みなさんの恋バナ募集!!

私にみなさんが実際体験した恋を話してくれませんか?小説の参考にしたいんですwww
重たいんですけど…

はじめまして。にのやしあです。
私が体験したただただ重い恋バナでよければ、お話させてください。
私は、ある男性にSNSで知り合い、告白されました。(ただ、相手は彼女欲しかっただけで誰でも良かったようですが)
私はまあ付き合って見るのも経験よね、と思いOKしました。(このときまだ相手に会ったこともないのに、です)
そこで、いざ付き合って見ると、その男性は毎朝、「愛してる」「お前を妻として考えている」「今日お前の家がわかった」(お前部分には私の本名がはいります)などのラインを送ってくるストーカー男で、気持ち悪かったです。初対面で無理やりキスさせられそうになったりだとか。(そこで限界が来て、3日ほどでお別れしました。)
まあ、別れたので、もう問題はないのですが。
不誠実に恋愛をしようとすると不誠実な相手しか付き合ってくれないんだ、という教訓がよくわかりました。
こういうのも、ネタになりますか?
重たくてごめんなさい!こんな話で良ければ参考にして頂けるとありがたいです。

★にのやしあ 2016年4月17日 20時24分03秒
去年の話です

初めまして~私の去年(小6)の話でよければ…お願いします!

私はクラスに、好きな人がいたんです。いつ、何がきっかけで好きになったのかは忘れましたが…
でもその人には隣のクラスに彼女がいたんです。えぇ、それはもう可愛くて足細くて優しい子でしたね。

だから叶わないなぁ、何て思ってたんです。

ですが、その時その人は私の隣の席だったんです。

そして暫くして次の席替えの時。

決まった席に座ると…隣はなんとその人でした。

馬鹿らしいけど運命かと思いましたよ。←

そして運動会の日が近づいてきて…本来なら私達六年生がソーラン節をやるのに何故かその年から五年生がソーラン節になってしまいました。
それで、二年連続組体操をやったんですけど…

組体操の一番最初。

各クラス男女二名ずつ、合計四人、真ん中で肩車してその上の人たちが手を繋いで花みたいにし、その真ん中で一人が立ち上がる…と言うのをやったのやるらしかったんです。

それで私は目立つのは大嫌いですが面白そうだなーと思い前の席の子と一緒に立候補しました。
女子はそれ以外いなかったので決まりで…男子がなかなか決まらなかったんです。

ですが…暫くして手をあげた二人の男子のうち一人が、隣の席の好きな人だったんです。

そして初めての練習の時。
先生はこう言ったんです。
「一番最初に真ん中でやる人たち、上の人は手を繋いでね」
って。
そのときには既に配置が決まっていて…クラス順だったので私の左となりは別のクラスの女子、そして右隣は好きな人でした。

手を繋ぐとか…最初は「はぁ?」とか思ったけど繋ぐ相手が好きな人ならなんの問題もありませんでしたね(笑)

しいていうならその人の彼女の視線が気になるだけです。

それで…まぁ運動会も無事に終了し、あっという間に三学期。

友達が「うちも告白するからリザもやってね?」と言われ…ラインでそれぞれ告白しました。

返事は来ませんでしたが…

中1になった今も同じクラスです。

仲が良かった、と言うわけではないのであまり喋りませんがきっと本人もその事忘れてますね(笑)
今はクラスのラインとかで聞かれたことに答えるぐらいしか本当にきっかけがありません。

ぐだぐたな文章&長文すみませんでした…(´・ω・`)



★リザ 2015年11月29日 14時12分25秒
返事

私は、小6女子です。実は、すきな人に告白をしたんですか、返事が、返ってこなくて、もう約半年ぐらいなんです。これも、ネタになりますか?

アマ 2014年10月28日 7時25分33秒
どーすればいいですか

あの、私片思いしてる男子がいるんですが、
その人とよく目が合うんですよ、
しかも話すと二人ともニヤニヤしちゃいます。
ところで、
友達のNは、全然片思いで叶わなさそうな恋してました。
しかし、Nちゃんは自分の好きな人のメアドをもらい
告白しました。
そしてなんと!OKをもらいました。
Nも嬉しそうだったし、ずっと応援してた私もすっごくキュンとして、じぶんの事のようにすっごく嬉しかったです。
だから、


私も告白したら、OKをもらえると、
自分で思い込みました。
そして学校でなかなか告ることができず
lineでこくったんです。
そしたら何日か待てと言われて
待ちました。
その人は、何よりも水泳が大事で、
インターネットに名前が乗れるほど
凄かったんです。
ついに
返事がきて、
なんと。水泳に集中するので
断らせていただきます。と、きました。
もう、断れるって予想してたんで
断られてそんなにかたしくありませんでした。
その人は、夏の大会に出る事になり
だからそれに集中したい言いました。
じゃなんで目がめっちゃあったり、
相手もいつもニヤニヤしてたんだよ…と、
自分が馬鹿らしくおもい始めた。
もう一方、
友達Nが私の告ったYに、どーするの?といい、
そしたらYはすっごく究極といいました。
嬉しかったが、
断られた時点でちょっとショックを受けました笑笑

矛盾w
それで
ことわられたのに
何故か諦められなくって…
変に意識しちゃいます笑笑
そして
最近では
バンバン目が合うようになってますが
全然話しません。
別の女子Nには、
話していますが私には全然話してくれません。
さらに、
私が話してる話題を無視することもありがます。
何故だろとおもいました。
嫌われた?いや、
でも嫌いなひとには目が合う事やその人のことを見ることなど一切ないと思います。
何故だろうか私にも良くわかりません。
だから、
私も思いっきり冷たくしました笑
「誰お前」や、「しね、きもい、うざい」などなど…笑
それがきにするのかと思い
ちょっと不思議だなーと
相手も思ってるはず笑
下ネタみたいな話するとすっごい盛り上がるんですけどね笑笑
昨日は、
席替えでした。
まず、好きな人ととなりになれるおまじないを調べたんですけど
そこは、
なりたい!と思えばなれるといったんですが
小学校のときは、
散々なりたいとおもっていましたが
ずっとなれませんでした。
けれど
私がくじを引くまえに、なりたいなりたい!とめっちゃ考えたんです。
そして
好きな人が引き、
なんと、
私のとなりになったのです!
好きな人が引いたあと、
くそー!じをひいてしまった!!!と友達いってました。
そんなに嫌だったのかー。と私もちょっと残念になりながら
後ろを振り向いた。
だけど本人は顔を真っ赤にして
すっごくニヤニヤしながら
こっちを見ていた。
そんなに悪くないかも笑と、
私も思わずニヤニヤしちゃいました笑笑
そして
月曜日は、
席を帰るんですがとっても楽しみにしてます。
今でもそわそわしてるんです笑
私は付き合いたいけど、
Yがいってた。
どーせ高校で別れるんだから
付き合わなくていい。
私もそう思ったんですが
少しでもいいから
思い出作りたいなと思います。
今最も不安なのが
好きな人にどう思われてるかと、
これからどーしたらいいかです。
なんとか、
相談にのってくれませんか?
長文だったんですが
返事よろしくお願いします。

りな 2014年7月5日 20時34分16秒
どう思いますか?

わたしは、今好きな人がいます!M君っていうんですけど、サッカーをやっている姿が、かっこいいんです!最近、目が合うんですけど、それってわたしのこと意識しているのですかね?どう思いますか?

り〜ちゃん 2014年2月23日 11時42分58秒
こういうのは?

わたしは、「おまえのことは、俺が守ってやる。」って言われるのが、嬉しいですね♪その、一言に胸がキュンキュンします!

り〜ちゃん 2014年2月23日 11時37分18秒
こういうのは?

わたしは、「おまえのことは、俺が守ってやる。」って言われるのが、嬉しいですね♪その、一言に胸がキュンキュンします!

り〜ちゃん 2014年2月23日 11時36分11秒
首突っ込んじまった···

え〜と、トピックほとんど更新されてないかな···。よし、俺も書いてみよう!
と思い、書いてみます(まぁ需要無いけど供給します)。
中学生の恋なので、あまり期待しないで下さい。
クラスに、んーと、···K君がいたとする。そいつは、同じクラスで、席が左後ろの、Nさんが好きだ。しかし、Kは引っ込み思案な上に、女の子との接し方を知らないため、ついつい冷たくあたってしまう。さらに、H君登場。Hも、Nさんが好きだ。まぁHが魅力的だこと。スポーツ出来るし、かっこいいし。で、Kはと言うと、勉強が得意な位で他に際立ったことはない。はい、ここで、学校恒例ですね。行事ですよ。泊まりがけの。まぁそこで、ばつゲーム的な事をやらされる訳で(この時点で、すでに二人がNが好きだとバレている)、告白を強制されられる。
運命の結果は···。まぁ皆さんこの流れなら、分かりますよね?

★川原晴輝 2013年5月5日 21時50分33秒
恋かあ……

学生時代にですね、バンドやってまして。
ええ、レベッカのコピー・バンドでした。
時代が分かっちゃいますね〜。

紅一点、ボーカルの女子がベースの男子に恋しまして。
みんなで応援してたんですよ。
ベースがまた無口な男で、はっきりしなくて。
待ち切れなかった彼女は、優しいキーボードの男子に
気持ちを移しましてね。
バンド内の空気が真っ黒になりまして。
そんな時に、ベースにオーディション受けないか?って
話がきましてね。
行ったんですよ、彼単独で。

結果は、合格。
プロ目指して本気でやらないか、と。
ただし条件が。
「今のバンドを抜けて、こちらが用意したバンドに入ること」
悩みましたよ、苦しみました。

で、ベースの彼の選択は……秘密です。
ストーリーにするなら、結末は作者さんに任せたいです。
ごめんなさい、あの、物語になりそうなら連絡ください。
結末をお知らせします。

★アクアビット 2010年8月31日 20時51分08秒
恋話。

私今大学院生の人に恋してます。
こう…図書館で初めて出会ったんですけど、物理についての本が棚の高い所にあったんです。それを160センチの私がとろうとして背伸びしてたら、横から
「どの本が取りたいんだ?」
と声を掛けられて、取ってもらい、おまけにその本のよく解らない所まで丁寧に教えてもらいました。それ以来よく図書館で会っていて、会うたびドキドキしています。地元の学校に好きな人がいましたけどその人を越して大好きになっています。
大学まであと3年半ありますけどその人のいる大学に行けるようにしたいな…とか日々思ってます。

★井坂空 2010年8月14日 13時37分28秒
無題

なやまたにゃまたあきさはらやわまゆなま

またなたはやま
ゃわやらかいなさあさはまはやわ

あかさちなはまやりわ 2010年4月5日 9時09分24秒
はじめまして

クララさん!!
変な話ですが、聞いてくれますか?

私は、何歳かもよく分からない、30半ばの人が気になります。
それが恋愛なのかもよく分かりませんが、しゃべれたらズッキューンってなるし、
会えないと、テンションものすごい下がります。

なんか恋愛相談になっちゃった・・・。ごめんなさい。
採用してくれるようでありましたら、
一言ください。お願いします。

ねね 2009年6月24日 22時47分34秒
お返事しましょう(笑)

こ―ゆうのに首突っ込むの、大好きなんですよね(笑)


高?男子がアドバイスしましょう!

単刀直入に言ってミルクさん。
あなたのその恋愛は実らないでしょう。
なぜかって?
それは、あなたがその好きな男の人を見ていないからです。
確かにその嫌いな女の子のことを気にならないわけがないでしょうが、気にするべき人は、好きな男の人ではないでしょうか。

ま、無視して頂いて結構です。
ではでは―。

せんべい 2009年6月24日 20時57分24秒
恋ばな

  好きな人がいてるんやけど、私の嫌いな友達の事が好きみたい。
  どうしよう

ミルク 2009年6月24日 14時43分47秒
遅くなりました。。

あかね様。。性格や、年齢、特徴、などもお願いできませんか?本当に申し訳ありません。

★クララ 2008年9月1日 14時51分31秒
登場人物の名前ですww

では、クララさん。登場人物の名前書きますね^^

主人公(私)
水上 明音(みずかみ あかね)

私の好きだった人
戸辺 拓也(とべ たくや)

拓也の好きだった人
橋爪 麻梨乃(はしづめ まりの)

麻梨乃の好きだった人
斎藤 望(さいとう のぞみ)

こんな感じです^^
よろしくおねがいします^^

★あかね 2008年8月14日 20時42分51秒
遅くなりました!

返事遅くなってすみません!あかね様!よろしければ、登場人物の名前を教えてください。。でも、本名は、絶対ダメですよ★
 ホロン様のは、ちかいうちに詩にしたいです。。いいでしょうか?

★クララ 2008年8月13日 13時57分37秒
ありがとうございます^^

クララさん。書いてくださるなんてとてもうれしいし光栄ですw
でわストーリーでも書きますね^^

私はちび男子が好きだったんですよ。
でもそのちび男子は別の子が好きでした。
そのちび男子の好きな女子の好きな人は私のことが好きだったみたいです・・・

すなわち四角関係ってことなのですが・・・
よろしくお願いします^^

★あかね 2008年8月4日 23時33分56秒
むむむ。

みなさんのように、素晴らしい恋話は無いんですが・・・。
ボクは、中学のとき、ちょっとダサかったんですけど、クラスで一番人気者の男の子に恋をしました。
まぁ、奥手だったし、人気者くんだったんで、叶わないのはわかってたんだけど・・・。
ある日、友達の友達に相談したら、一週間後くらいにその子と人気者の男の子は付き合ってた・・・という凄まじくショックな思い出がありますな・・・。
あ、ボクって言ってるけど、ホロンは女の子なんだからっ(>_<)
ってか、失恋・・・ダメ?ごめんなさい・・・。

★ホロン 2008年8月4日 22時13分51秒
あかね様へ

イイですよ!でも、、今受験シーズンで、忙しいので、書くのは遅くなりますがそれでもよろしければ書きましょう!!ではストーリーを書いてください!

クララ 2008年7月30日 10時29分43秒
≪< 1 2 >≫
名前 [必須]全角10文字以内
タイトル 全角50文字以内
コメント [必須]全角3000文字以内

書式タグについて...(新しいウィンドウで開きます)

※このボタンを押すと確認画面へ進みます。