みんな日記

日記的な内容を延々と書くためのトピックです。
雑談のネタにすらならない些細な出来事や独り言大歓迎!
みんな日記には誰でも書き込めます。
初めて書いたー!

やっと書き終わって1600文字って多いなって思いました。これからもがんばって書こうかな。

★被害者R 2015年4月12日 3時16分35秒
無題

初めまして、倉亜紗美です!
小説ド素人ですが、頑張りたいと思うので、コメントお願いします!
悪いところとか良いところとかを教えてもらえると嬉しいです!


これからよろしくお願いします!

★倉亜紗美 2015年3月30日 20時18分27秒
はじめまして

Silvaと申します。
高校になりそうです。女です。🔰なので、アドバイス頂けると嬉しいです。

★silva 2015年2月23日 16時21分12秒
はじめまして

セイルと申します。
小説を書ける場所を探していたらここに流れ着きました。

何人ぐらいここを利用している方がいるのでしょうか?
サイトのほのぼのとした感じがとても好きで、一目で気に入りました。
細々とやっていくつもりです、これからよろしくお願いいたします。

★セイル 2015年2月12日 21時15分53秒
ありがとうございます

zooeyさん

アドバイスくださりありがとうございました。
小説編集の設定のほうを変えるとコメントを公開することが
できました。
なるほどコメントの公開、非公開は小説ごとにもできるように
なっているのですね。
不慣れなもので申し訳ありませんでした。

コメントくださった方、大変遅くなりました。
あらためまして、読んで感想を下さりありがとうございました。

★月影さゆり 2015年1月14日 15時32分55秒
設定について

月影さゆりさん

作家設定を直されても変わらないのだと、
たぶん小説の方の設定だと思います。

小説画面の下の方に「小説について」という欄があるので、
そこの「編集、削除」のプルダウンを「編集にして」確認画面へ、
一番下の「コメントの扱い」という所のプルダウンを、「作家設定に従う」か「みんな読める」にして変更する。

私も参加したばかりなのでこちらのサイトには慣れていなくて、
出来ないかもしれませんが、
一応試していただければと…。

よろしくお願いします。

★zooey 2015年1月14日 7時32分59秒
コメント欄を公開設定にしたのですが。困りました。

こんばんは。
どなたか教えていただけるでしょうか?

コメントいただきまして本当にありがとうございました。
コメントをいただいたあとすぐに設定を変更して
コメントを公開に設定しなおしたはずなのですが、今確認したら非公開になってしまいます。(なぜなのかわかりません)
せっかくいただいたコメントとコメントの返事が読んでいただけなくて困っています。
どこをどうすれば公開になるのでしょうか?
管理人さんに聞いたほうがいいのでしょうか……。
コメントくださった方、すみません。お返事よめていないのですよね?
もうしばらくお待ちください。

★月影さゆり 2015年1月14日 0時42分48秒
寒いですね

一年で一番寒い季節ですね。できたら冬眠したい月影さゆりです。
今日は成人の日でしたね。
成人された方、おめでとうございます。

小説を読むのが好きなのですが、最近はとても忙しくて読む時間がとれません。でも、図書館通いはしていて、時間ができたら読みたいなと思うものをチェックしています。
紙で読むのは推理小説が断然多いです。
あとエッセイも好きです。気に入った作家さんのエッセイは一通り読みます。

ネット小説はいろいろなジャンルを読みます。

今まで短編を30くらい。長編を8ほど書きました。
書かずにはおれない時期が過ぎ、今は周りの風景をながめているような感じです。いつかまた書きたい衝動に駆られるかもしれません。

今日投稿した短編小説は1年前に書いたものです。

書くのは恋愛小説、SF小説、コメディーなんかが好きです。


明日からまた仕事です。
がんばります。


★月影さゆり 2015年1月12日 23時45分09秒
はじめまして

1月9日に登録させていただきました。
書き溜めた小説を少しずつ投稿していこうと思います。

まずは恋愛短編を投稿しました。
ぜひ読んでくださいね。

よろしくお願いいたします。

★月影さゆり 2015年1月9日 21時52分14秒
はじめまして

先程、登録、投稿させていただきました、zooey(ゾーイー)と言います。
こちらのサイトに投稿させていただくのは初めてなので、わからないことが多いですが、
出来る範囲で参加していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

★zooey 2014年12月26日 20時42分23秒
初めまして!


初めまして。黒月ユラといいます。
バリバリ初心者なので、
いろいろとアドバイスとかくれるとうれしいです。

★黒月ユラ 2014年12月22日 17時53分28秒
お久しぶりです

本当に久しぶりの投稿です。
緊張しています。
需要があれば後編も投げ込みます〜

★アクアビット 2014年11月6日 20時50分40秒
始めまして

皆さん始めまして
僕は氷月と言います
経験が浅く皆さんのような素晴らしい作品は書けませんがどうぞ、よろしくお願いします

失礼だとは思いますが
ミランダさん頑張ってください!

★氷月 2014年10月6日 22時08分06秒
無題

うん、がんばろ

ミランダ 2014年10月6日 15時08分22秒
無題

うーん

ミランダ 2014年10月4日 18時13分04秒
無題

なにかこ

ミランダ 2014年10月3日 14時20分38秒
無題

なんか書きたいんやけど案がねぇ。

ああ、どしよ。

ファンタジー路線行くか?

それともLOVEか?

また馬でもええかな?

ミランダ 2014年10月2日 20時11分19秒
無題

葉巻女シリーズをどうにかするか、それとも別の物なんか一発やるか…

ミランダ 2014年10月1日 21時19分41秒
無題

ああ、どうしよ

ミランダ 2014年9月29日 18時58分32秒
無題

どーでもいいけど、私、お酒に詳しくない。

ミランダ 2014年9月27日 18時24分26秒
≪< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >≫
名前 [必須]全角10文字以内
タイトル 全角50文字以内
コメント [必須]全角3000文字以内

書式タグについて...(新しいウィンドウで開きます)

※このボタンを押すと確認画面へ進みます。