メゾン・ド・ぱろしょ

ぱろしょメンバーを、そして自分をパロってみましょう。
やらかしました(笑)

私もぱろ学を書こうと思い立ったんですが、難しすぎて無理でした。
なので独自の視点でぱろしょメンバーをパロってみました。
最初に謝っておきます。
出演させてしまった方々、申し訳ありません(笑)←



メゾン?ド?ぱろしょ

?管理人のビビンバ吉田氏、一癖も二癖もある住人に部屋を貸す心優しき元軍人。

?ビビンバ吉田氏「あの頃は雨風がしのげるだけでも小躍りしたぜ……」


?メゾン?ド?ぱろしょオーナーやまけん氏、子煩悩だが稼業は必殺仕事人。

?やまけん氏「ワイヤーは邪道ですね。私は蜘蛛の糸使ってますから」


?101号室の弓射り氏、音楽を愛する博学な青年。マンドリンを弾くと人がかわる。
?弓射り氏「これかい? はは、ただの仕込みマンドリンですよ」


?102号室のイカサビS氏、博愛主義のおにいさん。足からときどきキノコが生える。

?イカサビS氏「小さなことからコツコツと。集めてます、瓶の王冠」


?103号室の頼氏、小さな劇場で町人に夢を与えるダンサー。目線で人を射殺せる。
?頼氏「僕は死にません!」


?201号室のアスト氏、ふらっと現れてはいなくなる孤高のスナフキン。時々誰かを鍋に入れたりする。

?アスト氏「焼酎にはやっぱりたこわさかイカサビ。間違ったいか塩から」


?202号室のtuttku氏、登山家の血は騒ぎっぱなし。やまおとこの たっくが しょうぶを しかけてきた!

?tuttku氏「奈々姉ぇ親衛隊隊長! 子忍のたっk(ry」


?203号室の日直氏、冷静と情熱のあいだを行き来する謎多き少年。牛乳を飲むと豹変する。

?日直氏「ん〜マズい! もう一杯!」


?301号室の鷹崎篤実氏、お姉さん好きが高じて“26歳以上女性のパラダイス”という楽園をつくった。一番人気は女教師。

?鷹崎篤実氏「教師たるもの、タイト系スリットスカート網タイツを着るべし! ジャージは不可!」


?302号室のせんべい氏、妹好きが高じて“16歳以下女性のパラダイス”という楽園を作った。一番人気はツンデレ。

?せんべい氏「リナちゃんフィギュアコレクションは誰にも負けません。お気に入りはスク水リナちゃんです」


?303号室のトリニティ氏、オッサン好きが高じて“35歳以上男性のパラダイス”という楽園を作った。一番人気はガチムチ。

?トリニティ氏「髭があったら尚いいね」

?401号室の梨奈氏、妹系代表めがねっこ。めがねは実は100キロの重りで、外すと真の力を発揮できる。

?梨奈氏「地球のみんな! 私に萌えを分けてくれ!」


?402号室梨音氏、天然系代表ネコミミ娘。いじられると別人格が現れて毒舌を披露する。

?梨音氏「耳ってついてるんだからネコミミは体の一部です。紐なんてついてないです。
だからついてないって……オドレの耳ちぎって頭の上乗せたろかオォ!?」


?403号室青嵐氏、クール系代表酒豪娘。ロシア人もびっくり、ウォッカのウォッカ割りが基本スタイル。

?青嵐氏「死にたくなきゃアタシのあとについてきな。でなきゃここでアイツらの餌食だよ!」




すみませんでした(>_<)
完全なる捏造ですので、くれぐれも本気にしないように(笑)
しかし…ちょう楽しかったです(●´∀`●)

★トリニティ 2010年1月5日 22時57分20秒
≪< 1 >≫
名前 [必須]全角10文字以内
タイトル 全角50文字以内
コメント [必須]全角3000文字以内

書式タグについて...(新しいウィンドウで開きます)

※このボタンを押すと確認画面へ進みます。