ理事長

・当日の席を公開(※メンバーの頭文字のみ。「シ」はシキ理事長、「シェ」はシェリングフォード司書)

   |      
   | ┏━┓ ┏━━━┓
   | ┃1 ┃ ┃ 2   ┃
   | ┗━┛ ┗━━━┛
   | シェ     

・さっそく肉と飲み物を頼む面々

・イカサビ先生「黒焼きイモリってないんですかぁー?」

・あるわけないです

・とりあえず飲み物がきたので、乾杯

・校長「えー、みなさん、本日はお日柄もよく・・・」

・熱でけっこう参ってるのに、演説をはじめる校長

・校長のもってるスピーチ原稿58枚(少な目)をうばって、次から次に焼いていくメンバー

・涙

・霧島応援団長「泣くなよ、頑張れ! さぁ肉を食べようぜ」

・慰める応援団長

・「じゃあ、この肉について説明をさせ―――」

・「それはだめ」

・もう立ち直れない

・やまけん先生の大好きな日本酒が登場

・「ぐへへへ、誰にも渡さねぇぜ・・・」

・ビビンバ先生も飲んでます

・「えっぽ」←げっぷ

・おもむろに生肉をつまんではV字型水着に入れだしたビビンバ先生

・「たっぱーたっぱー」

・シキ理事長もそこまでは真似できない

・濃すぎるメンバーに囲まれて、大人しく食事するシェリングフォード司書

・それが普通です・・・

・さぁて、2番テーブルはどうなっているかというと・・・

・上の文は古舘一郎を意識しました

・文面じゃわかるわけない

・霧島応援団長、牛一頭を食い尽くす勢いの肉のオーダー

・烏丸生徒会長も負けじと、野菜ばかり注文

・「けっ、これだから草食動物は」

・「ふっ、野蛮な食肉人種め」

・大食いチャンピオン決定戦みたくなってる

・ジャッジをつとめるアスト先生

・でもマッドサイエンテイスト・イカ先生は、胃袋はそんなに大きくないのだ

・おなかいっぱいで瀕死

・すっかり酔いが回って、エロトークを若い者に要求するやまけん先生

・「うへへへ、綺麗事いってんじゃねぇーぞおー?」

・セクハラの目つき

・「そうざます」

・もはやキャラが読めないビビンバ先生

・〜(以下の会話は自主規制)〜

・「―――と、わたしの○○はいよいよ△△△になり―――」

・わいせつシキ理事長

・アスト先生が網焼き(ミディアム)

・こんがり

・シキ理事長の校長草案スピーチ原稿用紙和え、の完成

・自分の原稿のにおいで弓射り校長、ようやく復活

・「あ、そうだ。みなさん、ご注目ー」

・「あー、学外会議ことオフの記念に、色紙用意しました。
ペン、ここにありますんで、好きなこと書いちゃってください。回しますんで」

・というわけで、その色紙(↓)

http://paro.guttari.info/image/off/060325_shikishi.png
(幹事が『好きなこと書いてください』といったら、こんなイイカゲンなモノができました)

・「宴も竹馬ですね〜」

・またフィーリングで慣用句を使うシェリングフォード司書

・「わたしの辞書ではこうなんですよっ!」

・さて、そろそろお時間(予定では7時に切り上げ)

・なので校長はこう聞きましたよ

・「みなさぁーん、たのしめましたかぁー?」

・おかあさんといっしょ、のノリ

・「じゃあ、みんなでいっしょにー・・・・ごーちーそーうーさーまーでーしーたぁー」

・校長を一人放置し、さっさと店を去ったメンバー

・デスノートに書かれる名前リストに、さらに7人追加

・それでも一人で夕げ終わりの訓示をのべる校長の、さみしげな声が店からこだましたという・・・

・霧島団長、お金の計算で迷惑かけてゴメンナサイっ☆



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








   
            小休止にゃ
                               /l、
                              (゚、 。 7
                               l、~ ヽ
                                じじと )ノ 


            新宿の夜、オフもいよいよ大詰めです。
          次はいよいよ最後のカラオケ。みんな、準備はOK?




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・さっきから妙なオーラを出しているアスト先生

・心なしかメンバーの肩から力が抜けている

・新宿の人たちもなんだかだるそう

・それでも喧騒はいよいよ濃く、ネオンはいよいよ色鮮やかになっていきます

・アスト先生「くっくっく、くっくっく・・・」

・霧島応援団長「ふひひひひ、ぐへっ、ぐへっ、ごほっ、ごほっ、がはっ、おええええ!」

・なにかつまったらしい

・烏丸生徒会長、やさしく背中をさすってあげる

・「ありが・・・おえっ!」

・実はさらに気持ち悪くなるツボをガン押し

・私怨による犯行

・アホなことをやってるうちに、カラオケ館に到着

・頼んでおいた10人部屋へ

・当日の席順を公開ー

┏━         ━┓
     
  ┏━━━┓シェ
  ┗━━━┛
  ┏━━━┓
    ┗━━━┛
         /\←モニタ
┗ ━     \  ━┛
   ドア


・部屋に入った途端、光出すマイク

・自然とアスト先生の手元へ

・曲もセッティング済み

・アスト先生「ふぃいいいいいいいばああああああああああああっ、ほっつ!!!」

・意味不明のおたけび

・霧島応援団長が呼応

・つられて烏丸応援団長が

・ズボンを

・いや、特になにもしていないようだ

・とにかく盛り上がる6人

・え? あとの3人は誰かって?

・弓射り校長 ←発熱でほぼ死体

・やまけん先生 ← 泥酔

・ビビンバ先生 ← 水着が汚れて力が出ない

・校長、残しておいた『カラオケにのぞむうえで』(原稿用紙28枚分)を自ら捨てる

・「あゆみちゃん・・・」と謎の女性の名前をつぶやくやまけん先生

・「えっぽ」 ←説明なし

・若い力でイカサビ先生、シキ理事長(深く考えるなって!)、シェリングフォード司書も歌う

・声で身体が振動し、メルトダウンしそうな弓射り校長

・部屋の温度が異常に暑くなってくる

・気にせずイカサビ先生からマイクを受け取るアスト先生

・「ふっふっふ、今こそ!!! みんなから分けてもらったエナズィーを解放する時だ!」

・さっきのオーラの正体

・分けてもらった → 無理やり奪い取った

・阿仁尊(当て字)を良い声で熱唱

・スピーカーの爆音で烏丸生徒会長の鼓膜粉砕

・弓射り校長、発火

・やまけん先生、熱くなりすぎた校長にさわって火傷

・「あっつ!」

・「厚揚げ?」

・もはや会話ですらない

・わざとシキ理事長も弓射り校長にさわろうとするが・・・

・触れた水分があっという間に気化する弓射り校長の身体

・おそれをなして触れないが、くやしまぎれに

・「おい、押すなよ! 絶対に押すなよ! 絶対に、絶対に押すなよ!」

・誰も押してくれない

・涙

・熱すぎて、V字型水着がむれてかゆいビビンバ先生

・「アー○ノーマットがいるな」

・そのせいじゃねーよ

・アスト先生の歌にいよいよ腰フリ激しく踊る霧島応援団長

・「応援団で鍛えた俺様の踊りをみよっ! チェケラっ!」

・著しく流行遅れのマイヤヒを踊る

・近所のおばさん「あら、それは腰の角度がなってないわね」

・さすがフラダンス歴25年のベテランのいう事は違いますね

・何をしにきたのかわからぬまま、帰っていくおばさん

・ちゅーをプレゼントされてげんなりしているシェリングフォード司書

・マイクの取り合いで大喧嘩する霧島応援団長と烏丸生徒会長

・まぁまぁ、とイカサビ先生が間に入り、とりあえずドリンクを飲む二人

・意識不明の重体

・いよいよノリノリのメンバー6人

・え? あとの3人は誰だって?

・(繰り返しなので省略)

・メルトダウンはまぬがれたものの、顔がナ○ック星人みたくなってきた弓射り校長

・「み・・・みなさん、頃合いがよろしいので、ここでひとつ、記念写真撮りまぜよ」

・それ、なんて坂本竜馬?

・全員承諾

・というわけで、その写真がこちら(↓)

http://paro.guttari.info/image/off/060325_photo.png
(奥左から、やまけん先生、ビビンバ先生、アスト先生、霧島先生、烏丸蒼一生徒会長、
シェリングフォード司書、シキ理事長、イカサビ先生、アップ真ん中のが弓射り校長

・写真を撮ったところで、メンバーの熱はおさまらず

・こうして、ぱろしょ学園学外職員緊急会議の夜はふけていくのでした・・・

・ビビンバ先生「不手際多き幹事にマイナス2000ビビンバ」(←寝言)

・弓射り校長「校長なのにっ!? 幹事なんかやらなきゃ良かった・・・」

・あはは・・・うふふふ・・・













         三 END 三

         参加者のみなさん 読者のみなさん
                    おつかれさまですにゃ
           
                               /l、
                              (゚、 。 7
                               l、~ ヽ
                                じじと )ノ 



〜〜〜あとがき前のあとがき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
時間がかかりすぎてます。しかも捏造だらけです。
しかも長いので、ちょっとだらだらしてますね。切れ味がなくなったのは痛いです。
やはりギャグは苦手ですな。猫もうまいこと表示されない(TT
それにしても、オフ会、楽しかったですね。またやりたいですな。
霧島さん、至らない僕のサポートをしてくださり、本当にありがとうございました。
やまけんさんも何かとアドバイスくださって、ありがたかったです(作中に表記ないけど)
オフに参加できなかった皆さん、ぱろしょオフ、本当に楽しいので
フラットな気持ちで次回は是非、参加してみてください。
以上で、オフレポを終了させていただきます。

             弓射り(スズケン)

後書き

アイムソーリー、アイムソーリー、アイムソーリー、アイムソーリー、アイムソーリー、アイムソーリー・・・

この小説について

タイトル ぱろしょ学園 学外職員緊急会議編(後)
初版 2006年7月25日
改訂 2006年7月26日
小説ID 821
閲覧数 1817
合計★ 14
スズケンの写真
ぬし
作家名 ★スズケン
作家ID 7
投稿数 39
★の数 141
活動度 4437
中野美奈子がもろタイプです(死

コメント (12)

★スズケン コメントのみ 2006年7月25日 1時21分15秒
あ、登場してる方ですが、若干takkuさんより後に書かれたぱろ学と違うかもしれません。もうそのころ、すでに学内の様子は書き終えていたため、変えるのが面倒くさかったのが理由です(汗
「なんで登場させてくれなかったの!!いじってよ!僕(私)をいじってよ〜!!」という方もいるかもしれませんが、オフから一ヶ月以内に雑談所等に書き込んだ人のみを採用し、イジらせていただきました。ご了承をば。
★アスト 2006年7月25日 1時35分37秒
回復魔法で1しかって・・・・・・。発動にも力が必要だから無駄にしかならないのでは?それに俺は蒼き闇の精霊。攻撃が専門で回復魔法なんてケアル系しか使えないし・・・・・・。(どうでもいい事
とまぁ、それはともかく今回もツッコミ所満載で最高!文句なしの満点!!そしてオフで俺の奢り確定おめでとー!!(泣
★しらさわ コメントのみ 2006年7月25日 2時07分06秒
見覚えのある名前を目にした途端「お茶を吹く」という行為を本当にやらかしかけました。
まさかこの話に自分が出てくると思わなかったので・・・。不意をつかれました。
真面目そうなのに逆に浮いてそうなそんなぱろ学が素敵です。

さて。
こんなに実際の光景が浮かばないオフレポは初めてです(笑)。
私もオフを経験した事があるんですが、オンラインで得た相手の情報を
実際に目にした人物と合わせてみるというのはとても不思議な感覚になりますね。
自分の想像と合っていた部分、合わなかった部分。見たこと無いのに何故かよく知ってる人。
そういう人たちと共に過ごすのは、知り合いや初見の人とまた違う面白さがあったように思います。
オフ会、そして大長編オフレポの書き上げ、本当にお疲れ様でした。

ものすごく悩んだ末に未評価にさせていただきました。申し訳ないです。
でも、気持ちは5点です。どうか受け取ってくださいませ。
★シキ コメントのみ 2006年7月25日 21時05分12秒
キシャー、と叫びたい(ぉ) それと私はビリヤードの時は霧島さんと一緒でした(マジ)
オフ会レポート完成、とりあえずおめでとうございます。あまり言いたいことがないのは、やはり参加したからでしょうか?
次の言葉でラスト…
私は猥褻台詞は言ってませんよ? 今度会ったら覚悟しといてくださいね(あまりない理事長の爽やか笑顔、青筋付き)
★シェリングフォード 2006年7月25日 23時20分00秒
 こ、これはなんて長いんだ。

 長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い。

 まぁ、長い割には読みやすかったのが唯一の救いか……

 読んでいてとても懐かしい感じがします。あれからもう4ヶ月たってるんですよね。月日が流れるのは早いものです。
★W.KOHICHI 2006年7月26日 19時51分47秒
いやあ、笑わせていただきました。ごひゅっひゅひゅひゅひゅひゅー。←笑い声
さっくり読める事を犠牲にしてでも、冒頭の参加外人員を書いてみた事は面白い試みだと思います。これを布石に、ぱろしょ学園を書こうとする人も増えるのではないでしょうか。それがいい事なのかは置いておいて。
レポートの方もきっちり読める出来。ネタが分からない人もいるでしょうが気にするな。(………。)
少し気になった点としては、謝りたくなる気持ちは分からなくもないですが、寧ろ謝るよりは、「媚びぬ退かぬ省みぬ!」とか、「そして私は神になる!」とか言っちゃった方が面白かったです。謝るくらいならやるな、と言われたら弱いですし、ここまでやっておいて今更謝ってもらっても、というのもあります。それとも謝るのもネタのうちなのでしょうか。それならホントに凄いです。
なんにせよ、執筆お疲れさまです。普通に面白かったです。
どうでもいいですが、まだ引退せずに走っとったんですか、ハイボクシャニシヲ。
★ コメントのみ 2006年7月27日 21時03分00秒
こ・・・ここはとんでもない人たちの巣窟だったんですね・・・!(ぉ
こんばんわ。甘いものが食べたいです。関係ないです。すみません。蒼です。

箇条書きスタイルの強さを感じました。
淡々と状況が説明されていくわけですが、その淡々さがたまらないですね。
そう、くる、のかっ!って感じです(意味不明)

実に楽しそうにしているのが伝わってきます。
・・・で、どこまでが本当なんですか?え?全部?

これだけ長いものをまとめるのも大変だったでしょう。
お疲れ様でした。良い仕事です。
★イカサビS コメントのみ 2006年7月28日 0時42分16秒
長っ!?
何処までも長くそして猫(ぇ
確かに胃袋はそこまで大きくはないのです。
お疲れ様でした〜
★ コメントのみ 2007年2月27日 20時03分49秒
先日オフに参加し、もう一度これを読みやっと理解できました(笑
どこまでが本当かがわかりませんが、笑えます。ホントに。
夜になるにつれぶっ壊れていくんですね。すごいなぁ。
これにも参加できたら良かったのになー。
レポ、大変だったでしょう。お疲れ様でしたっ
2017.9.13xukaimin コメントのみ 2017年9月13日 9時58分56秒
w^~)http://www.katespadehandbagssale.us.com
http://www.truereligion-outletjeans.us.com
http://www.louisvuittonhandbags.nom.co
http://www.recoilmag.com.au/christian-louboutin.html
http://www.canadagoose-canada.ca
http://www.pandoracharms.us.org
http://www.birkenstock.us.org
http://www.uggboots-onsale.us
http://www.uggbootsclearances.com.co
http://www.coachoutletonline70off.us.com
http://www.ray-banssunglasses.com.co
http://www.adidas-nmd.co.uk
http://www.hermesbeltoutlet.com
http://www.uggbootsonsale75off.us.org
http://www.uggoutletsonline.us.com
http://www.michaelkorsbagsuk.co.uk
http://www.truereligion-jeans.com.co
http://www.ralphlaurenoutletofficial.us.com
http://www.sevensoulmotion.be
http://www.cheapnfljerseyswholesale.us.com
http://www.monclerjacketsonline.us.com
http://www.officialcoachfactoryoutletonline.us.com
http://www.coach-bags.us.org
http://www.uggoutletstore.net.co
http://www.kibbie.at
http://www.truereligionjeans-outlet.us.com
http://www.discountnike.us.com
http://www.grupolanda.es
http://www.adidastrainers.uk
http://www.nikefactory-outlet.us.com
http://www.christianlouboutindown.com
http://www.ralphlaurenoutlet-poloshirts.us.com
http://www.underarmouroutletclearance.com
http://www.truereligionoutlet.eu
http://www.recoilmag.com.au/michael-kors.html
http://www.ugg-outlets.com.co
http://www.swarovski-jewelry.name
http://www.newyorkknicksjerseys.us.com
http://www.uggsaustralia.it
http://www.chaussureschristianlouboutin.fr
http://www.uggonsale.in.net
http://www.montblanc-pens.name
http://www.uggaustralia.me.uk
http://www.burberryoutletsales.us.com
http://www.christianlouboutinuk.uk
http://www.canadagoosesale.name
http://www.coachhandbagscanada.ca
http://www.adidas.in.net
http://www.goldenstatewarriorsjerseys.us.com
http://www.louisvuitonnoutlet.com
http://www.outletuggboots.com.co
http://www.truereligionoutletjeans.us
http://www.uggsoutletstores.us.com
http://www.coachfactory-outletonline.org
http://www.outletcanadagoose.com.co
http://www.monclerjacketsoutlet.us.com
http://www.pandorajewelry.in.net
http://www.pandorajewelryoutlet.us.org
http://www.outletpolo-ralphlauren.us.com
http://www.redbottoms.me.uk
http://www.ugg.com.co
http://www.adidasshoes.in.net
http://www.nikeairmaxshoes.us.com
http://www.michaelkors--outlet.us.com
http://www.ugg-boots.name
http://www.washingtonwizardsjerseys.com
http://www.michaelkorstotehandbags.us.com
http://www.funoase.at
http://www.longchamp-outletstore.us.com
http://www.noltingorgelgendringen.nl
http://www.cheapairjordans.us.com
http://www.supremeuk.co.uk
http://www.ferragamobelt.us.com
http://www.coachfactoryoutletonlinesale.us.com
http://www.maccosmeticsonline.us.com
http://www.uggsslippers.com.co
http://www.outletcoachfactoryonline.us.com
http://www.uggbootsaustralia.in.net
http://www.mulberrybagsuk.me.uk
http://dolceandgabbana.sunglassescheap.us.com
http://www.clearancemichaelkorsoutlet.us.com
http://www.ralphlauren.eu.com
http://www.nikeoff.com
http://www.uggsale.com.co
http://www.outletslouisvuitton.us.com
http://versace.sunglassescheap.us.com
http://www.uggsoutlet.org
http://www.christianlouboutin.me.uk
http://www.uggsoutlet.nom.co
http://www.salomon-shoes.in.net
http://www.denverbroncosjerseys.us.com
http://www.michael--kors--canada.ca
http://www.cheapauthentic-nfljerseys.us.com
http://oakley.sunglassescheap.us.com
http://www.anzeigenmaerkte.ch
http://www.cheapraybans.ca
http://www.recoilmag.com.au/ralph-lauren.html
http://www.uggslippers.us.org
http://www.ray-ban-sunglasses.com.au
http://www.michaelkorsoutlet75off.us.com
2017.9.13xukaimin
ހ
xukaimin コメントのみ 2017年11月10日 22時36分55秒
http://www.pandorauk.co.uk
http://www.burberryoutletonline.org
http://www.lebronjames-shoes.com
http://www.truereligion-jeans.co.uk
http://www.michaelkorsoutletonlinestore-sale.us.com
http://www.ray-ban-sunglasses.mex.com
http://www.toryburch-outlet.net
http://www.outletscarpehogan.it
http://www.beatsbydrdreheadphones.us
http://www.adidas-trainersuk.co.uk
http://www.guessfactorycanada.ca
http://www.weddingdresses.me.uk
http://www.oakleysunglassesweb.us.com
http://www.ray-ban-sunglassesoutlet.us.com
http://www.christian-louboutin-shoes.in.net
http://www.burberryoutlet-store.us.com
http://www.nike-airmax-pas-cher.fr
http://www.hogan-outlet-online.it
http://www.cheapnfljerseyonline.us.com
http://www.pascherugg.fr
http://www.adidasshoesoutlet.com
http://www.rayban-sunglasses.net.co
http://www.uggaustraliaboots.it
http://www.puma--shoes.com
http://www.moncleroutlet.es
http://www.airmax-90.in.net
http://www.cheapweddingdresses.org.uk
http://www.vans-scarpe.it
http://www.kate-spade-outlets.us.com
http://www.nike-air-huarache.co.uk
http://www.nike-mercurial.org
http://www.pandora-jewelry.us.com
http://www.monclerjackets.us.org
http://www.marcjacobs-handbags.in.net
http://www.burberry-outlet-online.it
http://www.lunette-rayban-pas-cher.fr
http://www.sac-vanessa-bruno.fr
http://www.cheap-jordans.in.net
http://www.jacketsmoncler.co.uk
http://www.raybansunglassesrb.us.com
http://www.lebron-11.net
http://www.michaeljordan.fr
http://www.coachpurse.in.net
http://www.rayban--sunglasses.org
http://www.cheapuggboots.in.net
http://www.oakley-vault-sunglasses.mex.com
http://www.bracelet-swarovski-bijoux.fr
http://www.nikeairforce-1.fr
http://www.the-north-face.me.uk
http://www.nikeshoesinc.us
http://www.poloralph-lauren-outlet.in.net
http://www.air-jordanshoes.net
http://www.louboutin-pas-chere.fr
http://www.pololacoste-pas-cher.fr
http://www.airmax-95.in.net
http://www.new-balanceoutlet.net
http://www.christian--louboutin.it
http://www.uggs-outletboots.in.net
http://www.ugg-australia.co.uk
http://www.converseallstar-outlet.it
http://www.canada-goosejackets.net.co
http://www.uggaustraliauk.org.uk
http://www.ugg-boots-uggs.co.uk
http://www.reebok-outlet.in.net
http://www.salvatoreferragamo-shoes.us.com
http://www.canadagoose--jackets.ca
http://www.cheapairjordan.in.net
http://www.officialmichaelkorshandbags.us.com
http://www.bottesuggsoldes.fr
http://www.michael--korsoutlet.ca
http://www.canadagoose-jacka.se
http://www.converse-pas-cher.fr
http://www.sac-michael-kors.fr
http://www.newbalance-trainers.org.uk
http://www.outlet-north-face.us.com
http://www.uggs-outlet.in.net
http://www.asics-gellyte.fr
http://www.nikefree-run.co.uk
http://www.oakleysunglassessale.name
http://www.adidas-zxflux.fr
http://www.basketball--shoes.net
http://www.katespade-uk.co.uk
http://www.raybansunglassesnew.us.com
http://www.timberlandbootsuk.me.uk
http://www.vans--shoes.com
http://www.truereligionoutlets.in.net
http://www.michael-korshandbagsuk.co.uk
http://www.nike-trainersuk.org.uk
http://www.uggs-canada.ca
http://www.nikeair-max.it
http://www.nikeair-max.net
http://www.michaelkorsoutletweb.us.com
http://www.juicycoutureoutlets.us
http://www.adidasoutlet.net
http://www.nikeairmaxinc.net
http://www.lunette-oakley.fr
http://www.dolce-and-gabbana.org
http://www.baseball-bats.us
http://www.celine-handbags.org
http://www.chaussure-nike-pas-cher.fr
2017.11.10xukaimin
chenlina コメントのみ 2017年12月12日 18時24分25秒
w^~)http://www.nikefactoryoutletstores.us.com
http://www.cheapairjordans.us.com
http://www.adidasshoesforsale.in.net
http://www.ralph-lauren.fr
http://www.ray-bansunglassessale.us.org
http://www.mbtscarpe.it
http://www.ralphlaurencom.us.com
http://www.timberland.us.org
http://www.uggclearancesale.us.com
http://www.uggaustralia.org.uk
http://www.pandora-rings.net
http://www.hollisterclothing.us.org
http://www.newbalance-shoes.us.com
http://www.tory-burchoutletonline.us.com
http://www.ralphlaurenpolo.in.net
http://www.toryburchhandbagsoutlet.us.com
http://www.moncler-jacken.at
http://www.nbajerseysshop.us.com
http://www.uggbootsoutletcanada.ca
http://www.ralphlauren-poloshirts.co.uk
http://www.michaeljordan-shoes.com
http://www.air-jordanpascher.fr
http://www.pandoraukcharms.co.uk
http://www.north-face-outlet.in.net
http://www.discountnike.us.com
http://www.northfacejackets.us.org
http://www.uggscanadastore.ca
http://www.katespade-outlet.in.net
http://www.michael-kors-uk.me.uk
http://www.supremeuk.co.uk
http://www.michaelkorsoutletoff.us.com
http://www.beatsbydreheadphones.in.net
http://www.nikeairmaxschweiz.ch
http://www.michael-korsoutletonline.us.org
http://www.wholesaleoakleysunglasses.us.org
http://www.airmaxnike.me.uk
http://www.coach-bags.us.org
http://www.louboutin.us.com
http://www.montblancpensale.us.com
http://www.goedkope-uggs.be
http://www.swarovski-jewelry.us
http://www.cheap-jordans.us.com
http://www.fitflopssaleclearance.us.org
http://www.uggscanadaboots.ca
http://www.michaelkorsinc.us.com
http://www.katespadestoreoutlet.us.com
http://www.ralplaurenuk.org.uk
http://www.outletmichaelkorsuk.co.uk
http://www.ugg.co.nl
http://www.michael-korsoutletstores.us.org
http://www.cheapreplicawatches.us.com
http://www.nikeairmaxsko.dk
http://www.the-northfacecanada.ca
http://www.oakley-sunglassesonsale.us.com
http://www.michael-korstaschen.ch
http://www.truereligion-jeans.me.uk
http://www.ugg-bootsonline.us.com
http://www.outlet-moncler.us
http://www.uggbootsshop.us.com
http://www.timberland.me.uk
http://www.uggoutlet-sale.us.com
http://www.nikehuarache.net
http://www.coachoutlet-factory.us.com
http://www.birkenstocksandals.us.org
http://www.uggoutlets.com.co
http://www.oakleysunglassessport.us.com
http://www.adidaswings.name
http://www.northfacejacket.us.com
http://www.botasuggs.es
http://www.monclerjackenschweiz.ch
http://www.juicycoutureoutlet.us.com
http://www.north--face.us.com
http://www.cheapraybansunglass.co.uk
http://www.coachfactoryoutlet-online.eu.com
http://www.monclerdunjacka.se
http://www.truereligion-jeans.us
http://www.christianlouboutinshoessale.org.uk
http://www.burberryscarves.us.com
http://www.bottesuggs.fr
http://www.nhlhockey-jerseys.us.com
chenlina20171212ހ
名前 全角10文字以内
コメント 全角3000文字以内 書式タグは利用できません
[必須]

※このボタンを押すと確認画面へ進みます。