…小説宣伝版…

こんにちわ!!!
花咲結夏です♪
ここでは、あなたの小説を紹介出来ます。
小説を宣伝した方のところには、必ず遊びに行きます(^o^)
そして、出来れば良いコメントを付けておきます。
何でも宣伝して下さいね!
初めまして、ichiと申します。

「青春では終わらせない」
野球=青春? ふざけるな。

誰もが、矛盾する感情をいだく。そこに答えはないことを今では知っている。今だからこそ振り返ることができる。けれど、その真っ只中にいるときは、「青春」の二文字が大嫌いだった。
https://t.co/1gbFsRogr4

ichi 2016年3月10日 21時27分36秒
神々がいる世界

世界に災厄を起こす神を君は見たいか?

この世界には、魔法があり、能力があり、魔物がいる。
そして、神もいる。
だが、その神たちは崇められるわけではない……
さあ!人間たちよ 神々と殺しあえ!
カクヨムで連載中。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880434009

★奈倉蔡 2016年3月7日 17時51分34秒
新作

超短編物語 日常編
是非、私と小説フォロー、レビュー
してくれるとうれしいです。
できれば。
カクヨムで連載中
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880409836

★奈倉蔡 2016年3月5日 21時15分53秒
ラベンダーさんと征服の草

ラベンダーさんと征服。

紀元前13世紀、植物たちはキレていた。
人類よ、このままでイイのか!?

植物擬人化歴史ファンタジー

さてさて、マイペースな登場人物たちは、愚かな地球人たちに危機を伝えることが出来るのかどうか......
結果は、成すがままでしょうなぁ。

オーキド博士「わしも出るぞォ!」
たやっち「うるせー、引っこんでろ!」

カクヨムにて
https://kakuyomu.jp/works/4852201425154924377

ヒノノニトン 2016年3月5日 14時31分22秒
もしもし、小説の宣伝だよー

すいません。URLを添付し忘れておりました。
前の書き込みを削除していただくと嬉しいです。


もしもし、こんにちは。
小説、「じいちゃんを救え! 白ねずみチュー太の大冒険」を宣伝させてください。
ことどり図書館という投稿サイトに載せています。

<あらすじ>
白ねずみのチュー太と子犬のリリーが、お爺さんを助けるためにどんな病気でも治せる虹色のキノコを探しにいきます。途中でビーバーやトンビの力も借りてがんばります!

良かったらぜひ読んで、感想をください。
感想をくれた方には、こちらからも感想をお返しします。でわでわ。

http://kotodori.chobi.net/patio/patio.cgi?read=498&ukey=0

イネ 2016年3月4日 16時02分55秒
もしもし、小説の宣伝だよー

もしもし、こんにちは。
小説、「じいちゃんを救え! 白ねずみチュー太の大冒険」を宣伝させてください。
ことどり図書館という投稿サイトに載せています。

<あらすじ>
白ねずみのチュー太と子犬のリリーが、お爺さんを助けるためにどんな病気でも治せる虹色のキノコを探しにいきます。途中でビーバーやトンビの力も借りてがんばります!

良かったらぜひ読んで、感想をください。
感想をくれた方には、こちらからも感想をお返しします。でわでわ。

イネ 2016年3月4日 15時59分42秒
始まりと終わりを告げる鐘

カクヨムで連載中です。
https://kakuyomu.jp/works/4852201425154959982
良ければフォローしてくれるとうれしいです。
あと作家さんとの
宣伝、交流、コラボもしていきたいと思います。
http://textream.yahoo.co.jp/message/1835158/76a76b005dbd77f456e781aab46f81a8
宣伝、交流、コラボしてくれる方はここにコメントをお願いします。

★奈倉蔡 2016年3月3日 22時36分30秒
妖怪×医療!異色のコラボ小説書いてます!

ここは横町、四ツ辻診療所

あらすじ
 看護師の紫苑は都会での暮らしに飽きて、「横町の四ツ辻には、この世の者ではない患者を診ている診療所がある」と噂されていた地元横町に帰ってきた。紫苑は地元で職場を探している最中に、四ツ辻の一角で木造建築の一軒家を見つけた。そこは一軒家を改築して造られた、不思議な診療所だった。四ツ辻に夕陽が入り込む時、診療所に明かりが灯る。そして、診療所を訪れる患者は皆人間ではない、妖怪や幽霊と呼ばれる者達。
オムツ交換や医療行為だけが看護じゃない!治療を拒否して逃げ出した患者を追いかけて説得したり、霊体から遺族へ手紙を渡してほしいと頼まれたり……。一癖も二癖もある異形達相手の看護業務は、いつも大騒ぎで命がけ?!
これは、紫苑と個性がやたらと豊か(?)すぎる異形達の話。

カクヨムにて連載中!

https://kakuyomu.jp/works/4852201425154874136

鮎弓千景 2016年3月3日 10時03分45秒
ラベンダーさんと征服の草

初めて書いたので、とても幼稚ですが……お時間を頂きお読みいただければ嬉しいです。
カクヨムにて読めます。
世直し小説とでも言いますか……w
後半かなり反社会的な部分があるので、読みにくくなるとは思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。
https://kakuyomu.jp/works/4852201425154924377

田谷野弥 2016年3月1日 17時43分10秒
小説の宣伝掲示板があります。

新米刑事とベテラン刑事のドタバタコメディーです。
気軽に読んで下されば嬉しいです。
http://ncode.syosetu.com/n6676cy/


創作なんでも宣伝掲示板
http://6249.teacup.com/sousaku_senden/bbs
小説の宣伝ができます。よろしければどうぞ!

白河甚平 2016年2月28日 15時05分40秒
24kの輝き…


現在、長編2本・短編13本(長編との連動短編あり)
などの小説を公開しています。

長編は、共に恋愛がテーマの中心となっている小説、短編は様々なジャンルの小説を書いています。

ぜひ、見に来て下さい!


※サイト創設から一年が経過しました♪
記念小説も掲載しています!

http://id54.fm-p.jp/560/24spiritsEX/

24spirits 2016年2月26日 23時53分58秒
ドラゴン系ファンタジー小説!

こんにちは!ミッチーと申す者です。

早速ですが宣伝をば…

題名
ナーガ・ラージャ〜王女と黒竜の茨道〜

#あらすじ#
王室の暮らしにうんざりし、人生に退屈を感じていた赤髪の少女、ナーガ・ラルナは…ある日、黒竜ヘイロンによって人生を変えられた。
その出会いは、ラルナとヘイロン…両方の人生に大きな変わり目をつけた……
その道は、幸せとは言い難い茨の道…
一人と一匹は、それぞれの考えを持ち、覚悟を決め、自分の信じた道を歩きだす。

ドラゴンや霊獣などが好きな方は絶対に好きになると思います!
そう思いたいです!

http://ncode.syosetu.com/n9885cu/

宣伝、失礼いたしました。

ミッチー 2016年2月24日 12時37分03秒
俺たちのコンプレックスを笑うな!

「男は男らしく。女は女らしく」って、よく耳にするけど「普通」じゃない人間はどうしたらいんだ?

諏訪沙都美。
名前からして女と間違われやすいが、この春から高校生になる十五歳の男。

彼には昔からあるコンプレックスがあった。それは名前のとおり、女の子っぽい趣味を持っていること。

ある日、それを見かねた姉の奈緒美が「異常だ」と罵って、沙都美の高校生活は一変した。

http://ncode.syosetu.com/n3067db/

学園を題材にしたライトノベルです。文章がおかしいかもしれませんが、読んでもらえるだけでも嬉しいです。

マンボウ 2016年2月21日 22時20分06秒
天才に置換魔法で入れ換えられた

タイトルのまんまです。
まだ始めたばっかなので暖かい目で...
一話は何か毛並みが違うんで良ければ2話まで読んで下さい!
http://ncode.syosetu.com/n4025dd/

夏塩 菊 2016年2月18日 17時21分29秒
shall we game

第9話投稿しました

Over the world』と呼ばれるVRMMORPGが流行する未来。 夕凪平太は家庭の事情でゲームが出来ず、クラスの友達とも馴染めずにいた。そんなある日平太は血を流し、倒れている男を発見する......。 人間の狂気と狂喜が交錯するとき、世界は巻き戻りを始める。狂った世界を越える5人の少年少女の物語。ネットゲーム×タイムリープ物。最弱の職位「棒使い」は世界を救えるのか? 注意:この小説では戦闘をダイスで決めています。そのため、作者自身にも結末がわかりません。 戦闘方法はクトゥ◯フTRPGを参照しています(h28年1月1日)

http://ncode.syosetu.com/n1355cy/

グールガール 2016年2月15日 22時51分25秒
WILD COLOR

異世界転生ファンタジーです。

私の趣味が過分に入っている為、主人公は最強ではありません。
なろうでは飽和状態のジャンルですが、一読していただけると嬉しいです。

ーーあらすじーー

――拝啓、親愛なる我が両親、そして兄と妹、俺は剣と魔法の世界で新たな生を何とか生きています。

 不慮の事故に遭い、訳も分からず違う世界に転生してしまった俺、いったい俺が俺のまま、この世界に生まれ落ちた理由は何だろう?
 そんなことを漠然と考えながら、普通に生活し、普通に学び、生活のために戦ったり――
 魔導を暴発させた俺を見かねてエルフの師匠が俺に魔導の手ほどきをしてくれたり、身内に不幸が起こりやむ終えず冒険者になって初任務で死にかけたりと起こることは様々――生き難く、立ち向かい難い世界で、今まで培ってきたモノを糧に、時として新たな力を身に着けながら、少しづつ歩んでゆく俺の物語。
 
そして、いずれ大切なモノの為に世界を旅したりするかもしれない……そんなお話。


http://ncode.syosetu.com/n0496bm/

凩 2016年2月11日 5時00分21秒
無題

初めまして!暁 ゆらと申します!

「暁」と「小説カキコ」で小説書いてます。

全部ゆるーく書いてて短いです^^

これからここでも書こうと思います!

ここのトピックはいっぱいで大変だ。。。!!

ちゃっかり宣伝したけど誰も来ないだろうなぁ

★暁 ゆら 2016年2月9日 2時03分01秒
新世界より僕は叫ぶ

宣伝失礼します
僕は死にたい。そして叫ぶ


感想、評価、アドバイスお待ちしております。
プロローグURL↓
http://ncode.syosetu.com/n7077dc/1/
それでは!

木ノ弧 2016年2月7日 18時22分19秒
異世界で王と為りし者が現代へ攻め入る――対するは現代でハーレムを築く異世界のヒロイン

初カキコ失礼します!touji77と申します。
テンプレ小説で読んで貰う人を増やそうと思ったんですが、なかなか上手くいかず……

「小説家になろう」で

『異世界で王と為りし者が現代へ攻め入る――対するは現代でハーレムを築く異世界のヒロイン【闇の狩人と獣の系譜】――』
というファンタジー小説を連載しています。
あらすじ

全てはある堕天使の言葉から始まる。その昔、人々を恐怖に陥れた九つの尾を持ち九つの頭を持った『クダラ』という闇の獣がいた。戦士達は多くの犠牲を払いその闇の獣を退けたが、獣は『穢れ』という病を残し人々を苦しめた。先の戦いで父を失った赤い髪の少年は、村から遠ざけられた粗末な家で病の妹と二人っきりで日々を貧困で喘ぎながら必死で生きていた。少年が辿り着く先は世界への希望か破滅か……■士官候補生の久坂譲羽(くさかゆずりは)は『クダラ』の侵略を受ける大日帝亜国の国民を守るため日々学校で厳しい鍛錬を積んでいた。だが、彼女には誰にも明かしていない大きな秘密があった……。

ご一読して頂けると嬉しいです!

http://ncode.syosetu.com/n9899db/

ブクマ評価等お待ちしてますっ

touji77 2016年2月3日 12時51分37秒
初めまして

初めまして。赤鈴と申します。以後お見知りおきを。
主にPixivにて活動しております。
今日、というか、昨日、新作小説を書きましたので、宣伝させていただきます。

今回のテーマは「自殺」です。

今回は初めて一人称視点で書いてみました。

自殺をしてしまい、死んでしまった主人公に待ち受ける結末とは!?

是非ご覧ください。
評価・ご感想もお待ちしております。

尚、他にも多数作品有り。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6367915

赤鈴 2016年2月3日 5時43分49秒
≪< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >≫
名前 [必須]全角10文字以内
タイトル 全角50文字以内
コメント [必須]全角3000文字以内

書式タグについて...(新しいウィンドウで開きます)

※このボタンを押すと確認画面へ進みます。