管理人へ連絡

ぱろしょ管理人への意見・要望・提案・苦情などはこちらへどうぞ。
このトピックは誰でも書き込めます。
お願いします!

管理人さん!とても恥ずかしい内容なんですが、その・・・パスワードをわすれたんです↓私は「恋小説」で、クララという名前でやっています!作家登録もしています!どうすればパスワードが分かりますか?あきれるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

クララ 2008年7月9日 14時04分59秒
管理人さんへ

コメントを消していただき、ありがとうございます。
エガオノウラ ナミダノワケは読みきりなので大丈夫なのですが、
連載の方の闇を切り裂くものは常に無は、自信とネタを失い、
中止にする予定です。
勝手にいろいろ言ってすいません。
コメントが消えたおかげで、友達も安心をしたようで、
電話が来る回数も減りました。
本当に感謝しております。
困ったときは、また頼みます。
本当にありがとうございました。

★あの日の思い出 2008年7月8日 20時50分41秒
Re: 管理人さんへ(軽い詳細)

あの日の思い出さん

管理人です。
ご指定のコメントを削除いたしました。ご確認ください。

また、ご依頼の小説に同じ名前で何度も★をつけているコメントがありましたので、2回目以降の★は無効にさせていただきました。ご了承くださいませ。

★Webmaster 2008年7月7日 22時13分54秒
管理人さんへ(軽い詳細)

消してほしいコメントの軽い詳細を掲載しますのでよろしくお願いします。

闇を切り裂くものは常に無
天音さんのコメントと野ウサギさんのコメント

闇を切り裂くものは常に無 第一章〜霊感の恐ろしさ〜
(読めないけど…すいません)野ウサギさんの親友の方のコメント
まほぉ!さんとclaraさんの言い争いのコメント

エガオノウラ ナミダノワケ
野ウサギさんのコメント全てとミカンさんのコメント


大変大まかな情報ですいません。
匿名さん(エガオノウラ ナミダノワケ)のコメントは消していいものか迷っていますが、できれば消していただいたら、皆さんの激しい抗議や、反乱が減少すると思うのでよろしくお願いします。

★あの日の思い出 2008年7月7日 20時53分01秒
Re: 管理人さんへ

あの日の思い出さん

管理人です。

「あのコメント」の削除ですが、間違いを防ぐために、削除したいコメントについて具体的に指定してください。

小説名、コメント投稿者名、コメント投稿日時
を教えていただければ間違いなく削除できます。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

★Webmaster 2008年7月6日 23時23分05秒
管理人さんへ

あのコメントの削除依頼を頼みます。

今、このまま、みなさんの応援があるので
存続は予定しております。
あと…
このぱろしょじたいに被害が出ないことを祈ります。
味方の応援などや、声援があることだけでも、私は嬉しいです。
最後にちょっぴり明るくきめます。
ゲ毛下は本気なのかな?

★あの日の思い出 2008年7月6日 21時56分30秒
コメントの削除に関して

匿名さん、はるかぜさん、ハルさん

ご連絡ありがとうございます。
当該コメント拝見いたしました。

コメントの削除に関しては、原則としてその小説の作者さまから依頼があった場合のみ受け付けております。
(なお、このことはルールに明記されていません。ご不便をおかけしています)

あの日の思い出さんご本人より依頼がありましたら、再度検討いたします。ご了承くださいませ。

また、今後、作者本人によるコメントの削除機能の搭載を検討していこうと思っております。

★Webmaster 2008年7月6日 15時41分43秒
削除してもらえませんか・・・?

↓の二人と同じで、あの日の思い出さんのいやなコメントを削除してもらえませんか?。
よろしくお願いします。

はるかぜ 2008年7月6日 14時54分35秒
削除してください。

あの日の思い出さんの小説のコメに、嫌がらせ?見たいなものが書いてありました。
お願いです。削除してもらえませんか??
あと、私がコメントをしたとき2度同じものを入れてしまいました。
それも、1つ削除してもらえませんか?よろしくお願いします。

ハル 2008年7月6日 14時52分34秒
削除してもらえませんか?

こんにちは。

あのー・・・あの日の思い出さんの小説にすんごいいやな書き込みがしてあったんですよ。「きえろ」とかかいてありました・・・。
管理人さんも1度みてくれませんか?
あの日の思い出さんがかわいそうなので一刻も早くそのいやな書き込みを消してもらえるとうれしいです。
よろしくおねがいします。

匿名 2008年7月6日 11時52分34秒
800×600ですいすい

読めます
あっという間に対応していただきまして感謝、感動
すごいなぁ!!

★タールトン 2008年5月18日 21時03分09秒
Re: 800×600

タールトンさん

ご迷惑おかけしています。

いま改めて800x600で確認してみたところ、確かに微妙に横がはみ出していました。800x600はちゃんと想定していたのですが、確認しきれていなかったようです。

横幅を少し縮めて、800x600の場合でも横にはみ出さないように設定しました。文字が最大の場合も確認済みです。
タールトンさんの環境で正しく見えるかご確認ください。

※古い設定がキャッシュされていると思いますので、反映されていないように見える場合は何度か再読込するか、キャッシュを削除してください。

★Webmaster 2008年5月18日 19時54分52秒
800×600

システムがカッコよくなりました。進化ですね〜

画面800×600でテキスト打ちをする「デカ文字」派です。そんな解像度で打っている人(だれ?)は時代遅れとおもいますが。
実は幅がちょっと広くて、横全体が...見えません。

★タールトン 2008年5月18日 19時01分35秒
Re: 削除

>麻美さん

トピックは次の手順で削除できます。
(もちろん、削除できるのは自分が作ったトピックだけですよ)

1. ログインする
2. 削除したいトピックを開く
3. 一番下の薄い青色の帯の部分にある[トピックの削除]というリンクを押す

トピコメだけ消すことは残念ながらできません。
どうしても削除したい場合は個別にご相談ください。

★Webmaster 2008年4月24日 20時52分03秒
削除

あの、スレッドの削除をしたいんですが、
やり方がわかりません。教えてください…。

麻美 2008年4月24日 18時18分19秒
Re: Re: トピック記事消失

確認しました、正しく見れるようです。
お手数おかけしました。

弓射り 2008年1月4日 9時16分41秒
Re: トピック記事消失

弓射りさん

管理人です。
ご報告いただいた現象について調査いたしましたところ、トピック表示ページのページ切り替え処理に不具合があり、本来表示できるはずのデータが正しく表示できない問題があることがわかりました。

さっそく不具合の修正を行いました。当方にて当該トピックのすべてのトピコメが正しく表示されることを確認しております。重ねての確認をよろしくお願いいたします。

以上、ご迷惑をおかけいたしました。

★Webmaster 2008年1月4日 0時38分40秒
トピック記事消失

新年、あけましておめでとうございます。いつもお世話になっております。
それなりに好評をいただいている自分の「何様辛口書評所」ですが
去年の6/17以前のページが何故か消失してまして、ルール等を書いた記事やそれまでの依頼の
記録等がわからなくなってしまっているので、管理人さまの手元にデータがありましたら
復旧していただけるとありがたいです。
なお、みんな日記等他のトピックではそのような現象は確認できませんでした。

明けて早々、クレームですみません。よろしくお願いいたします。

弓射り 2008年1月3日 9時45分35秒
見られそうです

早期ご対応ありがとうございました。
何とか見られそうです。
お手数おかけしました。

★水原ぶよよ 2007年12月20日 0時42分39秒
Re: まだ携帯から・・・

>水原ぶよよさん
ご不便をおかけします。

私はDoCoMoの携帯を持っていないので実機での確認は取れないのですが、原因っぽい部分を発見したのでそこを修正してみました。これで見れるようになりましたか?

ご報告ありがとうございました。
なお、SoftBankやauの携帯ではもともと正しく表示できるようです。

★Webmaster 2007年12月18日 20時53分52秒
≪< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >≫
名前 [必須]全角10文字以内
タイトル 全角50文字以内
コメント [必須]全角3000文字以内

書式タグについて...(新しいウィンドウで開きます)

※このボタンを押すと確認画面へ進みます。