…小説宣伝版…

こんにちわ!!!
花咲結夏です♪
ここでは、あなたの小説を紹介出来ます。
小説を宣伝した方のところには、必ず遊びに行きます(^o^)
そして、出来れば良いコメントを付けておきます。
何でも宣伝して下さいね!

紊 2016年8月4日 13時27分19秒
すれ違っても君が好き。

普通の女子高生、山口凜音(やまぐちりんね)とイケメン男子如月柊(きさらぎしゅう)の切ないラブストーリー!


ある日の放課後に忘れ物を教室にとりに戻った凜音。
教室には学校のアイドル、柊がいた。
柊は歌を歌っていて凜音はその声に惹かれていった。
それから柊の練習に付き合うことになった凜音だが…?


柊のことを知っていくたび柊に対する気持ちが変化していく。
すれ違ってしまう柊と凜音の心、

そしてお互いを大切にするあまり親友ともすれ違ってしまう。

凜音と柊の気持ちは通うのか……?



URLです!↓↓↓

http://nk.syosetu.com/n0606dl/


中3女子です!
誤字、脱字多いと思いますがよろしくお願いします(`◇´)ゞ
受験生ですがかきたいと思って書いてます。

感想やアドレス下さると嬉しいです(*´∀`*)

他の作品もよろしくお願いします(`◇´)ゞ

弥生 2016年8月2日 18時51分36秒
無題

綣ョ 2016年8月2日 18時36分29秒
小説の宣伝です

宣伝するのはちょっと気が引けたのですが、書く以上は読んでもらいたい! という事で稚拙な作品ですがよかったら読んでみてください。

「神話級大戦《マイソロジー・ウォー》の後日譚―ウサミミ領主の受難―」
  ファンタジー世界の“戦後”の人々を描いたお話です。[R-15注意]
カクヨムで、現在も連載中
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881110645

「侍に忍ぶ」
  1話1000文字の短編忍者モノです。
カクヨムで、完結済み
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881269783

「黒曜に染まる宇宙 ー Death in the Space ー」
  1話1000文字の短編SFプチホラーです。[R-15注意]
カクヨムで、完結済み
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881371625

ろーくん 2016年7月31日 12時25分46秒
最果ての、その先に

花咲結夏さま、

URLが誤って表記されていました。
正しくは下記になります。

最果ての、その先に - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/1177354054880489182

どうぞよろしくお願い致します。

由海 2016年7月28日 8時08分46秒
最果ての、その先に

翼を持たぬ地上の竜は、炎の色の娘に恋をした……

万華鏡のように数多の世界がつながる「狭間(はざま)」の先に、人間と妖魔が共存する世界があった。美しい妖魔に愛されてしまった人間の娘と、娘を守り続ける「火竜」と呼ばれる命知らずの傭兵を巡る物語。

https://kakuyomu.jp/works/117735405

花咲結夏さま、

初めまして。ジャンルはファンタジーで長編&シリアスです。
ぜひご一読下さい。
レビューなどもお書き頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いし致します。

由海

由海 2016年7月28日 8時02分15秒
HERITERS

花咲結夏様

申し訳ありません。
URLが間違っておりました。
下記のURLが正しいものになります。
ご迷惑をおかけしました。

URL
http://ncode.syosetu.com/n9959dh/

井本康太 2016年7月24日 20時06分00秒
私、めちゃくちゃ弱いんですけどっ!? 〜過大評価が世界最強〜

引きこもりでボッチの弱小妖怪が勘違いで吸血鬼の王になってしまった! 強さこそが全ての戦乱の世界で弱い事がバレないようにそれっぽく振る舞い、ずっと憧れていた『お友達作り』に奮闘する!
そして上がり続けるハードル! 私、めちゃくちゃ弱いんですけど!?


http://ncode.syosetu.com/n8074dk/

お願いいたします 2016年7月23日 1時47分59秒
HERITERS

あらすじ

二〇四四年、世界のエネルギー事情はある一企業の活躍により一変していた。
その企業の名前は「カツラギエネルギーコーポレーション」
20年前に彗星の如く現れ、瞬く間に世界各国のエネルギー産業のシェアを奪い頂点に君臨したこの企業には、世間には知られていないもう一つの顔があった。
それは世界征服という余りも馬鹿げた野望を掲げた「地天海」というテロ組織としての顔だ。
秘密裏に計画を進めてきた彼らはエネルギーというインフラそのものを後ろ盾に、世界に対して無差別テロと言う名の宣戦布告を行った。
圧倒的な力で蹂躙を続ける地天海の脅威は、ついに極東の島国日本にも襲いかかった。
その報を聞き、現場に駆けつけたのは特設自衛軍第一師団第一特務連隊所属一等特曹「須崎万智」
彼女はとある理由により以前から「地天海」の台頭を予測していた日本政府が用意した「切り札」である。
今ここに地天海VS万智、国家の命運を掛けたの戦いの火蓋が落とされた。

――一人の男の笑みと共に



花咲結夏様

上記あらすじの通り、ジャンルは一応、近未来SFモノです。
ご一読いただければ幸いです。
初投稿なので色々拙い所も多いですが、感想・レビュー等がありましたら、ぜひお願い致します。

URL
http://syosetu.com/usernovelmanage/top/ncode/859874/

以上、よろしくお願い致します。

井本康太 2016年7月20日 22時07分04秒
血濡れた君は、また殺す

死を嫌う死神・アリシアと残虐な殺人鬼・アラン

2人は正反対でありながら 「死」 というものに囚われている

サイレンの名家に産まれたアラン・アーロンは、ある日を境いに残虐な殺人鬼と化した。

「殺人」という行為にのめり込むアラン、そんなある日アランの目の前に現れたのは__


死を嫌う死神、アリシア・クロエスは何故か「死」というものが嫌いだった

人間を次々と殺すアランのストッパー役として駆り出されたアリシア

今、貴方は死を嫌う死神と死を好む少年の狂った物語を目撃する__

注意:少しの残酷描写があります、苦手な方はお気をつけください


estar.jp/.pc/work/novel/24201308/血濡れた君は、また殺す?_ck_=1

コノハ 2016年7月16日 13時11分13秒
親愛なる不定の者たちへ

鳴子たる森 連載中
http://ncode.syosetu.com/n0253dk/

「養鶏所」にて
http://ncode.syosetu.com/n5361dj/

花美輪 乃霧 2016年7月13日 12時50分09秒
熊本・大分(九州中部)地震 記録簿

また、新しい記録簿を書きました。
今回は何と「未来人の予言」についての考察です。
http://ncode.syosetu.com/n4661dg/

あまやま想 2016年7月10日 23時51分14秒
無題

芹沢さんとヒロイン
「主人公は嫌です。そこら辺を歩くモブFくらいがいいです」 が口癖のモブちゃんがヒロインの恋事情を観察していく物語です

URL novel.comico.jp/challenge/18125/

コノハ@咲島悠 2016年7月9日 14時35分59秒
彼の夢現

占いツクールで書いている小説です!!!
良かったら一度見てください!


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/f7221330425/

竜騎士 2016年7月5日 20時37分35秒
英雄秘剣~自爆少女は夢に走る~

ヒーローは決して諦めない。だから絶対に負けない。

君が僕をヒーローと呼ぶなら、僕はもう諦めない。

君が僕を目指すなら、君にも諦めさせない。負けることを許さない。

僕は、君をヒーローにすることを諦めない!


超常現象が科学的に解析された近未来。
世界は異能力を用いた格闘技【dds】に熱中していた。

そのプロ選手を目指すも才能のなさを補いきれず、タレント事務所のマネージャーになった男。
彼が担当するのは巷で噂の天才dds選手だった。
内心複雑ながらその少女との顔合わせに向かう男。

その彼女との出会いで彼は衝撃の事実を知ることになる。

まさか、自らの体を犠牲にして力を引き出してるなんて……
しかも、それは僕のせいじゃないか!


連載中のローファンタジーです。
読んで損はない出来ですよ!
楽しんで貰えたら光栄です。
http://ncode.syosetu.com/n4584dg/

親之脛カジキ 2016年7月4日 23時47分20秒
青春の向う脛

映画『心が叫びたがってるんだ。』の中に出てくる、『青春の向こ
う脛』というミュージカルの小説化です

占いツクールというサイトで書き、完結しました。

*ストーリー*
主人公は夢見がちな女の子。
山の上のお城で毎夜開かれる舞踏会に参加したいと願う少女。
しかしそのお城には秘密があって.....?

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hsjlove0315/

上記URLから飛ぶことができます。

もしお読みになった方がいましたら、お声がけください。

★ポンダン 2016年7月3日 14時26分33秒
狂った日常を謳歌せよ!

「毛深い女の子は、好きですか?」

クラスで浮いている女子生徒がいた。その名は道下七海。
体が弱いらしく、真夏でもカーディガンと分厚いタイツを手放さない。性格も冷たく、余り者になって当然だと思っていたが、それは大きな節穴だった。
彼女は裏でムダ毛で世界を覆いつくそうと計画する、とんでもない変人だったのだ!

http://ncode.syosetu.com/n6104dj/

最近書き始めました。感想お待ちしております。

インコ 2016年7月2日 10時47分41秒
宣伝

是非、読んでください。
よして、評価を頂けると嬉しいです。
カクヨム連載中
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881313330
です。

少穂まさぎ 2016年7月1日 23時24分07秒
小説の宣伝です

コミコノベルに投稿しております柚子凛です(\'ω\')ノ

◇『ねがいごとはなんですか?』
◇生徒×先生の恋愛ものです
http://novel.comico.jp/challenge/18174/

◆『あくまでも悪魔』
◆悪魔社会という世界に飛び込んだ女の子の話です
◆ラブコメファンタジー
http://novel.comico.jp/challenge/17830/

感想、オススメ頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!

柚子凛 2016年7月1日 13時47分02秒
ツユの季節

 太陽を失った、私たちの家族。それぞれがそれぞれの道を見失い、バラバラとなってしまった。
 母・透子は拒食症のように痩せ細り、兄・レンゲは都会へと働きに出てしまい、私は家に帰ることさえ少なくなっていた。あとは、雨模様が似合う季節にやって来た、「ツユ」という名の少女が一人。
 そんな、夜よりも暗い影で覆い尽くされてしまいそうな一家がある夏の日に見た、ほんの小さな灯火。ちょっぴり変わった家族と、優しい一人の少女の物語。


『ツユの季節』

どうぞよろしくお願い致します。
http://ncode.syosetu.com/n2659dj/

絹空 蕨 2016年6月24日 21時16分34秒
≪< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >≫
名前 [必須]全角10文字以内
タイトル 全角50文字以内
コメント [必須]全角3000文字以内

書式タグについて...(新しいウィンドウで開きます)

※このボタンを押すと確認画面へ進みます。