アイディア募集!

えーっと・・・とにかく小説のアイディアだしてくれませんか?
体験談でもいいので・・・
ヘンな話ですが・・・

前に書きこまれてるcoaさんとちょっと似てます。
私も小5のころ、一回苛められたんですね〜
ねちねちと愚痴を言われたりと。
まあ、そのころは私も繊細な心を持っていまして。
何回も話し合いしたんですけど、収まらなかったんですね〜・・・
で、ある日。
クラスでそのことに関して会議することになったんですよ!!
そのこその場では泣きながら謝ったんですけど・・・
しばらくして、まーた始まったんですよ。
直って無いやん!!!とつっこみたくな・・・・
すみません。要らん話をながながと・・・

★夜月 2008年12月31日 21時59分10秒
これってさー

これってさ、すでにあるトピック「THE ネタ」や「願望小説お試し版」とどうちがうの?

★水原ぶよよ 2008年7月21日 7時48分43秒
んまぁ…アイディアらしきもの


体験談ねぇ。使っていいものかが分からないのはたくさんね。

んー。…!ギャグでいいのなら。



私はいつものようにたるい生活送ってたんです。
夏休みに。
暇すぎて7度寝してたんです。
なんか悪夢にそんとき襲われたんです。
ごまごま星人って奴がいきなり開けごまって言って、なんかね
禁断のドアてきなものが開いて、親友(Coa)が
「元気37倍ごまごままん!」
とか言い始めたんです。


そのあとの記憶がねー。すっとんだんだよ。
続き見たんだけどね。
しかも5年の話。
その夢が終わった後また寝て、今度はお父さんが死んだっていうかんじで終わったんだよね。

ぐだぐだでスマソ

★あの日の思い出 2008年7月18日 20時45分00秒
感動もの

えーっと・・体験談でいいですか?

前に一度、大好きだった親友がいきなり裏切って

いじめられました。

最初は簡単に、誰にでもできる悪口や恐怖手紙。

でも次第にどんどんひろまって・・・

隣のクラスの転校生からも何やかんや言われました。

知らない人にまで知れ渡ってて。

親に相談しても、「発想力がいいじゃない、小説家になったら?」と

軽く流されてしまい、2,3日休みました。

その間学校側は私の事(いじめ)で会議が開かれたそうです。

で、学校へ来てみると。

親友が泣いて謝ってくれました。

原因は私のどこかが妬ましかったらしいです。

今は仲吉子吉です――

だめですかね?こんなドーでもいい話・・・。

★Coa 2008年7月18日 19時01分50秒
≪< 1 >≫
名前 [必須]全角10文字以内
タイトル 全角50文字以内
コメント [必須]全角3000文字以内

書式タグについて...(新しいウィンドウで開きます)

※このボタンを押すと確認画面へ進みます。