みんな日記

日記的な内容を延々と書くためのトピックです。
雑談のネタにすらならない些細な出来事や独り言大歓迎!
みんな日記には誰でも書き込めます。
誰か投稿して〜〜

確かこのサイトは連投自粛地帯だった気がするので
誰か〜何か投稿してくださあ〜い♪
そうすれば、自分の続きが載せられる……ふふふ

★アクアビット 2016年1月15日 21時19分00秒
初めまして!

初めまして~(о´∀`о)ノ

ここ以外に、別の二つの小説投稿サイトで小説を書いている中1駄作者です!

頭は悪いし運動もできなくてなんの取り柄もない私ですが、小説を書くのは好きなのでよろしくお願いします!(笑)

一応…別サイト様にて一番最初に書いた小説よりは断然文がうまくなってると思いますがまだまだ駄作なのでアドバイスください…!

★リザ 2015年11月29日 13時51分14秒
はじめまして!

はじめまして、植木青葉です。
先日、【かなわぬぼくら】を投稿させていただきました。
自己紹介をさせていただきます。
中学生、合唱と陸上競技の砲丸投げと絵が好きです。あと食べることが大好きですね。
学校の定期試験で学年十位以内に入れば、ステーキを食べられるという、すてーきな家ルールがあります。あと、クラスでは班長をやってますねー。
それから、学習図書委員会、放送委員会に所属してますよー。
いついかなる時もコンビニやツタヤなどに生息しています。あとコタツ。
こんな感じです。ちなみにダジャレを考えるのが趣味です。それと絵を描くこと。音楽聴くのも好きですよ!
よろしくお願いします!

★植木青葉 2015年11月2日 18時07分42秒
心の相談室

この前心の相談室に初めて行きました。
学校に行く前から気分が悪くて、宿題をしている最中に何だか知らないけれど涙が勝手に出てきまして。
で、トイレに篭り吐血オアリバース。
これは酷い、と思い保健室にゴーしてそのまま2時間目を休む事に。
4時間目は出ようとしたけど周りの言い合いや悪口が気になり保健室にリターンしました、ださい。
流石にヤバイと思ったのか、保健室の先生が心の相談室に行こうと提案してくれました。
そこで話したのは、私のメンタルの弱さ、過去のいじめ、異性愛が受け入れにくいエトセトラエトセトラ……。
色々悩み事を聞いてもらいました。
その後は早退でした、そう大した事でもないのに(駄洒落では無い)
でも悩みを聞いてもらって、少し心が晴れています。
やっぱり悩み事は打ち明けた方が良いんですかね。

★小夢居イアノ 2015年10月13日 21時38分37秒
こんばんは?おはよう?

みなさーん!!!!おはようござまーーす

まぁ、もう5時過ぎたら朝だよね!!

朝じゃないって言った奴ぶっ飛ばすよ!!

ってのは嘘だよ!今回から此処の作者になりました!!

まぁよろしゅうな!

★シャーロック 2015年10月9日 5時04分39秒
無題

パスワード忘れて執筆ストップしてほんと死ぬかと思った…
再開します(´∀`*)

★とまと 2015年9月26日 0時13分26秒
追伸だーーー

アクアビットさん、またうろ覚えで名前を間違ってしもうた。L、LさんじゃのうてTさんだった!!!
これだから俺の作品はもてんがかも知れん。許して下され。

そら てんご 2015年9月21日 3時31分00秒
アクアビットさんへの

みんな日記―――知らなかった〜〜何の気なしに目が行きました。ビックリや。けんど分かったのは以心伝心というやつかもしれんねぇ。不思議なものがこの世には溢れちゅうがです。
いずれにしても、何の病気か解らんが大事にしてくだされ。そして復帰したらL氏の物語を聞かせてください。(ヒューヒュー)

そら てんご 2015年9月21日 3時11分21秒
>>そら てんごさんへ

コメントいただいているのに
ごめんなさい。
お察しの通り、現在入院中です。
孤独な闘いをしておりますよ。
帰ったらまた、
そらさんの続きを読みにいきますね!

★アクアビット 2015年9月16日 16時13分03秒
無題

忙しくてなかなか執筆できないですね
少し暇なときに少しずつ下書きしてますがまだ1600字にいかず…
1600字って案外多いですね
ゆっくりしていきますか!

★とまと 2015年8月10日 22時46分27秒
2作目人

よし!シリーズものに挑戦しよう!
アドバイス待ってます٩( ᐛ )و

★たこ焼きの中のタコ 2015年7月7日 0時05分51秒
初投稿しました!

みなさん初めまして!
たこ焼きの中のタコです。
楽しく書きたいと思っているので、よろしくお願いします。
いつかは、みなさんが心から面白いと思ってくれるような、
お話を書きたいと思っています。
コメントが、あった時には泣いて喜びます!本当です!
返信は必ずしたいと思っています。
小説頑張るぞー!

★たこ焼きの中のタコ 2015年6月15日 20時06分50秒
初投稿しました!

みなさん初めまして!
たこ焼きの中のタコです。
楽しく書きたいと思っているので、よろしくお願いします。
いつかは、みなさんが心から面白いと思ってくれるような、
お話を書きたいと思っています。
コメントが、あった時には泣いて喜びます!本当です!
返信は必ずしたいと思っています。
小説頑張るぞー!

★たこ焼きの中のタコ 2015年6月15日 20時06分44秒
はじめまして

みなさんはじめまして!
ついこの前登録しましたとまとです。

初心者で小説とか国語力も乏しいので拙い文になると思いますが優しくアドバイスしてくれるとありがたいです。厳しく指導されると泣きます。ホントに泣いちゃいます(笑)

ゆっくりまったり書いていきますのでよろしくおねがいします。

★とまと 2015年6月14日 11時09分53秒
おっ!

パソコンの調子が良いのでるんるんです、
なんか久々に投稿したいけどネタがない(;´д`)

★佐藤みつる 2015年6月3日 22時53分29秒
うわああああ

まさかの芋ではない復活。
月天ファンサイトから小説投稿サイトへの移行期でしたね。なっつかしいーん

物語板の設置から機能の追加やらにチャットであれこれ文句言ったりイチャモンつけたりしてましたね。毎日チャットしてたような、、、あぁ、「終業式はパレットナイフ」は色褪せないなー。裏月天の斬れ味も。なんか今以上に必死でうざかった自分が、、、要するに黒歴史ですが鮮やかに蘇ってきました(^∇^)

僕(スズケン、セゼコン)の発言やら作品は好きにして下さい!
昔の常連さんと思い出話したーい

弓射り 2015年5月13日 21時09分38秒
ゆったり活動

他のサイトでも活動しているけど、
ジャンルが少し偏っているサイトなので、こちらでも少しずつ投稿していこうと思った今日この頃。
GWまであと一週……。

★零式 2015年4月25日 16時18分57秒
無題

初めまして、霜月天と申します。

昨日、登録させていただきました。

初心者ですが、しっかりした作品を書けるように頑張っていきたいです。

これから よろしくお願いいたします!

霜月天 2015年4月19日 17時01分06秒
無題

最近ぱろしょに慣れてきたイアノです。
コメントってやっぱり苦手だけど、いい刺激なんだなって感じました。
ビビリで力不足だけど、それなりに頑張ります。
あとチョコチップメロンパン大好きです。

★小夢居イアノ 2015年4月19日 12時08分00秒
二話投稿完了した!!

なんとなくずばずば書いていったから変だ…

★被害者R 2015年4月12日 22時13分57秒
≪< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >≫
名前 [必須]全角10文字以内
タイトル 全角50文字以内
コメント [必須]全角3000文字以内

書式タグについて...(新しいウィンドウで開きます)

※このボタンを押すと確認画面へ進みます。