みんな日記

日記的な内容を延々と書くためのトピックです。
雑談のネタにすらならない些細な出来事や独り言大歓迎!
みんな日記には誰でも書き込めます。
61巻!

おお!買いに行かなきゃ!!

★アクアビット 2011年2月4日 18時56分50秒
無題

ワンピースの61巻を買ったわけだけど
なんかこの表紙に見覚えあるなーとか思ったら1巻の表紙を見てなるほど
こういうファンサービスって嬉しいよね
1巻が出たころ、小学生だった自分も今や社会人
なんかしみじみ
ちなみに598話と1話の表紙も構図はいっしょだったり
ずっと続けとは言わないけど僕が30になるまでワンピースはよんでいたいなーとか
アンチの人もいるだろうけどさ

★鷹崎篤実 2011年2月4日 4時02分13秒
久しぶりに顔出します(*=Д=)-3

お元気でしょうか?

取り敢えず、就活してまして、なかなか文章書いてなかったんで、また、暇見つつ投稿しようって思いますw

半年くらい顔出してなかったんで、文章的なブランクも結構なもんかと思いますが……w

頑張りますw

★際限なき戯言の女史 2011年1月31日 10時23分44秒
走る師

お久しぶりです。

突然ですけど、日本では十二月の事を『師走』って言いますよね。

意味は確か、「普段落ち着いている師ですら走るほど忙しい」だったはずです。
私はまだ、学生をやっているんですけど、この時期によく、先生が走るんですよね。
そしてその光景を見るとつい、「これが師走では………」なんて思ってしまいます。

今はもう一月半ばだというのに…………。

★蒼衣 2011年1月20日 16時58分17秒
募集中。


絵がとても上手な方、大至急募集中。
…助けてくれー!

ポスターを書かなくちゃいけなくなってしまった・・・。
誰か良い案を…出してくれ!!

あ、ちなみに音楽関係なんで。

★亞華羽 2011年1月19日 20時56分44秒
〜謹賀新年〜

約2ケ月ぶりですか、お久しぶりでございます。
みんな日記、遡って読ませていただきましたが、
……いろいろあったみたいですね……。
でも私は鷹崎篤実さんのお話に乗っかろう。
フランキー大好きです!
ミニメリーを搭載していた時点で、あいつは二重丸です。
彼からは“類友”の香りがしますヨホホ〜。

★アクアビット 2011年1月19日 14時28分06秒
復活可能☆

なんとか『あの日の思い出』は無理でしたけど、こっちなら思い出せました(`・ω・

これで、またいつものように小説を書ける気がする…!とホクホクしてますッ
でも、あの日の思い出の方が……ゲふんゲふん。何もないです。


まぁ…結局またスローペースで小説をダラダラ投稿すると思いますが、是非ともよろしくお願いしますとも。



過去に書いた日記&小説をまじまじ見てると…。我ながら幼さを少し覚えましたね。
あれから、私は成長できたでしょうか?

★その日の思い出 2011年1月10日 17時25分16秒
明けまして。

明けましておめでとう御座います。

雪で隔離されてる最中ですw
去年も色々ありましたが、今年も色々事件(?)が起こると思われます。



とりあえず、今年もよろしく願います。

★幸村響 2011年1月1日 13時36分47秒
もう、8ヶ月たったんだ…

こんにちは。初めて『日記』書いてみます♪文章書くの下手なのにでしゃばって(?)ゴメンなさい(笑)
えっと、少し、愚痴っていいですか??「ダメ」って言わないで下さい。

約8ヶ月前、ある人に告白したんです。でも、返事が来ないんです・・・。いや、8ヶ月も待つ私も私ですが・・・。その人には、好きなコがいるようで。いるならさっさと振ってほしいです。身勝手な気がしますが・・・。私、もう待つのやめるべきでしょうか??

・・・と、思っています。何かよくわからなくなってたらゴメンなさい。初めて書くのに長くなってるし・・・。何か、色々ゴメンなさい。
また書かせていただくと思います☆

★羽音 2010年12月29日 10時14分36秒
夏→冬

「夏休みが・・・あの幸せな日々はどこへ行ったのだ!」
とかいいながら、二度の試験を渋々と通り越し、今日から冬休みです。
とっても久々?ですが、休みにならないと執筆したがらない人間なので、この冬に一回でも投稿できれば本望です。
皆さんの小説を読もうと思っています!(今まで読んでなかったのか!?)
というのは、パソコンでずっと読むのも大変だから(いつも立ってパソコンしてますので・・・)印刷して、いつでもどこでも読めればなあ、と☆

もうすぐクリスマスですね〜。
私は、正月派ですが’(笑)

★GOLDY 2010年12月21日 22時53分49秒
(´・ω・`)...


見てくれない。
誰も見てくれない。
見なくてもいい、そうやって気を張ってるけど本当は見て欲しい。

見てくれない。
誰も見てくれない。
見てくれなくても、自分がここに居た証を残せたら――――
見てくれなくても、誰かが気づいてくれたら―――――――

     それだけでいい。



つぶやいてみた。ツイッターやってみたい。
ベースに来年は挑戦してみようかと思う。頑張る。
今はギターとドラムしか出来ないから、頑張ろうと思う。

★亞華羽 2010年12月21日 20時58分02秒
懐かしき、この匂い

…きっと、この世代では私の事を知る人は殆どいないだろう\(^0^)/
うん、絶対いないと確信したね。

だいぶ?前に消息して早…何年だっけ。
あのときは、まだ小学生だった私。しかーし。今現在では順調に成長して、なんと14歳にまで至るのだ。フハハハ。
懐かしすぎて、涙出てきましたね。

もう一回活動しようかなーとか考えてますけどね。
昔、かなり騒がせたこともありましたけど…今となれば可愛かったなー、あの頃。みたいな?
しかし。しかーし。
だいぶ前に登録した「あの日の思い出」「その日の思い出」…。
3つ目はなんとも恥ずかしいと。パスワードを忘れる私が悪い。さぁ、自分を恨もうか、

…気分次第でもう一度作ろうか。それか…パスワードが分かればいいね。

と言うわけで誰か…名前を少し知ってるー的な人がいらっしゃたら嬉しいなーというあの日の思い出でした!!

ではッ

あの日の思い出 2010年12月21日 19時17分41秒
んにゃ・・・。

狩りが忙しくて、全然小説かけてないや………w
まぁ、モンハンは一度はまればなかなか抜け出せないし。


最近新参さんが多いなぁとか思ったり。
一応作品に目を通してはいるのですが、なかなかコメントする気になれなかったり。
小難しいものを読んでも、的を射たコメントができないですからね。

ぱろしょに「先輩」とか存在するのか。
いや、先に作家登録したとかの「新参、古参」はあると思うけども。
「先輩のを読んで勉強」って、古参が絶対的に新参より上手いってわけでもないだろうし。
(まぁレベル的には同じ気がw)
ぱろしょにいるだけで文章書くのが上手くなればいいですけどね。そこは自分次第。
ここは学校じゃないんだし、そんな言い方はどうかなーとか思った。

まぁ誰のためにもならない独り言ですけどね。
かくいう自分も、全然へたくそだし。

★せんべい 2010年12月19日 23時35分47秒
この年で

大泣きしました。

いきなりなにを言ってるやら、と思う方もいるでしょうが、まぁ泣いてしまいました。

それも意味も無く。

なんか、朝(とはいっても深夜一時)に散歩してて、ちょっと一休みしよっかな〜なんて思って、近くの公園の滑り台に腰掛けたらいきなり笑いが止まんなくなって、それが嗚咽に変わって。

一人でうずくまって泣きました。

情緒不安定って言うか、私は躁鬱の振れ幅が人より大きいんですけど、こんなことは最近はあんまり無かったから自分にビックリ。

泣き止んで、気づいたら一時間くらい時間が経っててさらにビックリ。

なにやってるんだろ?とか思いながらイライラして滑り台の上で煙草吸って、のんびり帰って。

なんか、久しぶりにメーター振り切った一日でした。

すいませんワケわかんないですねww

★芳乃 2010年12月15日 19時15分02秒
今日この頃の6時

今の6時頃って『こんにちは』ですか?それとも『こんばんは』なんでしょうか?

時間帯的に考えると私的には『こんにちは』だと思うんですけど…。
空の色とか辺りの色は『こんばんは』なんですよね。

近所の方々とも、今日10人ほど挨拶を交わして来たんですけど…
『あらー、白ちゃん。こんにちは』
『おぉ、こんばんは。部活?お疲れ!』
『あ、白ねーちゃん!こんにちわぁっ!!!!!』
『こんばんは、白ちゃん。お母さんによろしく言っといてね』

ん?(@ω@
ほぼ五分五分だぞーってなるんですよ。
しかし、その近所の皆さんは、今は『こんばんは』とかしっかりしたモノを秘めているんでしょうけど…。対する私は。
『あっ、こんばちはっ!』みたいな。
……。知ってますか?私、優柔不断なんですよ。生まれつき←

なので、私はこれからも『こんばちは』を貫こうと思います。

★白林檎 2010年12月10日 18時59分05秒
チャット

夜に来ないとなかなか会えない!
前はいろいろ話せたんですけどねえ。
まあそれは僕が夜行性だったからですが。

いや、今も夜行性なんですよ。
でも何故PCをやれなくなったかというと、祟るからです。
夜のPCは寒くて体に祟るからですよおおおおおお(←
特に僕は腹痛になりやすいので冬とかホントダメです。
靴下履いてもひざ掛けしてもダメです。

なので、夜チャットするのは叶わぬ願いに・・・・・・。

★五月 2010年12月10日 8時58分42秒
久々。

かなりの久しぶりに日記更新。

覚えている人は、多分居ないだろう。

これからまた、ぼちぼちと投稿できたらいいと思っている。

見かけた方は、よろしく。

★幸村響 2010年12月7日 19時50分43秒
はじめまして

はじめまして

大人じみた子どもと、子どもじみた大人ほど面倒なものは無いと思った今日この頃です。

★蒼衣 2010年12月4日 22時25分20秒
うほほーい


退院したよ!
……仮退院ですけどもw

なんか来週には修学旅行があるっぽいです。
沖縄に行くんだって。
飛行機のるん怖いなぁ・・・。何回のっても泣きそうになるw




……退院しましたから、オフ会ができそうですが、
紅葉も終わりかけの京都になんか誰も来ないですよねw

★せんべい 2010年11月28日 23時24分31秒
化石化

してました、物書き的にorz
というわけでお久しぶりです。初めての方は初めまして。もはや執筆がノリと勢いと化してしまっているtakkuりばーすです。←大問題

久々の投稿で軽く徹夜しました……今、超眠いです(Zzz)
まあ元々あんなクソ暗い話を書こうと思い至った自分に非があるんですけどね(-_-;)

今日はいつもより早めに寝て明日からまた仕事の合間を縫って物語を書いていきます故。では。

★takkuりばーす 2010年11月28日 19時09分03秒
≪< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >≫
名前 [必須]全角10文字以内
タイトル 全角50文字以内
コメント [必須]全角3000文字以内

書式タグについて...(新しいウィンドウで開きます)

※このボタンを押すと確認画面へ進みます。