…小説宣伝版…

こんにちわ!!!
花咲結夏です♪
ここでは、あなたの小説を紹介出来ます。
小説を宣伝した方のところには、必ず遊びに行きます(^o^)
そして、出来れば良いコメントを付けておきます。
何でも宣伝して下さいね!
小説の宣伝掲示板があります。

新米刑事とベテラン刑事のドタバタコメディーです。
気軽に読んで下されば嬉しいです。
http://ncode.syosetu.com/n6676cy/


創作なんでも宣伝掲示板
http://6249.teacup.com/sousaku_senden/bbs
小説の宣伝ができます。よろしければどうぞ!

白河甚平 2016年2月28日 15時05分40秒
24kの輝き…


現在、長編2本・短編13本(長編との連動短編あり)
などの小説を公開しています。

長編は、共に恋愛がテーマの中心となっている小説、短編は様々なジャンルの小説を書いています。

ぜひ、見に来て下さい!


※サイト創設から一年が経過しました♪
記念小説も掲載しています!

http://id54.fm-p.jp/560/24spiritsEX/

24spirits 2016年2月26日 23時53分58秒
ドラゴン系ファンタジー小説!

こんにちは!ミッチーと申す者です。

早速ですが宣伝をば…

題名
ナーガ・ラージャ〜王女と黒竜の茨道〜

#あらすじ#
王室の暮らしにうんざりし、人生に退屈を感じていた赤髪の少女、ナーガ・ラルナは…ある日、黒竜ヘイロンによって人生を変えられた。
その出会いは、ラルナとヘイロン…両方の人生に大きな変わり目をつけた……
その道は、幸せとは言い難い茨の道…
一人と一匹は、それぞれの考えを持ち、覚悟を決め、自分の信じた道を歩きだす。

ドラゴンや霊獣などが好きな方は絶対に好きになると思います!
そう思いたいです!

http://ncode.syosetu.com/n9885cu/

宣伝、失礼いたしました。

ミッチー 2016年2月24日 12時37分03秒
俺たちのコンプレックスを笑うな!

「男は男らしく。女は女らしく」って、よく耳にするけど「普通」じゃない人間はどうしたらいんだ?

諏訪沙都美。
名前からして女と間違われやすいが、この春から高校生になる十五歳の男。

彼には昔からあるコンプレックスがあった。それは名前のとおり、女の子っぽい趣味を持っていること。

ある日、それを見かねた姉の奈緒美が「異常だ」と罵って、沙都美の高校生活は一変した。

http://ncode.syosetu.com/n3067db/

学園を題材にしたライトノベルです。文章がおかしいかもしれませんが、読んでもらえるだけでも嬉しいです。

マンボウ 2016年2月21日 22時20分06秒
天才に置換魔法で入れ換えられた

タイトルのまんまです。
まだ始めたばっかなので暖かい目で...
一話は何か毛並みが違うんで良ければ2話まで読んで下さい!
http://ncode.syosetu.com/n4025dd/

夏塩 菊 2016年2月18日 17時21分29秒
shall we game

第9話投稿しました

Over the world』と呼ばれるVRMMORPGが流行する未来。 夕凪平太は家庭の事情でゲームが出来ず、クラスの友達とも馴染めずにいた。そんなある日平太は血を流し、倒れている男を発見する......。 人間の狂気と狂喜が交錯するとき、世界は巻き戻りを始める。狂った世界を越える5人の少年少女の物語。ネットゲーム×タイムリープ物。最弱の職位「棒使い」は世界を救えるのか? 注意:この小説では戦闘をダイスで決めています。そのため、作者自身にも結末がわかりません。 戦闘方法はクトゥ◯フTRPGを参照しています(h28年1月1日)

http://ncode.syosetu.com/n1355cy/

グールガール 2016年2月15日 22時51分25秒
WILD COLOR

異世界転生ファンタジーです。

私の趣味が過分に入っている為、主人公は最強ではありません。
なろうでは飽和状態のジャンルですが、一読していただけると嬉しいです。

ーーあらすじーー

――拝啓、親愛なる我が両親、そして兄と妹、俺は剣と魔法の世界で新たな生を何とか生きています。

 不慮の事故に遭い、訳も分からず違う世界に転生してしまった俺、いったい俺が俺のまま、この世界に生まれ落ちた理由は何だろう?
 そんなことを漠然と考えながら、普通に生活し、普通に学び、生活のために戦ったり――
 魔導を暴発させた俺を見かねてエルフの師匠が俺に魔導の手ほどきをしてくれたり、身内に不幸が起こりやむ終えず冒険者になって初任務で死にかけたりと起こることは様々――生き難く、立ち向かい難い世界で、今まで培ってきたモノを糧に、時として新たな力を身に着けながら、少しづつ歩んでゆく俺の物語。
 
そして、いずれ大切なモノの為に世界を旅したりするかもしれない……そんなお話。


http://ncode.syosetu.com/n0496bm/

凩 2016年2月11日 5時00分21秒
無題

初めまして!暁 ゆらと申します!

「暁」と「小説カキコ」で小説書いてます。

全部ゆるーく書いてて短いです^^

これからここでも書こうと思います!

ここのトピックはいっぱいで大変だ。。。!!

ちゃっかり宣伝したけど誰も来ないだろうなぁ

★暁 ゆら 2016年2月9日 2時03分01秒
新世界より僕は叫ぶ

宣伝失礼します
僕は死にたい。そして叫ぶ


感想、評価、アドバイスお待ちしております。
プロローグURL↓
http://ncode.syosetu.com/n7077dc/1/
それでは!

木ノ弧 2016年2月7日 18時22分19秒
異世界で王と為りし者が現代へ攻め入る――対するは現代でハーレムを築く異世界のヒロイン

初カキコ失礼します!touji77と申します。
テンプレ小説で読んで貰う人を増やそうと思ったんですが、なかなか上手くいかず……

「小説家になろう」で

『異世界で王と為りし者が現代へ攻め入る――対するは現代でハーレムを築く異世界のヒロイン【闇の狩人と獣の系譜】――』
というファンタジー小説を連載しています。
あらすじ

全てはある堕天使の言葉から始まる。その昔、人々を恐怖に陥れた九つの尾を持ち九つの頭を持った『クダラ』という闇の獣がいた。戦士達は多くの犠牲を払いその闇の獣を退けたが、獣は『穢れ』という病を残し人々を苦しめた。先の戦いで父を失った赤い髪の少年は、村から遠ざけられた粗末な家で病の妹と二人っきりで日々を貧困で喘ぎながら必死で生きていた。少年が辿り着く先は世界への希望か破滅か……■士官候補生の久坂譲羽(くさかゆずりは)は『クダラ』の侵略を受ける大日帝亜国の国民を守るため日々学校で厳しい鍛錬を積んでいた。だが、彼女には誰にも明かしていない大きな秘密があった……。

ご一読して頂けると嬉しいです!

http://ncode.syosetu.com/n9899db/

ブクマ評価等お待ちしてますっ

touji77 2016年2月3日 12時51分37秒
初めまして

初めまして。赤鈴と申します。以後お見知りおきを。
主にPixivにて活動しております。
今日、というか、昨日、新作小説を書きましたので、宣伝させていただきます。

今回のテーマは「自殺」です。

今回は初めて一人称視点で書いてみました。

自殺をしてしまい、死んでしまった主人公に待ち受ける結末とは!?

是非ご覧ください。
評価・ご感想もお待ちしております。

尚、他にも多数作品有り。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6367915

赤鈴 2016年2月3日 5時43分49秒
END WORLD SURVIVOR

この世界には善と悪にわけられる。

だがときに、善の行いの結果、悪に靡き、悪の行いの結果、善に靡くという、真逆の結果を作り出してしまう結果も。可能性的に存在する。

終わりの始まりと言うのは、そういった語学理論上の産物。

この物語は、生きるために力を求める人々の世界救済の物語。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この物語は一応ゾンビ物です!派手な展開があり、バトル展開多めです。弱中二設定です(笑)


CDA ( Centers for Disease Agency )が県境に、高く堅牢な壁を幾つも設置し奴等が入れないようにしています。
※C○Cみたいな組織の特務機関と思ってくれたら良いです。

舞台は2050 年!いやぁ!東京オリンピック、もう、終わってますね!

主人公達は特務機関の探索隊に入隊し、ある薬を使い、特殊能力を得て、世界を救う&放浪する……のが、主です。

主人公は3人という設定です。

他のゾンビとは何かが違う…かもです!


キャラクター説明や敵の情報、敵の組織をまとめた紹介文も後々出して行きます!!

敵の種類多めです!

感想送って貰えると作者発狂します(笑)

レビュー等頂けたら北○の拳の、ラオ○、みたく、昇天します(天国)

悪い所や、良いところ、どんどんご指摘下さい。
お願いします。

これからゆっくり更新して行きます!1週間空ける時もありますが、どうぞ宜しくお願いします。


他サイトでも、活動させて頂いております。ハーメルン様という小説サイトで活動しています。そちらも宜しくお願いします。

<a href=\"http://ncode.syosetu.com/n1960dc/\">

キノコ狩り 2016年2月2日 11時22分17秒
人獣バトルファンタジー

http://ncode.syosetu.com/n4045cx/

去年の10月から投稿してます。
今まで宣伝してなかったので、宣伝してみようかと。
非転生もの。魔法はなし。モンスターもない、ファンタジーです。


<あらすじ紹介>


現在と東西が反転した、中世欧州によく似たニフィルヘム大陸という場所。
ここでは、魔法はなく、異形の生物もいない。
代わりに、多くの野生動物と、錬獣術師(アルゴールン)と呼ばれる技能者達に創り出された、人造生物〈鎧獣(ガルー)〉が存在していた。

錬獣術師(アルゴールン)を父に持つ少年・イーリオは、いつものように山に向かう途中、不思議な少女と見た事もない銀狼の〈鎧獣(ガルー)〉と出会った。
山育ちの生真面目なその少年は、少女とある『約束』を交わす。
まさかそれが、人智の及ばぬ運命を目覚めさせ、大陸全土を巻き込む大いなる物語へと変貌していく事になろうとは、知る由もなく。

これは、獣の力をその身にまとった騎士たちが織りなす、人外の戦語り。
一人の少年が導く、偉大なる獣王達の物語。


よければ、感想、評価などいただければ幸いです。

不某逸馬 2016年2月1日 13時10分57秒
シガージャック! CW:魔法世界探究録

本日から連載開始いたしました。
完結済作品ともどもよろしくお願いいたします。

 冒険者ギルドからの依頼により、ジャンクたちは古代遺跡の調査をするためやってきた。
 仕掛けられた罠を突破していくと、千年前に失われたはずの国の跡地へと道は続き、そこでドラゴンと遭遇する。さらに進み、邪悪なモンスターとの戦闘。次第に露わとなっていく破滅魔法の存在。突破不可能と思われた迷宮を抜けると、遺跡の主が目覚める。
 己の力を頼りに武器を取って戦う者、知恵と経験から幾多の謎を解き明かす者、大いなる魔導の深淵を追求する者。彼らは冒険の果てに何を知ることになるのか──
http://ncode.syosetu.com/n5614dc/

青秋 2016年2月1日 7時22分44秒
蜃気楼の塔 〜塔に眠りし最後の呪文〜

完結済の作品です。
近々、新規作品の連載も開始する予定です。
ご感想いただけますと嬉しいです。

─あらすじ─
 熟練の冒険者たちと共に挑む難攻不落の塔。
 ファイターのジギーは、同じファイターの先輩やシーフ、そして想いを寄せるウィザードの彼女と共に、仕掛けられた罠を突破していく。
 辿り着いた広間にて、謎と神秘が漂う何者かの影。電撃が迸り、火炎が吹き荒れる中で、託された剣を手に最後の勝負に臨む!
 全ての難関を乗り越えた先で、瞳が映した光景は──

http://ncode.syosetu.com/n5947f/

青秋 2016年1月30日 11時55分35秒
再生のシュミット

書き始めたばかりの作品ですがよろしくお願いしますhttp://ncode.syosetu.com/n6560cy/

初めまして! 2016年1月29日 23時42分58秒
はい、こちらファウスト魔導研究室です!

どうか皆様、一度ご覧になってみて下さい。orz
 
そしてご意見ご感想も頂けると嬉しいです!

〈あらすじ〉

ここはレギウス王国の王宮内に設置されている『ファウスト魔導研究室』、通称『魔研』と呼ばれている部署である。とは言っても、室長であるファウスト・サイファンと助手のエリファス・レイヴィ二人だけの小規模なものであるが……。
しかも魔導研究室と大層な名前が付いているものの、主な業務内容は他の部署で対処出来ない案件の対応。いわゆる王宮内の便利屋みたいなものだった。

そんな二人のもとに、今日も様々な依頼が舞い込んでくる――。

http://ncode.syosetu.com/n6263db/

桜田楽沙 2016年1月28日 8時26分39秒
アースガルズの私様

北欧神話がベースのコメディーで
シリアス半分コメディ半分の一話完結型です

あらすじ

アースガルズの神様はみんな少女である。神様はそれぞれが神々の黄昏《ラグナロク》を思い、そして来るべき日を見ながら暮らしている。
さて、今回の悪神ロキは何を企んでいるのでしょうか?
*大体一話完結型

ブックマークとマイリスをしてもらえるような作品にしたいと思っています
http://ncode.syosetu.com/n2078db/

富良野義正 2016年1月25日 1時39分05秒
信長さん

小説家になろうで小説を書いています。
ぜひ、読んでください。

あらすじ
天正十年六月二日、京都本能寺にてある事件が起きた。今の歴史上でも名に残っている明智光秀による謀反である。その名は本能寺の変。

信長は自ら火を放ち、本能寺は焼け落ちた。しかし、そこに信長の死体はなかった。
それはそうだ、なぜなら信長は平成に飛ばされていたのだから。
平成の世では信長は、無駄に美男子化されていたり、無駄におっさん化されていたり、美少女化されていたり、世界を征服していたり、色々とメディア展開されている。それを知った信長は激怒することなく、趣味としてそれを集めたりしている。趣味は地下アイドルの追っかけで、それのために頑張ってバイトをしたりしている。
治安がそこはかとなくいい日本で、信長の平凡な日常が今日も始まる。

http://ncode.syosetu.com/n2134da/

はいむまいむ 2016年1月24日 20時31分33秒
この度無所属魔獣になりまして。

ファンタジー色が強いRPGものです。
 魔王の城を追い出された魔獣。その拾われた先は勇者のパーティーだった。
 周りからは同僚が襲ってくる中で勇者の一員であり魔物の「僕」はどう生きるのか。

 とてつもなく細々とやっております。
ご一読お願いします。

http://ncode.syosetu.com/n9290cz/

海産キクラゲ 2016年1月24日 7時52分11秒
≪< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 >≫
名前 [必須]全角10文字以内
タイトル 全角50文字以内
コメント [必須]全角3000文字以内

書式タグについて...(新しいウィンドウで開きます)

※このボタンを押すと確認画面へ進みます。