…小説宣伝版…

こんにちわ!!!
花咲結夏です♪
ここでは、あなたの小説を紹介出来ます。
小説を宣伝した方のところには、必ず遊びに行きます(^o^)
そして、出来れば良いコメントを付けておきます。
何でも宣伝して下さいね!
無題

エブリスタにて

「邪道作家」

という本格SF小説を書いています。大人向けです。
「作家とは」という「生き方」を重点的に描いた人間ドラマ、
人間賛歌の物語なので、ライトノベルしか読んだことがない、
という方には難しいかと思います。

時間をかけて本物の「物語」が読みたいという方は、
奮って第一巻をお読みください。
また、続編は2、3巻ともに完成していますが、
有料での販売を考えているので、無料では出すつもりはないです。
ご理解の方よろしくお願いいたします。

敬具

赤城 2016年4月24日 20時16分08秒
魔王+聖女=???

http://ncode.syosetu.com/n2857dg/

小説家になろうで連載しております。

内容/聖女と魔王の戦いはいきなりクライマックスっ!? しかしその決着は思わぬ悲劇が重なり――

多くの人が楽しめる作品を見せていくため、日々邁進していく覚悟です! 見にきてくださるのを心待ちしております(#^.^#)

パンツは宝物/以下略 2016年4月19日 18時24分11秒
男嫌い美少女×爽やか完璧イケメンの恋のお話かいてます!

こんにちは(*^o^*)

私は小説家になろうというサイトで

「私のこと諦めてよ!」

という小説をかいています!
弥生という名前でやってます!

あらすじは…

男嫌いの美少女に一目惚れしたイケメンのお話です。
基本は女の子目線でかいています。

昔の幼馴染みや他のライバルも登場します!読んで頂けたら嬉しいです♪(/ω\*)

まだまだ未熟ですがよろしくお願いしますm(__)m

URLです↓

http://nk.syosetu.com/n6398df/

アドレス、コメントなど頂けたら大変嬉しいです( 〃▽〃)小説の参考にさせていただきます!

因みにぱろしょでも「不死鳥」をかいてます!

弥生 2016年4月18日 22時32分00秒
お邪魔します!

はじめまして!ご厚意に甘えて宣伝させて頂きます。
comicoというサイトで書いています!ベストチャレンジにも入ったので、これからが頑張りどころ!

『魔法系男子のゆるふわな日常(希望)』

世界を救った若き魔法使い。平和な世になってからは大学生活をエンジョイするつもりが、家賃滞納、学費滞納の貧乏生活。
そんな彼のゆるふわ(本人希望)のドタバタとしたお話です。

よろしくお願いします!
今後は交流やフォローもやっていきたいですね。

http://novel.comico.jp/challenge/16051/

ねじまる 2016年4月15日 21時23分11秒
あの日神社であった彼女

 ある日図書館に行く途中の神社、そこに彼女はいた。
 ふわりとほほ笑む彼女は抽象的で掴みどころが分からなかった。
 それでも彼女と少しでも仲良くなれたらいいな。
 近づきたいけど近づけない、そんなお話。

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054880859899

柊織之助 2016年4月13日 17時57分59秒
なんか異世界行ったら理からはずれました!

まだ4日しかたっていないのですが、応援よろしくお願いします!

森林浴したい!と思ったら森にいました(^o^)
さらにドラゴンいました\(^o^)/
そんな主人公はなにやら常識からとびでていたようで……
とりあえず旅にでた主人公は、さまざまな出逢いをしてゆく!

白銀 2016年4月2日 0時20分27秒
異世界転移に感謝を

 俺こと天城光一は、いつもと変わらない日常を送っていたのだがある日、教室に何者かが入ってきて一変する。
しかし、異世界に行くのは元々別の人だっだが渾身の内容で代理として認められる。
ようやく俺の夢の物語の始まりだ。待ってろよ魔王、俺が絶対倒してやる。
 http://ncode.syosetu.com/n4105df/

八雲色波 2016年3月31日 23時02分44秒
【神様に愛された俺が望んだのはウサ耳エルフとのハーレムですか?】

宣伝失礼いたします。

<題名>
【神様に愛された俺が望んだのはウサ耳エルフとのハーレムですか?】

http://ncode.syosetu.com/n3457dd/

<あらすじ>
生まれて以来、圧倒的な運の良さで勝ち組になり続けた霧島光太(きりしまこうた)
だが、大学入試の合格発表の日に神の悪戯か車に轢かれて死んでしまう。

女神の力で新しい世界『アスガルド』で転生する事が決まり、新しいギフト『ガチャ』を授かるも、果たして高慢に育ってしまった彼は生きていけるのか!?

運に翻弄され捻くれてしまった光太が自分を変えていく成長物語。

お暇な時にでも読んで頂けると嬉しいです〜
書き込み失礼しましたー

★touji77 2016年3月31日 16時17分25秒
セブンス エッダ

とある星の物語。神の子に愛された碧く美しい星には魔法があって精霊が生きている。
竜妃が世界を治める時代、ちょっと腹黒い青年と摑みどころの無い少女の似ていない兄妹が世界を巡り、神の子が納めた七つの宝珠を探し、星の行く末を見つめる。
いろんな人に会って成長していく中で、この星に下す決断とは…?
王道(?)で壮大なファンタジー。になったらいいな。お暇潰しや現実逃避にどうぞ召し上がれ。

評価、感想等もお待ち致しております。よろしくお願い致します。
http://ncode.syosetu.com/n8526de/

りん 2016年3月26日 13時27分40秒
無影劇団

劇中に殺人が起こる劇団の中で始まる、殺す役、殺される役、阻止する役、その他の役の役者達のドラマ。

一気に読んでしまう。そんな作品です
https://kakuyomu.jp/works/4852201425154957347

紳士帽の公爵 2016年3月19日 7時04分27秒
ロクでもない世界へようこそ!

※コメディー要素強めの、ファンタジー冒険物を描いています。

「遥か遠い国から変な格好をした者、この世界へ来たりて魔王を倒す」
セルビアという国に、古くから伝えられる、大体当たると言われているアバウトな予言があった。

17歳の誕生日を迎えた少年は、特に予定もなくネットゲームをしていた。
少年は、口うるさい自称妹と一緒に、深夜のコンビニへ買い物に行く途中、不思議な鏡のようなものによって、日本からセルビアという国へ飛ばされる。
少年は、脳筋魔法使い、ペットしか召喚しない召喚士、友達のいない神官とともに、可愛いながらもロクでもない仲間達と、ロクでもない世界に苦労しながら、魔王討伐を目指す。

感想・評価、お待ちしております。ブクマしていただけると、とても嬉しいです。
http://ncode.syosetu.com/n6015de/

木乃 梨 2016年3月16日 0時45分12秒
妖怪活劇です。

 現代を舞台にした妖怪活劇です。ヒロインと妖怪メンバーが怪事件を解決していく短編連作です。
 現在、怪の2まで公開中です。
 妖怪好きの方、ウェルカムです。

http://ncode.syosetu.com/n7634dd/

ハデス 2016年3月15日 21時03分12秒
はじめまして!

宣伝失礼いたします。

私は、彼女である二階堂琴子を殺した主人公とその周りが、二階堂琴子によって狂っていくラブコメを書いております!

ウソカラデタサビ –僕たちが知らなかった世界

というタイトルです。
お時間があるときにでも読んでください。
http://ncode.syosetu.com/n5528dd/

さとう済 2016年3月15日 2時52分59秒
24kの輝き…


様々な種類 (恋愛や友情、夢など) の小説があります。
是非、気楽に見ていって下さい。

※「Happiness Lovers」 遂にセミファイナルです!!


3月11日
Daily 更新

12日
長編「Happiness Lovers」 第26話 更新

http://id54.fm-p.jp/560/24spiritsEX/

24spirits 2016年3月12日 13時14分47秒
『スクナビコナの冒険』投稿しました!

 『スクナビコナの冒険』本日17時公開予定!
 小さな神スクナビコナの冒険譚です。
 よろしくお願いします!
http://ncode.syosetu.com/n5119de/

七柱雄一 2016年3月12日 3時12分27秒
初めまして、ichiと申します。

「青春では終わらせない」
野球=青春? ふざけるな。

誰もが、矛盾する感情をいだく。そこに答えはないことを今では知っている。今だからこそ振り返ることができる。けれど、その真っ只中にいるときは、「青春」の二文字が大嫌いだった。
https://t.co/1gbFsRogr4

ichi 2016年3月10日 21時27分36秒
神々がいる世界

世界に災厄を起こす神を君は見たいか?

この世界には、魔法があり、能力があり、魔物がいる。
そして、神もいる。
だが、その神たちは崇められるわけではない……
さあ!人間たちよ 神々と殺しあえ!
カクヨムで連載中。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880434009

★奈倉蔡 2016年3月7日 17時51分34秒
新作

超短編物語 日常編
是非、私と小説フォロー、レビュー
してくれるとうれしいです。
できれば。
カクヨムで連載中
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880409836

★奈倉蔡 2016年3月5日 21時15分53秒
ラベンダーさんと征服の草

ラベンダーさんと征服。

紀元前13世紀、植物たちはキレていた。
人類よ、このままでイイのか!?

植物擬人化歴史ファンタジー

さてさて、マイペースな登場人物たちは、愚かな地球人たちに危機を伝えることが出来るのかどうか......
結果は、成すがままでしょうなぁ。

オーキド博士「わしも出るぞォ!」
たやっち「うるせー、引っこんでろ!」

カクヨムにて
https://kakuyomu.jp/works/4852201425154924377

ヒノノニトン 2016年3月5日 14時31分22秒
もしもし、小説の宣伝だよー

すいません。URLを添付し忘れておりました。
前の書き込みを削除していただくと嬉しいです。


もしもし、こんにちは。
小説、「じいちゃんを救え! 白ねずみチュー太の大冒険」を宣伝させてください。
ことどり図書館という投稿サイトに載せています。

<あらすじ>
白ねずみのチュー太と子犬のリリーが、お爺さんを助けるためにどんな病気でも治せる虹色のキノコを探しにいきます。途中でビーバーやトンビの力も借りてがんばります!

良かったらぜひ読んで、感想をください。
感想をくれた方には、こちらからも感想をお返しします。でわでわ。

http://kotodori.chobi.net/patio/patio.cgi?read=498&ukey=0

イネ 2016年3月4日 16時02分55秒
≪< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >≫
名前 [必須]全角10文字以内
タイトル 全角50文字以内
コメント [必須]全角3000文字以内

書式タグについて...(新しいウィンドウで開きます)

※このボタンを押すと確認画面へ進みます。