エコ・節約・ダイエット

とあるマンガにて、
「人間にとって幸せなのは、最低限のもので満足できることである」
と語られています。
こんなエコに貢献してますよ、節約したらこれだけ得した、こんなダイエットしてます、というのありましたら書き込んでください。
参考にしたいので。
簡易サウナスーツレポート

あまり若い人には関係ないことでありましょうが、本日は簡易サウナスーツ紹介。本物のサウナスーツと比べてどれくらい効果があるか試していませんが、

作り方は簡単、
自分のサイズに合ったスウェットスーツ上下、
その上に自分のサイズに合ったレインコートを着込む。
完成(←それ作り方じゃないんじゃね?)

効果。
前夜、体重を量ったら71.6キロありました。
一晩でトイレに三回起き、朝この簡易サウナスーツで、時速6キロにルームランナーを設定し20分走る。その後風呂入ってから体重を計ったら70.0キロ。

1.6キロ減少。
いかに私が水太りか証明しているようなレポートですが。
昨年夏に秋葉原までの往復を自転車で帰ってきたら5キロも減っていたので、もしかしたら、と試した結果です。
脂肪太りには厳しいですが、水太りであれば効果絶大。
終わった後でも、コップ一杯の水なら結果として逆戻りすることはないと思いますので、
太っていることにお悩みの方はお試しあれ。

にしても、本物のサウナスーツだったらどれくらいすごいでしょうかね。

★水原ぶよよ 2009年2月15日 1時13分14秒
一番目に見えたこと

にしても、荒らしでこれだけ騒いでいるのに、つくづくマイペースだな。私も。そんな自分がけっこう好きかもww

えー、エアコンの水を外のたらいに受けて、トイレ流すときに使ってます。
あと風呂の水ですね。
エアコンの水はバルコニー(といってみる)の鉢にもあげているので、その余った水を用を足した後に流します。
5000円近くとられた二か月分の水道代は3000円台。これ大きくありませんか?

あと鉢植え育てると、一つや二つじゃ感じないけど、量多いとけっこう涼しくなるって話で。
アパートでペットは飼えないので、一時期鉢植え育ててましたね。
一人暮らし長いと話しかけてみたり(をい)

★水原ぶよよ 2008年7月16日 0時46分42秒
≪< 1 >≫
名前 [必須]全角10文字以内
タイトル 全角50文字以内
コメント [必須]全角3000文字以内

書式タグについて...(新しいウィンドウで開きます)

※このボタンを押すと確認画面へ進みます。