雑談所

雑談のためのトピックです。いろいろな話題で楽しみましょう!
雑談所には誰でも書き込めます。
心機一転!!

こんにちはw
秋水、改め、青嵐と改名しましたっww

題名にもあるとおり、心機一転がんばります!!
宜しくお願いしますm(__)mw

★青嵐 2008年5月23日 17時55分50秒
すさんでる

最近口癖が「死ねばいい…」と「はやくお家に帰りたい」になってしまいました。
嫌なことばかりつづいて正直心身ともにやつれてます…
友達の話もあんまり聞かないでいるし、基本ボォーっとした性格なのにさらにやつれてるもんだから注意しないと負のオーラを放つ始末―

はやく脱出したい

★東雲 ヤクモ 2008年5月20日 21時11分41秒
だめだ!

最近どうもたるんでるのか、授業に遅刻します。
1限ならともかく2限まで・・・気合入れなおさないと。

>頼さん
たぶん読んだと思うのですが、酔ってたせいか記憶が(汗
今アンケート集計してるところなので、それ終わったら改めて読めると思います。

弓射り 2008年5月8日 22時51分54秒
無題

シキさんとシェリさんも1日に来てたようで……どこにいたんでしょう…もっと周りを見ればよかったorz

僕いっつも眼をあけて前を見てそれ以外見てないこと多いからな(涙
しかもそういう時友達から声掛けられても気づかない時があるからやっかいだ。
んでもって元の口がへの字でできてるため怒ってる風に見られる。

怒ってない!怒ってないよ!

弓さん、僕のアンケートは見なかったかな…。

頼 2008年5月3日 23時08分51秒
腕が!

腕が痛いです。ただ荷物を持っていただけなのに筋肉痛になりました。
どんだけ筋肉使ってないんだって話です。アーイエー。

それはそうと、皆様からの暖かいコメントに返信させていただきました。
私もコメントつけます><! 嬉しかったですww

あと数日の休み、ヒッキーになろうと計画中w

★トリニティ 2008年4月29日 22時49分06秒
部活が〜

多すぎる…
GW中休みがないと先輩の呟きを聞いてしまった。。。
まだ先生じきじきに言ってないので真偽はわからないが可能性が高い。
せっかく友達からカラオケの誘いがあったのに(ToT)
以上呟きでした。

★HIRO.K 2008年4月29日 20時43分34秒
>頼さん

届きましたか。いやー、80円切手よくやった(違
いえいえ来ていただけるだけでありがたいですよ本当に。
楽しんでいってください。

弓射り 2008年4月29日 0時49分23秒
ぷあー

GW休みに実家に帰ってきました。
六日までいられます。嬉しいなーww

この二週間中にカラオケに四回行きました。
歌いまくりましたが昨日まで熱出してました。関係あるのかしら。ないか。

★トリニティ 2008年4月28日 20時49分42秒
謝々

弓射りさん、今日届きました。ありがとうございます!
最初からいれますよ!いぇーい!

★ 2008年4月25日 21時49分00秒
うしろの百太郎?

トリニティさんへ

> うしろで咳してるおっさんがうるさい(ぁ

あーそれ私だ。ごめん
って・・・んなわけないw

パケ砲台にしておけば、携帯からでもアクセスできるし、PCとそのPCにUSBポートあれば専用ケーブルでネットに繋げられます。
(変換の砲台ってのがちょっと気に入ったのであえて直さない)
小説はメールで下書きして書き込むときだけアクセスして。
長時間ネットするときだけネカフェいけばいいんじゃないかと。

細かいコメントはまだ書いてないけど、「異常な旋律」面白いねえ。
じっくり読ませていただきます。
私もああいうの好きです。

★水原ぶよよ 2008年4月16日 1時20分10秒
お久しぶり?

どーもです。
家を出る直前までパソコンの前に座っていた奴です。
連続投稿をしまくった犯人です。切羽詰っていたのでご容赦のほど><;

このたび私は新生活に伴いネット環境を持ちこまねーよ! と公言したはいいですが、さすがにネットがないときついですね〜。
なので必死で見つけたネットカフェがこれからの心のよりどころになりそうです(笑

新生活は素晴らしく楽しいですね。学校にいってる間はいいけれど帰ってきてからが暇で暇で;
なんとか漫画だの映画だのを見て時間をつぶしています。早く宿題が出ればいいのに。

うしろで咳してるおっさんがうるさい(ぁ

ではでは、またのきかいに。

★トリニティ 2008年4月15日 18時25分00秒
ライブですか。

いいですね〜ライブですか。
僕の地域からはとても遠いとこにあるようで。
羨ましい限りです。

テストですと?
テストとは、それはそれは難儀なことでしょう。
春ですね。スプリングですね。

★日直 2008年4月12日 16時08分31秒
アニメロサマーライブ2008開催決定!!

今日は嬉しい報告がありましたぁ^^

アニメロミックスのメールマガジンからアニメロサマーライブが今年も開催決定という報告というのだったのですが、アニサマは私にとって思い出のライブなので今年もやるとわかってとても嬉しかったです(笑

昨年は7月7日の日本武道館で開催されましたが、今年は埼玉スーパーアリーナで地元で開催とこれまた嬉しかったです。
4月14日にアニメロ先行予約があるので、もちろん予約をします!
行く人がもし「ぱろしょ」の中に居るのでしたら、一緒に盛り上げていきましょう!_!

★達央 2008年4月11日 23時31分13秒
帰還

本学期最初のテストという名の地獄から帰還しました。
ながく引きずっていた鼻水がおさまり、今度は眠気がわたしを毎日襲っています。
春ですねww

★東雲 ヤクモ 2008年4月10日 20時10分50秒
こんばんわ。

このトピックが放置され気味でしたので、それを阻止します。
ここはチャットと違って、ゆっくり雑談できます。

みなさん最近調子どうですか?

★日直 2008年4月9日 21時03分25秒
追記

さっき思ったんですが作家情報の所属グループってなんですか?
気になって気になって。
教えてくださいっ!

★日直 2008年4月2日 15時47分20秒
こんちには。

>ヤクモさん
どういたしまして〜。

僕もこれから精進していくつもりです。

みなさん頑張ってくださいね。

★日直 2008年4月2日 15時03分08秒
新入り?

日直さん、ありがとうございます。
自分でも忘れてたぐらい前の詩でしたから…

輪廻さん!
是非、今度見てみます。
小説書きたいなぁ〜

★東雲 ヤクモ 2008年4月1日 20時45分45秒
>輪廻さん。

こちらこそよろしくお願いしますね。

楽しみにしてますよ!

★日直 2008年4月1日 15時03分09秒
こんにちは

はじめまして。輪廻とか申すものです。
登録したので挨拶をしにきました。
駄文ですけど小説を書こうと思っています!
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。

★輪廻 2008年4月1日 14時31分48秒
≪< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 >≫
名前 [必須]全角10文字以内
タイトル 全角50文字以内
コメント [必須]全角3000文字以内

書式タグについて...(新しいウィンドウで開きます)

※このボタンを押すと確認画面へ進みます。