名前大募集

えー。似たようなトピックも多いと思いますが…。まぁ許して下さい。
私の脳みそは常にないから、設定と名前がぐだぐだなんです。
だから協力してください。設定を考えるんで、名前を日本人の名前で宜しく。
選ばれた人は勿論、私、あの日の思い出の小説に登場します。
いいんですか!?

そうですね・・・。
まゆこ・・・。とかどうですか?
ありそでない名前で私はすきです。

★ 2008年7月21日 21時24分49秒
三人組の名前を募集(戦闘系)

早速募集します。
一人目
主人公。そこらへんにいる普通の男子。特殊能力は霊感で霊を復活させることができる。武器(?)は魔法の杖らしきもの。

二人目
内気な女子。特殊能力は瞬間移動。 武器は弓。

三人目
侍。とっても冷静で冷たい。特殊能力は性格に合わず、動物を操る(特に鷹)。
武器は日本刀。


以上のような設定でよろしくお願いします。
(選ばれなくっても、番外編や、他の小説で採用される可能性もあります)

★あの日の思い出 2008年7月21日 21時24分36秒
≪< 1 2 >≫
名前 [必須]全角10文字以内
タイトル 全角50文字以内
コメント [必須]全角3000文字以内

書式タグについて...(新しいウィンドウで開きます)

※このボタンを押すと確認画面へ進みます。