管理人へ連絡

ぱろしょ管理人への意見・要望・提案・苦情などはこちらへどうぞ。
このトピックは誰でも書き込めます。
管理人さんへ

初めて書き込みます。
私の名前にピンときたら、メールで連絡ください。
ちょっとした飲みの誘いです。

ニペイ 2005年6月29日 0時03分52秒
無題

webmaster不在により私からナナシさんへ。
とりあえず私にメールを下されば裏月天アーカイブを送ることはできます。
それでよろしければbibimba@guttari.infoまでご連絡下さい。
新作は、書かないです……。原作も終わっちゃったらしいですし(よく知らない)。

★ビビンバ吉田 2005年4月8日 21時40分47秒
無題

初カキコです。こんにちは。
だいぶ久しぶりに来たら裏月天が読めなくなってて残念でした。

ナナシ 2005年4月7日 14時11分10秒
無題

弓射りさん:
自由投稿のための補助的なものであった物語板を、ぱろしょの運営そのものに使いたいというのが今回の新システム導入の意図なので、もともと物語板は廃止の方向でした(いつぞやかアナウンスしたと思います)。物語板からぱろしょ新システムへの小説の移行作業を受け付けたのもそのためです。ですので、復活の予定はありません。ご了承ください。

霧島さん:
そうですね。むかしむかしのぱろしょチャットは出来たことですし、様々な経緯で現在のものになったとはいえ、特に現在のものを使い続ける理由もないのでそのうち対応したいと思います。ご意見ありがとうございました。

★Webmaster 2005年3月29日 7時12分42秒
無題

今日某、Y射り氏と話したのですが、チャットにフォント機能を付けていただけると会話の幅と言うか内容と言うかが広がって良いのではないかと思います。
検討していただけませんでしょうか?

霧島 2005年3月25日 2時30分17秒
無題

またまたお初のカキコです(汗 昨日、某K島氏と言っていたのですが、旧物語板へのリンクが切れてしまっていて、寂しい感じです。復活の予定はないでしょうか?

弓射り 2005年3月22日 11時56分52秒
≪< 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >≫
名前 [必須]全角10文字以内
タイトル 全角50文字以内
コメント [必須]全角3000文字以内

書式タグについて...(新しいウィンドウで開きます)

※このボタンを押すと確認画面へ進みます。