…小説宣伝版…

こんにちわ!!!
花咲結夏です♪
ここでは、あなたの小説を紹介出来ます。
小説を宣伝した方のところには、必ず遊びに行きます(^o^)
そして、出来れば良いコメントを付けておきます。
何でも宣伝して下さいね!
レフォルマトーン

【あらすじ】音楽が禁止された世界で、幼いころに祖父から貰った、「武器」と「楽器」が一つになったような伝説の楽器『テソロスト』 そのひとつである「マイクソード」を受け取り、祖父が目指した「音楽を誰もが楽しめる世界」を実現させるため、少年:響城音弥(ひびきおとや)が世界を冒険する物語http://ncode.syosetu.com/n7674cx/

勝上降貴 2015年10月15日 19時53分16秒
魔のノスタルジア

「自らを取り巻く世界は違和感だらけだ」これは当たり前の日常を当たり前と思えない少年が
一人の少女と出会うことで本当の自分を取り戻していく、そんな物語

小説家になろうで連載中の作品です

この作品は現代を舞台にしたファンタジー作品です、興味のある方は是非読んでやってください!
評価、感想、ブックマーク待っています !

http://ncode.syosetu.com/n2753cm/

かーばんくる 2015年10月14日 3時55分34秒
テユべスクの歌 - the song of the iubesc -

「全身全霊、命懸けで恋してんだ。この世界の誰にだって、負ける訳ない」

 ソ連崩壊後の東欧。
 それは鉄のカーテンに分たれた恋人たちの、物語。

 ーーテユべスク。愛しているを、綴る歌。
 http://ncode.syosetu.com/n2269cs/



「なろう」ではかなりニッチだと思いますが、架空戦後史、ミリタリー・アクション物です。
 11月のティア・文フリに出品する為、可能な限り多くの方からご感想など賜りたいと思い、宣伝させて頂きました(筆者は元々映像分野の人間で、小説の執筆は今回が初めてです)

 締め切りの都合から大幅な加筆・修正は難しい場合がございますので、その点のみご了承下さい。

238undieu 2015年10月13日 3時53分29秒
今はもう、勇者じゃないから 〜異世界堕落物語〜

異世界にトリップした主人公とその仲間たちの日常系ファンタジーです。
まだまだ話は少ないですが、よかったら見ていってください

http://ncode.syosetu.com/n5098cx/

SHIROCARASU 2015年10月12日 12時08分18秒
クロスメタルファイアというものを書かせていただいてます

http://ncode.syosetu.com/n3626cx/
小説家になろう様にて執筆させていただいてます
転生モノではないです。普通の戦闘モノかなと思っています
この作品の評価や感想をして頂ければと思っています
みなさま、素人で拙い文章ですがよければご覧になってください
よろしくお願いします
※気に入って下さりましたら、リンクフリーでございますので、紹介していただけると嬉しいです

YuNON 2015年10月10日 18時58分27秒
序章ゼウスメール 天秤の騎士の物語。〜僕達三人を語る上でこの物語無しでは説明

九話まで更新しました!
主人公最強!
http://ncode.syosetu.com/n2488cx/

あらすじ
オセロとカオルの二人は「天秤の加護」
という加護が憑いていて実力の差が微塵も生じない、その為にジャンケンはずっとあいこで決着がつかず実践訓練での試合でもずっと引き分けだそんな二人は決着をつけるためにお互いを高め合い今では「天秤の騎士」と呼ばれるまでになった。だがそんな二人はある日禁忌をおかし罰を受けることになる、そしてその罰の内容は二人が殺し合うことだった罰を実行しなければ二人以外のこの都市全ての人が死ぬ。そんな神から罰を告げられる「ゼウスメール」が届きやるしかない状況のなか天秤の加護で引き分けしか無い二人はこの罰にどう対処するかを探し決着をつけようと決意する

樒峰ゆうだい。 2015年10月8日 20時56分00秒
『白の薔薇の絆(ボンド)〜異世界に行ったら同じ顔が居た件〜』

薔薇の書。ミッドアースに8冊存在するそれは、選ばれし者だけが使うことのできる魔道書。ミッドアースの魔法の源である……。
「\"終わりの黒の薔薇の書\"を魔改造して魔王となってしまった義兄弟を倒すため、共に\"始まりの白の薔薇の書\"の魔法を使い、戦ってほしい」
召喚された普通の男子高生、篠原拓真17歳。異世界に居た全く同じ顔の青年に出会い、助けを求められる。
それが、拓真の冒険の始まりだった……!

割と本格派な長編冒険もののファンタジーです。
(本当は異世界でチートでハーレムで。みたいなもっとかるーいノリで書き始めたのですが、いつの間にか大真面目な話になってました。ですが、基本軸は変わってないと思います)

ぜひご覧ください!

http://ncode.syosetu.com/n9989cw/

大空響 2015年10月7日 15時27分27秒
小説宣伝(*n´ω`n*)

ケータイ小説サイト、野いちごで

執筆活動をさせていただいております!

プロフィール→http://www.no-ichigo.jp/profile/show/member_id/724812?


【アイドル様とモデルちゃん】

【俺のカノジョ】


など、他数作品ありますので、ぜひぜひ、のぞきに来ていただければと思います!

よろしくお願いします(*_ _)

美咲 2015年10月4日 22時25分48秒
青空に、思いを

ケータイ小説サイト野いちごにて小説を執筆しています。


ジャンルは涙ありの恋愛><。
あらすじは、こちら↓


主人公のあみは、ネットで修哉に恋をしてるけど、あるきっかけでクラスメイトの葵という男子に告白される。
でも、あみはどちらを選んだらいいのかわからず悩んでしまう。
そんなとき、あみに不幸の連続が・・・。
さらに、葵には衝撃の過去があった・・・。


まだ完結してないですけどとにかく泣けます!!
ぜひ読んでください!

http://no-ichigo.jp/read/book/book_id/1250823

mayuka 2015年10月2日 20時30分30秒
近未来最強能力者は異世界でもやっぱ最強でした

http://ncode.syosetu.com/n4439cw/

ファンタジー小説です!

まだまだ新人ですが、11話分なのでよかったら見てみてください!!

MIKISA 2015年10月1日 23時50分40秒
音波系男子カトリ

草食系? 肉食系? 電波系? いやいや音波系男子カトリ君の日常です。

1300字程度の掌編です。よろしくお願いします。

http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/832040487/

ドゥギー 2015年9月26日 11時39分03秒
ばかのうた

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tsuki09281/

はじめたばかりであまり良くわからないのですが…

良かったら読んで下さい。

よろしくお願いします(。-_-。)

つき 2015年9月14日 14時44分33秒
The song of eternal evil deity. 〜永遠なる邪神の唄〜

加筆しましたので、お願いします。

全てが存在し始めた時から、神と呼ばれるものを殺す男がいる。
時間や次元を転生して、移動しながら、一本の剣を持ち、異世界を彷徨っている。剣の依代の少女と共に彼は無限の時間に束縛されているのだ。
彼は神殺しと名付けられた剣を持ち、神々からは邪神と呼ばれている。
次元と時空を渡り歩く、オムニバス形式の物語

鐘馗 2015年9月11日 0時36分31秒
更新しました。



  自分が自分であるという、不確かな証明。





  「あんたはワリーでしょ。それが?」
  「お、俺はボルト108で恐ろしい目にあったんだっ!」
  それで混乱しているのか。
  だけど勝手に別行動取ったのは、そもそも彼だ。
  「自業自得。じゃ、そういうことで」
  立ち去ろうとする。
  そりゃそうだ。
  勝手に宝探しの為に行方不明になって、勝手に厄介を持ってきたんだ、知ったことか。どんな厄介化は聞いてないけどどうせろくでもないことなんだろ。
  「頼む聞いてくれーっ!」
  「はふ」
  甘いな、私。
  仕方ない。
  聞いてやるか、聞くだけね、聞くだけ。
  大概私が関わることになるんだろうけどさ。
  「それで?」
  「ボルト108の奥底にさ、奇妙な装置があってよ」
  「奇妙な装置?」
  あそこにそんなものあったか?
  なかった。
  「そ、そいつを弄るとさ、指の先がチクッとしたんだ。それからベルトコンベアが動き出したんだ。それで、そっから何が出て来たと思うっ!」
  「落ち着け」
  「落ちつけられねぇーよっ! 何が出たと思うっ!」
  偉そうな奴。
  何か話聞いてるのがアホらしくなってきた。
  「お宝?」
  「だったらよかったのになっ!」
  何切れてんだ、こいつ。
  「じゃあ何? モンスターでも出て来たってわけ?」
  「そんな生易しいもんじゃねぇっ! いいか、聞いて驚くなっ! その機械から出て来たのは俺だよ、もう1人のっ!」
  「グリン・フィス引き上げるわよ」
  「御意」
  「聞けよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!」
  日頃の行いだろ。
  ボルト101時代からワリーの良い記憶はない。
  あれ?
  じゃあなんで私は頼みごと聞いてやってるんだ?
  善人は辛いですなぁ。
  「夢です、はい終了」
  「俺もそう思った。でもいくら自分のほっぺた抓っても目は覚めねぇんだ、残念ながらっ!」
  「何が言いたいの?」
  「どうもこうもねぇっ! 俺の他にもう1人俺がいたんだっ! あまりの不気味さに俺はその場から走って逃げた。そしたら、そしたらあいつ追っかけて来たんだっ!」
  「あーっ!」
  こいつクローン製造機動かしたんだなっ!
  前回ゲイリー絡みの時は確認できなかった、たぶん隠し部屋にでもあったんだろう。今回はその類のがあるのは分かってたけど、探さずにBOSに任せた。
  どう転んでも面倒が飛び込んできそうだったからだ。
  ……。
  ……あぶねぇ。ワリーのアホがちょっと触っただけで起動するんだ、危うく私のコピーが出来上がるところだった。
  さわらぬ神に祟りなし。
  昔の人は良いこと言いました。
  「逃げ切れたのはいいんだけど、でも、今考えるとそれはそれでまずかった気がしてよ」
  「何で?」
  「考えてみろよっ! この世界にもう1人自分がいるんだぜっ! そいつが俺の姿でどこで何をしているかを考えると……ああ、気持ち悪いっ! 夜も眠れねぇっ! 分かるだろっ!」
  「分かる気がする」
  「でも、でもあんなとこに戻る気は嫌だっ! ミスティ、何とかしてくれよっ!」
  「私はドラえもんか、のび太君」
  クローン、か。
  でも別にワリーが増えたとこで世界には何の問題もない気がする。
  考え過ぎだろ。
  「別にいいじゃん、もう1人いたって」
  「やだよっ!」
  駄々っ子か、お前。
  力一杯否定しやがった。
  「見返りは?」
  「要求するのかよっ!」
  どーしろというんだこいつは。
  「ただ働きしろって? 少なくとも経費ぐらいは欲しいんだけど。それ以上要求しない優しさはあるつもりだけど?」
  「お宝見つける前に逃げて来ちまったからな。残念ながらやれるものはねぇんだ。もし、やってくれたら今度からミスティのことを姉御って呼ぶよ」
  「……」
  何の役にも立たねぇ。
  つまりはただ働きってことです。
  嫌だなぁ。
  「で? あんたは本物のワリーなのよね?」
  悪戯っぽく言ってみる。
  途端に彼はどんどんと沈んで行った。
  お、おい。
  何だそのダークネスなオーラは。
  「ずっと、ずっと考えてたんだ。もしかして追って来たのが本物の俺で、俺が偽者だってことはねーかな? だって、見掛けは全く同じなんだぜっ!」
  「まあ、クローンだから遺伝子も同じよね」
  「だろっ! ああ、もう頭がこんがらがるっ! 本当に俺が本物のワリーなのかっ!」
  「知らんがな」
  「ああっ! 俺は誰なんだっ! あいつらとどこが違うっ!」
  「ちょ、あいつらって……」
  複数かよ。
  まずいな、結構面倒かも。
  「そうだ、自分が本物だと確信できるまで俺の名前はワリー(仮)とでもしておこうっ!」
  「……」
  ワリー(仮)。
  もうお前芸人でもやってろよ、面白すぎだよ。
  
 
 
  
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kuonncrisp/outpagetop.htm

久遠 2015年9月8日 0時49分18秒
コイン・メイカー

 高校三年生の少年。小川良太は卒業までに現実で彼女を作りたいと思っていた。良太は空想の美少女にのめりこんでいたが、むなしさを感じたためである。良太は食堂で働く石川から「ひたすら動き回れば、どんな男でも女の子と出会うチャンスはあるぞ」と助言される。言葉通り行動した良太は、顔をふまれた事をきっかけに広瀬なるみと出会う。なるみはキュートでスタイルも最高な超・美少女だった。だが、学園アイドルを目指すわがまま娘であった。翌日。良太は石川からある仕事を手伝う事を条件に、女の子を紹介してやろうと言われる。なるみは彼女になりそうにないと感じた良太は、新しい出会いを求めて仕事を受ける。それは良貨連盟という秘密組織に入り、念術という異能力を身につけて、敵と戦う命がけの仕事であった。さえない非モテ少年に人生の逆転はあるか? 男という生き物が、現実世界でもてるには、どうしたらよいのか……? 良太の全人生をかけた真剣勝負がはじまる!!

http://ncode.syosetu.com/n1833ct/

安田勇 2015年9月7日 8時48分24秒
黄金のムルヘン

エルフと魔法使いによるシリアスなファンタジーです。重めな話がお好きな方はぜひ。

あらすじ
人間とエルフの戦争は長く泥沼化していた。エルフの軍勢が優勢であるものの、戦いは未だ終わりを見せない。そんな中、エルフ十傑であるエイリーンは人間に捕らえられ、奴隷として売られてしまう。

そんなエイリーンを買ったのは、巨大な屋敷にエルフの奴隷と共に住む少年、ジャンゴ・ディルムス。優しき魔法使いであるジャンゴは、とある目的のためにエルフの奴隷を買っていた。

時には意地の悪い顔で笑い、時には残酷なまでに優しげな微笑みを浮かべるジャンゴのもとで、エイリーンは剣を振っていく。
http://ncode.syosetu.com/n0827co/

早川涼 2015年9月7日 1時02分56秒
machine head

machine head(SF長編小説)

闇夜に紛れて人を喰らう機械『マシンヘッド』。

次々と人々が行方不明になる中で、『マシンヘッド』に対抗するために設立された特殊能力チーム『スワロウ』の活躍を描く長編・現代SFライトノベルです。
どうぞよろしくおねがいします。

http://www4.hp-ez.com/hp/grctnovels/page1/

伊勢 周 2015年9月3日 9時34分22秒
異世界に来たけど、やる事も無いので旅をしようと思う。

異世界に来た主人公、川原一佐が異世界の日常を過ごしたり出会う人物の悩みを解決したりする小説です。是非ご覧ください!http://ncode.syosetu.com/n7661cv/URL忘れていました・・・

×=○ 2015年9月2日 20時09分46秒
異世界に来たけど、やる事も無いので旅をしようと思う。

 異世界に来た主人公、川原一佐が異世界の日常を過ごしたり出会う人物の悩みを解決したりする小説です。是非ご覧ください!

×=○ 2015年9月2日 20時07分11秒
Dear ∀nswer

異端の魔術師、普通の少女、妹の仇を討とうとする男。
この三人が中心に進む物語です。
シリーズ一作目です。
http://ncode.syosetu.com/n0005cw/

ファミチキ食べたい 2015年9月2日 15時52分10秒
≪< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 >≫
名前 [必須]全角10文字以内
タイトル 全角50文字以内
コメント [必須]全角3000文字以内

書式タグについて...(新しいウィンドウで開きます)

※このボタンを押すと確認画面へ進みます。